ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/17(水) 今日もレポで夜がふけて/お大事に/サッカー
私たちは(レポートが終われば)木曜の夜に出発します。金曜は全休みたいなんで。/も
もし、私たちの車に乗るのであれば木曜の昼ぐらいまでにれんらくください。いっしょにいきましょーよー
んじゃ乗せて貰おうかなー。ただし木曜の夜は鯨研の例会なんだけど……。
何かに当たった。たぶん月曜に食べたホッキガイか塩辛(自家製)だ……。体調最悪。
あらら。あたったときは下痢止めとか飲んじゃだめらしいですよ。お大事にしてください。
運転手も鯨研だし、鯨研の例会終わってから出発じゃないのかなー?
シンガポール戦終了。うーんイマイチだね。やっぱ小野とか俊輔いないとリズム作れないっぽいなー。国内組の中ではアレックスに期待!だったんだけど/R


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.