The World News & HOUSTON(T.X)の天気予報。Mrs.Robinsonの一言コメント。cnnnewsがほとんどです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/01/05 Happy New year
2021/10/30 何年ぶりかな
2017/11/03 ヒューストンアストロが初優勝
2017/08/22 ヒューストンは日食
2017/03/07 今年は世界は荒れ模様

直接移動: 20221 月  202110 月  201711 8 3 2 月  201611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2009/08/31(月) 藻からのバイオ燃料精製研究、石油大手が注目
Houstonの天気(33℃/20℃)
-----------------------
【サイエンス】藻からのバイオ燃料精製研究、世界の石油大手が注目


(CNN) ガソリンに代わる次世代バイオ燃料の原料として「藻」が注目されている。米石油大手エクソンモービルがこのほど、藻類からの燃料精製研究を手掛けるベンチャー企業に巨額を出資したのをはじめ、世界のエネルギー大手が相次ぎ同様の研究に乗り出した。


エクソンモービルは、バイオテクノロジーの新興企業シンセティック・ジェノミクス(SGI)との共同研究に6億ドルを投じる計画を発表した。SGIは、ヒトゲノム解読で知られる米バイオ情報会社セレラ・ジェノミクスの元社長クレイグ・ベンター氏が創設した企業。数年前に英石油大手BPからも出資を受けている。


エクソンモービルは数年越しの研究の結果、藻からの燃料生成は最も潜在的可能性が大きく、現在の製油施設やガソリンスタンドも継続利用できる可能性が高いと判断した。


米シェブロン、オランダのロイヤル・ダッチ・シェルといった世界のエネルギー大手も相次ぎ藻類ベンチャーに投資。米航空宇宙局(NASA)と米グーグルは、海洋の排水を利用して藻を育てるプロジェクトに出資している。


藻類を使ったバイオ燃料は、トウモロコシやサトウキビなどのように食糧生産のための畑を転用する必要がなく、海洋、砂漠、池といった場所で、排水や二酸化炭素を使って育てられるという利点がある。シェブロンが出資する米ベンチャー企業のサロザイムは、大型タンクで砂糖を使って藻を繁殖させ、イスラエルのシームバイオティックは発電所から出る排煙を使って海洋微細藻を育てる。藻類からの燃料精製を研究する企業は50社を超え、今後1―2年で倍以上に増える見通しだという。


ただしエクソンモービルは7月に計画を発表した時点で「(藻類からの燃料精製は)簡単なことではなく、成功が保証されているわけでもない」(研究開発責任者のエミル・ジェイコブズ氏)とも釘を刺した。大量の燃料を精製できるようになるとしても、あと5―10年はかかる見通しだとしている。

色んな物から次の世代のいる物を考えるのですね。

2009/08/30(日) 日本の失業率、過去最悪の5.7%を記録
Houstonの天気(33℃/21℃)
-----------------------
【ワールド】日本の失業率、過去最悪の5.7%を記録


東京(CNN) 政府は28日、7月の完全失業率が過去最悪の5.7%に達したと発表した。

日本の失業率は、今年3月に4.8%、6月に5.4%など、連続で悪化していた。アナリストは7月の失業率について、03年などに記録した5.5%に並ぶと予想していたが、実際にはこれをさらに上回る数字となった。

また、同日発表された全国消費者物価指数は前年同月に比べ2.2%の下落となり、デフレ懸念がさらに強まっている。

日本の国内総生産(GDP)は4―6月期に年率換算で3.7%と、1年3カ月ぶりに上昇に転じ、経済危機による影響から回復の兆しが現れたとの見方もあるが、雇用、消費は依然として厳しい情勢が続く。30日に予定される衆議院議員選挙でも、失業対策が焦点の1つとなっている

世界のニュースに日本の経済が出るなんてね。

2009/08/28(金) 「トマト祭り」100トンで5万人が真っ赤に
Houstonの天気(34℃/22℃)
-----------------------
【巷話】「トマト祭り」100トンで5万人が真っ赤に


