ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/16(水) ぐはぁ
友人から単位落としたメールが送られた、まさしく不幸の手紙。そんな下関/み

2005/03/13(日) ごち
立ち寄った美術館の館長にお好み焼きをごちになりました。ベンツのスポーツカーにのっけてもらったときは小汚い格好で恐縮してしまった。/み

2005/03/12(土) ビバーク/前言撤回
ちょっとギャグみたいなとこで寝てます。写真撮ってかえったらみせます。 軽い吹雪をくらってえらいめにあいました。/み

2005/03/10(木) ラッキー!
今夜は岡山県の手前の赤穂のビーチのキャンプ場です。無人の管理棟のドアをまさかなぁと開けてみるとなんと入れる、6畳のきれいな和室があって今夜はそこに。ごっつぁーん!/み

2005/03/09(水) モンチッチ出現
京都山中にて猿の群に遭遇。

2005/03/06(日) ひさびさ
日記死んでるな・・・。こっちは楽しく労働の日々です。たまにはネットするか/R

2005/03/02(水) おがさわら
行ってき。

2005/03/01(火) いらいら/うきうき
いらいら。。。

デジカメ買った。なんと一万五千円だった。わーいわーい/R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.