ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/28(火) 束の間の休日
「美女3人湯けむり紀行@函館(仮)」楽しかったです。ありがとうございました。特にドライバー様!

2004/12/26(日) 初の夜勤明け/ふ〜/M1
今日、はじめての泊まり勤務だった。やっと束の間のオフだー。もうフラフラ。14時間労働とかありえん。とにかく刺激が欲しくて、休憩のたびに喫煙&コーヒーとコカコーラがぶ飲み。すげー不健康。今日からの3連休の間は刺激物はやめておこうと真剣に思った。とりあえず寝る。おやすみ。

バイトお疲れさまっす、今日は帰省途中に町田の自転車屋のクラブランに誘われたのでマウンテンやってきました。町田駅内で輪行+75l登山ザックの状態で人ゴミの中、迷子になりそうになった。田舎ボーイですから。

M1見た。俺も卒部式の送辞に向けてネタ練らなきゃ。がんばってくれ漫才コンビ(コンビ名募集中)。

2004/12/25(土) あさめし
貧乏メニュー「もやし焼そば」総工費60円なり。

2004/12/24(金) イヴ/あくまでバイト二日目/やっぱイブ/冬季ナイトランは死の香り/ケーキ
とうとうです。Sさんバイトがんばってください。
なんて心の中で応援しながら幸せにすごします。/も

寝ようとすると夢に葉書がでてくる。親指から指サックの感触がとれない。最近お気に入りだったHYの「てがみ」も聞きたくない。やられてる。もんじゅのノロケに突っ込む気もおきないほどにな。

何かのキャンペーンなのか、郵便局のトイレにサンタ姿の人がいた。ちょっとだけ和んだー。
色々やむを得ずランドナー通勤してしまった。帰りはガチガチ凍結路面の中を激走。「ここでコケたらあの世へダイブ・・・」と念仏のように唱えながら帰ってきた。集中力は最大限に高まり、体中にインパルスが走り、アドレナリン出まくり。無駄に独りハイテンションだった。さすがに陸橋越えは怖かった。もうランドナーを冬眠させよう。冬用MTB、いやママチャリでいいから欲しい・・・。明日から徒歩か。

そんな僕にも女の子からクリスマスカードが届いたりするもんだ。ちょっと自慢(?)。


内田ゆきみたいな彼女が欲しいSさんにおすそわけ(したつもり)。↓↓

ごちそーさんです。

2004/12/23(木) ¥315/中央バス
バイト前に100円魚長で菓子パン二袋とコーヒー買って、それを二回に分けて食べながらバイト。こーやって小銭稼ぐ日々の先、いったい何があるんだろ。

暇だ、もうビデオ2本観たのにまだつかない。高速一部閉鎖されてるし/み

2004/12/22(水) 大雪
朝起きて雪どっさり。
こんな日にバイトだなんて(泣)

2004/12/21(火) 怠惰マン
一日、何もせず。
雪で外に出たくない。あー体が鈍る。

2004/12/20(月) さよなら札幌/さよなら札幌
無事かえってきましたー!
もんじゅさんお疲れ〜。
海沿いは楽勝でしたね。と、調子に乗ってみました。/も
↓というか真鍋かおりですね。テレビで見たんですけどINの世界では大人気らしいですね。もえ〜

2004/12/17(金) 無双乱「舞」/俺繋ファイブエム
ねーさん、田岡で大暴れ中!(写真はイメージ画像?です。笑)

今日は半径5メートルの円内から出ていない。そんな日もあるよね。

2004/12/16(木) 追いコン
金曜みたいだけど、学校午後だけ休めばいけるしょ。俺も去年そうしてたし。四年目の皆さんにはお世話になったし、出ろー!
かくいう俺は土日が外せないので無理なのだが。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.