ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/14(火) Myブーム/水泳って
最近プールにはまってます。(注)札幌のR氏の影響ではないです。上磯町のプールは300円で時間制限なし、1コース独占可、設備充実です。ダイエットなり。(むだ?)/も

体が冷える→保温しようとする→脂肪がつく、というわけでダイエットにならない、っていうまことしやかな噂を聞いたことがあります。
俺も最近ガツヲ化が進んでます・・・。3月の小笠原デビューまでにタカシマッチョな体を手に入れたいです。そう思いながら毎晩なにか食べてしまうのだ・・・。ルームシェアって怖い。

今日もカレー食べに行ってしまった・・・。筋トレ始めようかな。

2004/12/13(月) ぐぇ〜 /あ〜あ
雪山登ってきました、スキーはいて75リットルザックしょって藪のなかにつっこんでいきました。体がばらばらになりそうなくらいつかれました。まじキブアップ状態です。合宿心配だ。でもいろいろと勉強になりました。サイクリングペースで飯を食ったら驚かれました。/み

おつかれ〜。

今日はホタテの解剖でした。いたずらして貝の中に洗浄瓶をかけたら蒸留水じゃなくてイソプロピレンで俺だけおあずけをくいました(泣)み

2004/12/12(日) トヨタカップ
オンセ・カルダス負けちゃった・・・。昨日から、応援してる方が負ける・・・。PKになった時点でオンセの勝ちだと思ったのに。
それにしても昨日からPK戦続き。やっぱ近代のサッカーは守りなのかねぇ。

「ジョゼ」見た。ドライブ行きたくなった。
早く免許欲しいなぁ。

2004/12/11(土) マリノス優勝ー。
レッズ負けちゃった・・・。田中達也応援してたのに。
エメルソンの退場シーン面白すぎです。

2004/12/10(金) 極い/癒され〜
今週はほぼ毎日夜サ館で12時オーバーでミーティングや準備や勉強会が行われました。雪崩や医療などの座学からパッキングのしかたまでみっちりです。雪山では全てジップロック防水。どこになに積むとかも決まっていてジャバパッキングとかNGです。まぁシュラフ濡れたら死ぬしな。ワンゲルすごいとこです、特に鯨研かけもちしている二人。本当に無双です。明日はニセコ、チセヌプリです。/み

実験で使ったプランクトンをもらってきた。
最初は魚たちの餌にするつもりだったけど、情が移ってちょっと飼ってみることに。か〜わい〜。
今度のHP表紙かな。

2004/12/09(木) がっでむ/クリツリ
パソコンで借りた映画みてたら、DVDにキズが付いてて途中で再生不能になった。
GEOホント死ね。キズもの貸すなヴォケ。
ベイエリアのクリスマスツリー見てきました。きれーだった。/R

2004/12/08(水) シネ魔/えいが☆/そいえば/えびかよ
パイレーツオブカリビアンをみた。
まぁまぁだった。だっちゅーの。
あのサントラいいよね、パイレーツオブカリビアンは結構お気に入りです/み

お笑いコンビ「ドッペラーズ」結成、そして解散/ボケ担当

私もカリビアいいと思いました。
北分館でただ見ができないのは痛いです。まぁ、私は映画みるなら寝ます。嫌いなのです。/も

海洋の実習で使ったさんまは根室産の一尾200円ほどする高級サンマだったそうですね。水産学部は無駄遣いな気が・・・。
しかし、うらやましい。/も 今日はえび(甘)でした。前の年は毛ガニだったとか

2004/12/07(火) 眠い/死ねま
もう帰って寝ます、解剖実験は秋刀魚でした
先生のスケッチ採点は80点でしたが点描が濃くて
魚にゴマが乗っているみたいになってしまった/み

最近みた映画(ビデオね)
「ping☆pong」「GO」。俺って窪塚ファンだったっけ??
あと今更ながらに呪怨を借りてみた。
なんかオススメ映画あったら教えてクリリン。

2004/12/06(月) 事故?/そんなこんなで何故か愚痴/うわぁ〜
ハンドルを取られ、半回転して路肩(?)の新雪でとまりました。
こわかった。死んだと思った。
運良く自分も車も無傷。
猛反省。雪の間は札幌へはバスを決意です。
ほんとこわい。こわい。こわい。/も

うおーー。怖ぇえ。ホント、無傷でよかったね。
ってことは来週からはバスなのね・・・。
渉・会コンパ(ついでにダンパ)参加の夢がぁっ。
これは別にもんちゃんを責めてるわけじゃなくて、自己嫌悪。
バスで札幌行く経済力もないし、他に札幌まで乗っけてくれる人を探す人脈も少ない、そんな自分に腹が立つだけ。
そして函館にいたらいたでやるべきこともあるし、それなりに妥協できちゃう自分がイヤ。
やっぱ世の中、パワーと金なんですね。気持ちだけじゃ、どーにもならないこともある/カイジ

雪道恐るべしですね。僕は荷物の都合上、学部の友達と帰っていたのですが、なにが起こっても不思議じゃないコンディションでしたね。冬道はおっかないなぁ。/み

2004/12/04(土) くずども/ひとりくず/しゃっ!
田岡はあいかわずです。ブラウン管のなかで張飛が暴れています、クラッシャーは3時には帰るといていますが多分嘘でしょう。

函館も相変わらずです。今からラスボス(ラヴォス神)と戦ってきます。エイラ(部室のソフトでは某クラブ関係者)のスゴ技・「いろじかけ」が炸裂してます/クロノこと某クラブ員
地球を救いました。感謝してください/勇者

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.