ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/21(金) 飲み会明け
朝起きたら、自分の布団の枕元にSS青キャップのフタだけ転がっていた……。何故?

2005/10/16(日) セラヲ臭?
昨日、昭和のゲオに行く途中、化けトン付近をチャリで走ってたら、なんか嗅いだことのある匂いがした。横を見ると日糧の工場があった。
山崎よりは多少マシな匂いな気がした。
そして借りてきた映画も見ずただゴロゴロしているだけの週末……。ああトキメキが足りない。出会い求む。

2005/10/11(火) 函館ウォーキング
五稜郭から帰る際にパンク、家についたのは二時間後でした。こんなに歩いたのは久しぶり…もちろんパンク修理キットなんかありません。ってか久しぶりの日記がこんなネタなんて悲しすぎです/パンク王


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.