ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) しっぽり/あわわ
じんかわ温泉行ってきました。
路面つるつるすべりまくり。産業道路と大野新道こわすぎ

うーむレポとテストでまじチェックメイトってかんじです。
もんじゅの自己紹介が変わってる、このままだと函館に存在しない?!人になっちゃうかも、随時作成してます、たいしたもんじゃないけど。/m

2005/01/29(土)
SGさんの冷凍庫にあった肉が霜降りであまりにもおいしそうだったのでダイエットなどすっかりわすれてがっついてしまいました。
すっごいおいしかった。やばい、あの肉。久しぶりの牛。夜中3時に肉で大興奮。/も

2005/01/27(木) コピー
コピー機にコピーしたやつ忘れてきてしまった。
200円ぶんぐらいはあったのに・・・
明日いってみてなかったらまぢゴスべこみ。

俺は今日コピーに500円くらい投資してきた。
再試はつらいよ。。。

2005/01/25(火) 私信
水野さんへ
送辞の台本持ってます?好評だったらしいのでweb上で公表しておこうかと/R

2005/01/24(月) 朝から超あせった
今朝携帯を落としてかなりあせりました。
夜行バスの帰り道で落としたかもしれないし、
バスに忘れたかもしれないし、
朝はやすぎてバス会社にはつながらないし、
友達起こして携帯借りるわけにもいかないし、
公衆電話全然ないし・・・。
結局シーブリ近辺の親切な人に拾われておりました。
朝から2時間ほど函館中を走り回っちゃいました。あー疲れた。

2005/01/23(日) この場を借りて
四年目のみなさま、ご卒部おめでとうございます。
卒部式ではドンパが迷惑をかけました。
ひょっとしたら、いや恐らく、ドンパ以上に思い出が多く、お世話にもなった方々だったので、卒部されるのが淋しいような気もします。
今後とも変わらぬお付き合いを!

2005/01/21(金) 遅刻のバス
卒部式遅れてしまった、バスないではこの間と同じ韓国映画がやっていてつまらない。

2005/01/20(木) 月にタッチするなんて訳ないさ!
ガッコ始まってから、「離陸直後の飛行機」みたい感じが続いてる・・・。あーヤル気でねー。誰か背中に乗っけて飛んでくれ。

2005/01/19(水) イメチェン
パーマかけちゃいましたー。/も
そういえば私の友達も内藤さんかっこいいといっていまいた。

俺も髪切りたいなぁ。たまには美容室なぞで。
いや、北海道来てから店で散髪してない記録(何それ?)は維持したい!そして北海道を離れる際にはその分のお金で贅沢に髪切ってやるぅ!

僕は一度でいいからクターみたいな真っ白、またはグレイ系の色にしたい。やりたいと思いつつもなかなか実行できないなー/み

2005/01/17(月) あさです/うーむ/ラーメン/ラーメン/高橋屋/込んでるよ
急にリニューアルしてみなさんを驚かせようと思ったら
今日も朝になってました。はぁ・・・
おつかれさまです、ああ、銀輪まだ書いてないや・・早く書かないと、部活系のレポまでたまって来た。自己紹介作りたいんだけど俺のいい写真がないなぁ。でもそのうち作ります。

ラーメン食べてきました。
ずんどうです。うまかったなぁ。/も

俺のオススメ
「高橋屋」「一文字」「味噌家」などなど。
どれも函館塩ラーメンではないけど。
ラーメン屋開拓はまだまだだなぁ。今度「青龍軒」に行ってみたい。何故かいつ行っても入れない。

高橋屋の場所が知りたいです。かなりおいしいと聞きました。

函館駅から漁火通り(湯の川に向かう道)の方に行く途中。大森町・大森公園の横です。営業時間が短い気がするのと、隔週で「こってり」or「あっさり和風」のどちらかなので注意。俺はあっさりしか食べたことない。同行者は「うどんみたい…」と微妙な反応だったけど、あっさり好きな俺は旨いと思った。今度こってりの方も食べてみたい。そっちの方が評判いいみたいだし。

私の友達もこってりを食べたらしいです。ちゃっちゃっ系で油で湯気もたたないかんじだとか。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.