スペイン東部バレンシア近くの町ブニョールで26日、毎年恒例の「トマト祭り」が開かれ、約5万人が熟れたトマト100トンにまみれて真っ赤に染まった。


このトマト祭り「トマティーナ」は、1945年に始まったとされているが、起源や由来などは不明。ヘタな音楽家への悪ふざけや、トマトを積んだトラックの横転、住民のケンカが発端など、諸説がある。


現在は負傷者が出ないようルールを定め、8月の最終水曜日に実施されている。

このトマト、何と無く無駄な事に使っているような、食べ物を無駄にしないでトマト祭りは出来ないのかな。

2009/08/27(木) エドワード・ケネディ氏死去、JFK実弟
Houstonの天気(34℃/20℃)
-----------------------
【USA】エドワード・ケネディ氏死去 米上院議員、JFK実弟


米民主党の大物上院議員で、「テッド」の愛称で知られたエドワード・ケネディ氏が25日夜、悪性脳腫瘍のため、マサチューセッツ州ハイアニスポート市内の自宅で死去した。77歳だった。遺族が発表した。


ボストン生まれ。暗殺されたケネディ米大統領の実弟で、もう1人の兄は上院議員を務めたロバート・ケネディ氏。1962年に兄の大統領就任に伴う補欠選挙で上院議員に初当選し、政界入りした。


2人の兄と同様に大統領を目指すものの、69年7月に自身が運転していた車の事故で同乗していた女性が死亡した点を問題視され、80年の大統領予備選でカーター大統領(当時)に敗れた。


しかし公民権法(64年)や投票権法(65年)、障害者法(90年)、育児介護休業法(93年)の議会通過で大きな役割を担い、保守派が優勢だった80年代から2000年代前半にリベラル派議員として発言力を発揮した。

この家族は議員家族のようなイメージでしたが、もう、議員はいてないのかな。

2009/08/26(水) 米国人の砂糖摂取は1日スプーン22杯分
Houstonの天気(34℃/22℃)
-----------------------
【サイエンス】米国人の砂糖摂取は1日スプーン22杯分


(CNN) 米心臓協会(AHA)は24日、米国人は平均すると1日あたりスプーン22杯分の砂糖を摂取している計算になるとの報告をまとめた。糖分の取り過ぎは肥満や高血圧、心疾患につながる恐れがあるとして、摂取量を減らすよう呼びかけている。


特にソーダなどの飲料や食品に添加されている糖分には注意が必要だとAHAは指摘する。例えば360ミリリットル入りのソーダ1缶には、スプーン8杯分に相当する130キロカロリーの糖分が含まれるという。


「糖分にはカロリー摂取量を増やす以外に栄養的価値はない」とAHAは言い、果物、野菜、脂肪分の少ない肉類、魚を主体とする健康的な食生活を心がけるようアドバイス。糖分の摂取量は女性なら1日当たり100キロカロリー(スプーン約6杯分)、男性なら150キロカロリー(スプーン9杯分)以内に抑えるべきだと助言している。

缶ドリンクが、そんなにシュガーが一杯とは知りませんでしたが、風引きなどで、食欲の無いときは飲むようにしています。

だから何も無いときに飲まない方が良いのでしょうね、あれは癖になりますから・・

2009/08/23(日) 人口抑制にテレビの効果?に賛否両論
Houstonの天気(34℃/22℃)
-----------------------
【インド】テレビ普及で人口抑制?インドの新政策が物議


貧しい農村に電気を引き、夫婦が夜遅くまでテレビを楽しむようになれば、子どもをつくる時間がなくなって人口増加を抑えることができる――。人口問題を抱えるインドで、世界人口デーの先月11日、アザド保健・家族福祉相がこんな政策を打ち出した。「わかりやすく、効果が期待できる」「いや、ばかげている」と、賛否両論が巻き起こっている。


