ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 解剖
本日母上が名古屋に帰りました。
解剖したらイトウ他2匹の魚をいただけました。うま。/も

2004/11/29(月) 技名「ダブルいろじかけ」追加・装備名「みわくのブラ」
RPGのキャラ名をクラブ員にするとロクなことがないデスネ/R
極いな/み
今日は実験が早く終わってよかった。
3年目2年のテーブルだけいつも速攻で終わります。/み

2004/11/28(日) 頑張れクロノ!/戦いの合間に
久々にRPGやってる。
ってゆーか他にやることはないのか?俺/R
ゲームの途中でコンビニ行ったらクリームパンがなかった。
代わりに買ったアンパンは粒あんだった。オレはこしあん派。
PS 日記、キモチワルイ配色にしてごめんなさい。

2004/11/27(土) ベチア
今日はワンゲルの買い出しで札幌に向かっています。今夜はベチアにとまって明日は国際で山スキー練です/み

2004/11/26(金) I can fly〜〜!
ビデオに録った『ping☆pong』鑑賞中。
「月にタッチするなんて訳ないよ」「おいらこの星の一等賞になるんだ」ねぇ、ヒーローって信じる?

2004/11/25(木) 復帰っっ!
水産のエース・水野が無事に帰ってきました!
TAに告白するなど色々あったみたいだけど、残念ながら春は来なかった模様です。まぁ小笠原は常夏だから、春はないんだよ。
酔っ払った電話のテンションが印象的でした/某
↑ちなみにデマも含まれてるので気にしない気にしない。 疲れた…気力ゼロです。デマにコメントする気にもならない。

2004/11/23(火) はまじが好き。
「ちびまるこちゃん」サイコーだねー。
NCVのおかげで毎日見れる。いやークズだー。

2004/11/22(月) げほげほ。/楽園ベイベー
タオ風邪&寝坊で1時間目を遅刻。行こうか退こうかしばし長考しとりあえず登校。そしたら休講。イエー。
思わず風邪がこじれてしまった。実験は休もう/R
イエーイ!ほぼ正式に決定しました!
今度の3月は丸々一ヶ月、遥か南の島・小笠原で調査のボランティアやってきます!
たとえ周りが「島流し」などと笑おうとも、たとえ一ヶ月ケータイのメールが出来なくても、高笑いが止まりません。南国、サイコーです!/海人

2004/11/20(土) 鳥の名は
エトピリカです。
ちなみに隣の席の相方はオロロン鳥担当。
珍しいけど、死体じゃありがたみない。

2004/11/18(木) ・・・/?/鳥ーっ
すいません・・・
なにが?
今日は海鳥の解剖。ぐろい。きしょい。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.