ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/15(金) ぼや未遂
ガスバーナー実験中を使う実験でぼやをおこしそうになった。冷静に教科書で火の粉を叩いて消化したけどちょっとびびりました/み
ワタシはせんじつガスの元栓をあけたままバーナーのゴム管を引き抜きました。くさかった、そしてあせった/mo
高校のとき生物部で机に溶けたロウをこぼし、みんなで火をつけてロウを焼き尽くそうとしたことがある(理科室の机は防火性)。あたり一面火の海でちょっとスゴかった。
それはさておき今、机の上はオキアミ祭。やっと3種類見分けれるようになったけど先は長い…/R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.