国内で最も人口の多いウッタルプラデシュ州に住む80代の男性。「人口抑制策など聞いたことがない」と語る、男13人、女11人と計24人の子どもがいる。「これは私の意志ではなく、神様のおぼしめしだ」と、信じて疑わない。


一方、首都ニューデリーに住む2児の母、国が直面する人口問題の一端を実感したとの思いがある。


国連の統計によれば、インドの人口は世界2位。今後50年以内に、首位の中国を追い越す見通しだ。現在でも、世界の貧困人口の50%が同国に集中しているとされ、人口抑制策は政府の急務となっている。家族計画指導や避妊具の無料配布を試みた結果、国内35州のうち14州で、「一家につき子ども2人」の目標が達成された。しかし残る地域、特に貧しい農村などでは、依然として一夫婦間の子ども数が平均3.5人にも上っている。


同国で人口問題に取り組む「インド人口基金」の代表者は、テレビ普及で子どもの数を抑える案に「高い効果」を期待する。「国民にはっきりとしたわかりやすいメッセージを送り、合理的な考え方を促すことができる」と考えるからだ。「テレビが子作りを抑制した例はすでにいくつか報告されている」と、指摘する。イタリアの性科学者が06年に実施した研究では、寝室にテレビを置いている夫婦はほかのカップルに比べ、セックスの頻度が約半分にとどまることが分かったという。

へー、そうなんですか、私はベッドにテレビは嫌いですが、うるさくて眠れないときも有るし、テレビが無いと眠れなくなるような癖になって、あまり良いとは思いませんがね。こんな使い方を考えるとは・・

2009/08/22(土) 公の場で飲酒の女性にムチ打ち刑執行へ
Houstonの天気(35℃/22℃)
体感気温、40℃
-----------------------
【ワールド】公の場で飲酒の女性にムチ打ち刑執行へ


(CNN) 公共の場で酒を飲んだ行為がイスラム法に反するとして、マレーシアの法廷で有罪となった女性に対するムチ打ちの刑が、近く執行される見通しとなった。女性は有罪を認めたうえで、「見せしめとしての刑だというのなら、執行は堂々と公開してほしい」と主張している。


執行されれば、公然飲酒の罪で同処罰を受ける東南アジアでは初のイスラム教徒女性になるとの見方もある。


女性は、イスラム教徒でモデル業のカルティカ・サリ・デウィ・シュカルノさん(32)。夫、子ども2人とともに隣国シンガポールに住んでいるが、2年前、マレーシア東部パハン州を訪れた際にホテルのバーでビールを飲んだとしてイスラム法廷で5000リンギ(約13万円)の罰金とムチ打ち6回の刑を言い渡された。カルティカさんは刑を受け入れ、すでに罰金を支払っている。

マレーシアには、一般の司法制度とは別にイスラム教徒のみを対象とするイスラム法廷が設置されている。飲酒を禁じるイスラム法は、同教徒ならば外国人にも適用される。飲酒の罪で女性にムチ打ち刑が執行されるのは、同国内で初めての例となる。

一方、同国のイスラム法学者協会は、「刑の目的は苦痛を与えることではなく、教訓を示すことだ」と説明。執行者が腕を高く上げたり、受刑者の衣服を脱がせたりすることはなく、皮膚を傷つけないよう細い棒が使われることなどを強調している。

うーん、これは実行された後で話題を呼びそうですね。

皮膚を傷つけない・・と言ってますが、そんな叩き方もあるのかな。そして、ビールを売ったバーには何の咎めは無いのかな、とこの罰には色々矛盾を感じます。

2009/08/21(金) プラスチック製「レジ袋」が禁止、メキシコ市
Houstonの天気(36℃/21℃)
-----------------------
【生活】プラスチック製「レジ袋」が禁止に、メキシコ市


