The World News & HOUSTON(T.X)の天気予報。Mrs.Robinsonの一言コメント。cnnnewsがほとんどです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/01/05 Happy New year
2021/10/30 何年ぶりかな
2017/11/03 ヒューストンアストロが初優勝
2017/08/22 ヒューストンは日食
2017/03/07 今年は世界は荒れ模様

直接移動: 20221 月  202110 月  201711 8 3 2 月  201611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2016/11/26(土) 英国発、廃棄食材カフェが台頭<7>
Houstonの天気(22℃/15℃)
体感気温℃
----------------------------------------------
【life】英国発、廃棄食材カフェが台頭<7> 『世界に食べ物を』
CNN
スミス氏は、今後カフェをさらに数百軒開設する予定で、そのうちの一部は米国にオープンする。また、「客が自由に価格を決められる」スーパーも英国各地にオープンする予定だ。RJFPは、世界的な実務規範の確立と、ネットワーク全体の結束力強化を目的とした新たなソーシャル・フランチャイズ・モデルを導入する予定だ。

また、他の食料の無駄削減に取り組むグループとも連携し、食品業界に圧力をかけていく。

スミス氏の取り組みはこれまで大きな前進を遂げてきたが、同氏はさらなる高み、すなわち、世の中の仕組みを変える真の改革を目指している。
-----------------------------
食べ物を捨てないで無駄をなくせるならとても良いことですね、まずは我が家の冷蔵庫を調べないと・・こういう記事を読むと、無駄な買い物をしているのではと気になります。

2016/11/24(木) 、≪コーヒーが体に悪くない≫
Houstonの天気(23℃/12℃)
体感気温21℃ 雨のち晴れ


きようはこのページを探すのに一苦労です。ふた月ほど書かないとロングインにエラーが出ましてビックリです。

私の入り方が古いものだそうで新しく作ってください、何て出ても十何年も書いていたもので、無くなったと言われてもあきらめきれず(笑)二時間ほど何とか開く方法はないかと、探し回りました。(笑)

今日のニュースでは、≪コーヒーが体に悪くない≫といことを乗せようと思いました。
私はとてもコーヒーが好きで、一日五,六杯は飲むので・・

このニュースはとてもよかったのですが・・またこれから頑張って書きたいです。

十月に足と体を怪我したので、それにかこつけ横着をするとこれですね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.