ツッコミとして生きていく!
〜俺の部屋に貼ってある「今年の目標」より抜粋〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/02/19 雪祭り
2005/12/31 年末バイト
2005/11/24 なんじゃこりゃー!
2005/11/05 学祭日記
2005/10/21 飲み会明け

直接移動: 20062 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) ええっ!?/生きがい
そんなこと言わずに引退後もいっしょに札幌行きましょうよ〜/も
老人になったら恋に生きます。無理だったら魚に生きます。たぶん魚……/R

2004/10/29(金) おぉっ!
HPかなり進んだね。予定表ナイスです。
いよいよ明日で引退か……。しばらく札幌行くこともなくなるんだろうな/R

2004/10/28(木) 寒!
室温七℃!灯油買わないと…。たしかにオンラインポトンへの書き込み多いね。普段クラブ員と話さなくなったからかあるいは…/ミ
100HIT達成しちゃいました。/も

2004/10/27(水) 再びHP/やっぱり/☆/ふと思う
すっごい進んでしまった・・・
れぽーとがぁぁぁぁ・・・/も
だめだあぁぁぁ、またばぐった。/も
カッコイイ先輩たちとメシ食ってきます/カッコ悪いセンパイ
最近オンラインポトンへの函館人の書き込みやたら多いですね。/も

2004/10/26(火) HP/ぬくもり恋し
函館HPなかなかすてきになってまいりました。ぜひみていただきたいです/も
見てますよ。
今日は寒いねぇ。水槽の保温が壊れてるのに気付きました……。魚たちも冬支度です。空いてる水槽、どうしようかなぁ/ス
不用品、函館の方からももちろん大募集です。/も
ちきしょー、腹へったどー。いまごろ田岡では鍋とかしてるんだろーなぁ。寒くて布団から出る気がせん/ダメ人間

2004/10/22(金) 函館うまいもん/ひぃ〜/過飽和?+α/やっぱ過飽和/おつかれさまです
明日の夜とか田岡で鍋したいなぁ。するならこっちで魚介類買っておきたいなぁ。中島町の中島廉売が安くて好きなんだけど……。夜は6時7時で閉まるみたいだし……。
レポ提出四時間切った、どうしても酸素濃度が110%になっちまう、ぼちぼちファイナルラップです/ミ
去年やったなぁ。データ残してないけど。気泡入ったり試水の光合成が激しいと過飽和もありうるけど稀/R
実験を終えて外に出たら、きれいな虹がかかってた。なんか癒されるわぁ〜〜/ス
過飽和でもいいみたい、でもそのデータ削除して出しちゃった。後の祭りだね。はぁ。/ミ
お疲れ様です。海洋も大変ですね。私は顕微鏡以外の実験がしたいと考える今日このごろです。さて、札幌まで事故なくいきましょう!!/も

2004/10/21(木) HP/ぎゃー/3重苦/☆/☆
HPにここをリンクしました。マンタをクリックです。

ご、ごめんなさい・・・。
昨日の日記削除されちゃいました。本当にすいません。/も 
どんまいっす。特にアナログな俺も注意しないと。朝から腹が痛い、眠い、レポート終わらないの三重苦です。
HP、なんか「らしく」なってきましたね。マンタいないけど。俺はこれからG研の新歓コムパです/ス
↓我が家のアイドル(トンちゃん)

マンタは今朝更新していなくなりました。
車借りておきました。この前と同じです。/も

2004/10/19(火) おつかれっす/HP/返信
ケータイ無事発見できました。でも充電器を田岡に忘れたっぽい。それと車無事返しておきました。ホームページはすごいな。俺もパソコン覚えたい!/ミ
関係ないけど、学校のチャリ置場の放置チャリ撤去するみたいよ。ランドナーとかも何台かあったけど/ス
もったいないぁー。でもいじってる暇があまりないし、ある程度のガラクタがないと直せないかも。部品とりならいいかもね。/ミ

HPのページ(?)をプロバイダからもらいました。あとはパソコンにはいってるホームページビルダーというのを使えば簡単なものならすぐにでも作れそうです。作っちゃってもよいですか?それともスさんの楽しみをうばったらだめですかね?/も

よく考えたら、こっちでも執行部会議できるメンツだね。つーかこっちで会議したら札幌での決定事項すら覆りかねないな/某執行部

俺のPCは(多分)ビルダー入ってないから、もんちゃんが作った方が都合いいかもね。俺が作りたくもあるけど……。北大のサークルサーバ(クラブ公式HPのサーバ)使えるんだけど、本学まで行って使用申請しなきゃいけないんだよね/ス

それと、新しいカキコしたらタイトルも編集した方がいいかも。「/」で区切ってさ。ケータイで見てる場合に新カキコあるって分かりやすいし。特に題名無かったら「☆」とか一文字でもいいんで。

なるほど、たしかにそっちのがわかりやすいですね。
まだビルダー試してないし、私のプロバイダいまいちなのでよいHPできないかもしれないんですけどとりあえずやってみます(ごめんなさい)。こんなのがいいとか、こんなMENUあったらいいとかあったら言って下さい。/も

2004/10/18(月) テスト
運転お疲れ様です〜。俺は頑張って1限行ったけどずーっと寝てました。/ス

行動はやいですね。/もん
↑いや〜突然作ってごめんねー。勢い重視で生きてるもんで。
当面はHPとリンクしないつもりです。1週間くらいは。余裕があれば簡単なHPも作りたいんだけどね。/ス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.