メキシコ市(CNN) メキシコの首都メキシコ市と首都圏で19日から、プラスチック製レジ袋が禁止になった。レジ袋を禁止した西半球の都市としては、米サンフランシスコに次いで広い範囲となる。

禁止はすべての店舗や工場、サービス業に適用される。適用範囲となるメキシコ市の人口は約900万人で、周辺の首都圏には約1000万人が暮らしている。

レジ袋の禁止は、環境問題意識の高まりとともに、世界的に広まっている。


国連環境計画(UNEP)によると、全世界で出されるゴミのうち、レジ袋は2番目に多いという。最も多いのはたばこの吸い殻。


ゴミとなったレジ袋は野生動物、特に海洋生物の命を奪っている。レジ袋を誤って食べて死に至った動物は、カメなどを含め10万匹に上ると推測されている。


メキシコ市ではレジ袋禁止のほか、長年悩む大気汚染を改善するため、市内84カ所の駅前に自転車1100台以上を設置する計画を発表している。住民が使えるように設置し、現在は1.2%にとどまっている交通量に対する自転車の割合を5%まで引き上げたいとしている

そうなんですか、知りませんでしたね、ただストアのビジネスのためだけだと思っていました。

でも、タバコの吸殻がごみの一位だとはね。塵も積もればば・・とはよく言ったものです。

2009/08/18(火) 「モナリザ」にカップ投げつけた女を拘束
Houstonの天気(35℃/22℃)
体感気温39℃・夕方から雨かな・・
-----------------------
【巷話】「モナリザ」にカップ投げつけた女を拘束(物を投げられたのは何度目)?

パリ(CNN) ルーブル美術館に展示されているルネサンスの巨匠レオナルド・ダ・ビンチの代表作「モナリザ」に今月初旬、女がマグカップを投げつけ、仏警察に拘束されていたことが、11日分かった。


警察関係者が匿名を条件に語ったところによると、女は判断力を失った様子でカップを投げつけた。しかしモナリザは厚い防弾ガラスで保護されているため、損傷はなかった。


女は観光客で、警察に拘留された後、精神科病棟に身柄を移された。女の出身地は明らかにされていない。


謎の微笑で有名なモナリザは、1911年に同美術館から盗まれ、2年後に戻った。56年には酸をかけられて一部が損壊、その後投石もされたことから、厳重に保護されるようになった。

うーん、あの微笑には、長く見ていると人をいらだたせる物が有るのかな・・(笑)

長く見たことは有りませんが・・(笑)

2009/08/16(日) 整形手術帰国・旅券顔写真と異なり入国が
Houstonの天気(34℃/16℃)
-----------------------
【巷話】整形手術帰国・旅券顔写真と異なり入国が一時禁止に

北京(CNN) 中国の国営紙チャイナ・デーリーは12日、韓国で顔の整形手術を受けた中国人女性の一団が上海空港に帰国したものの、入管係員が旅券の顔写真と異なることに不審を抱き、入国を一時差し止める一幕があったと報じた。

女性の年齢は36歳から54歳までで、パスポートの写真に比べ、目が大きく、鼻が高く、あご部分が細くなっていたという。同紙によると、女性の1人は「夫の浮気を防ぐため手術が必要」との冗談を入管職員に飛ばしてもいた。

女性たちは結局、誤解が解け、入管を通過したものの、新たな顔が入った旅券を早急に入手することを約束させられた。


同紙は一方で、南部の海南省で、男性友達を驚かすため豊胸手術を受けた女性の話も掲載。しかし、左右のバストのサイズが異なる結果に終わり、男性は女性と別れると憤慨しているという。病院は女性に手術代を返還したほか、872米ドル(約8万3700円)相当の賠償金も支払ったとしている。

今は、韓国等はスターは整形が当たり前と、前にテレビで韓国スターの話ているのをみましたが・・

集団で出かけると不安な事も薄れるのかな・・

2009/08/13(木) 高級宝飾店に白昼強盗・被害総額63億円
Houstonの天気(38℃/16℃)
-----------------------
【ワールド】高級宝飾店に白昼強盗発砲、被害総額63億円 

ロンドン(CNN) 英ロンドン警視庁は11日、市内の高級宝飾店「グラフ」に2人組の強盗が押し入り、総額4000万ポンド(約63億円)相当の宝飾品43点を盗んで逃走したと発表した。同時に、防犯カメラの映像を公開、2人の行方を追っている。

警察によると、犯人は現地時間の6日午後4時40分ごろ、店内に入り、拳銃で従業員を脅して、指輪やブレスレット、ネックレス、時計などを奪った。逃走時、従業員女性を一緒に連れ出し、拳銃を発砲して、外に止めてあった青いBMWで逃走した。


その後、近くの路上にBMWが乗り捨てられているのが見つかった。2人はシルバーのベンツに乗り換えた後、黒の車にさらに乗り移って逃走を続けたと見られる。逃走時にもさらに1発、発砲していた。

発砲による負傷者はいなかった。

従業員の話や防犯カメラの映像などから、2人は30歳くらいの白人と、30代の黒人で、2人ともロンドンなまりの英語を話していた。2人ともネクタイにスーツ姿だった。

へー、ネクタイにスーツ姿でベンツにBMWですが・・(笑)
でも金額がすごいですね、此方のテレビニュースでも、全部が報道していました、やはり額の大きさとお昼だとかけが人が無いという事でしょうか・・そしてつかまらないと又newsになりますね。

2009/08/10(月) 太平洋「ごみベルト」の実態調査へ
Houstonの天気(34℃/25℃)
-----------------------
【サイエンス】太平洋「ごみベルト」の実態調査へ米研究チーム


太平洋で実施されている「ごみベルト」の研究=カリフォルニア大サンディエゴ校付属スクリプス海洋研究所提供(CNN) 米カリフォルニア州の沖約1600キロ、ハワイ諸島との間に、「太平洋ごみベルト」と呼ばれる海域がある。船舶や海岸からのプラスチックごみが海流の影響で集積し、生態系に影響を及ぼしているとされる。その実態を調べようと、カリフォルニア大サンディエゴ校付属スクリプス海洋研究所のチームがこのほど、3週間の航海に出発した。


同研究所のロバート・ノックス氏によると、この海域には何年もかけて大量のプラスチックごみが集まってきた。「ただし、現場で見渡してもひと目でそれと分かる光景が広がっているわけではない」と、同氏は説明する。長年のうちに小さな破片となったプラスチックが、海面のすぐ下に漂っている状態だという。


ごみベルトの存在は数年前、漁船からの報告で明らかになった。その範囲は、テキサス州にも相当するほどの広さに及んでいるとみられる。しかし、正確な面積やごみの量、分布状態などはまだ分かっていない。

2009/08/07(金) 強盗を取り押さえた銀行員、解雇される
Houstonの天気(38℃/23℃)
-----------------------
【巷話】強盗を取り押さえた銀行員、解雇される


 米ワシントン州シアトル郊外の銀行で、銀行強盗を取り押さえた銀行員が解雇された。強盗事件発生時の規則を守らなかったためだという。


キー・バンクの行員だったジム・ニコルソンさん(30)は7月28日、窓口で全身黒ずくめの衣装にサングラス姿の男が、バッグを差し出し「金」と要求する場面に遭遇した。


ニコルソンさんがバッグを奪い取って投げ捨て、男に武器を見せるよう要求。武器を何も持っていないことが分かったため、道路に逃げる男を追い掛け、取り押さえたという。


ところが、この事件の2日後に、ニコルソンさんは銀行から解雇された。銀行には、強盗が押し入った際の対応マニュアルがあり、それには「逆らわず、金銭を差し出すこと」となっていた。ニコルソンさんはこれを守らなかったため、解雇されたようだという。


キー・バンクの広報担当アン・フォスターさんは、ニコルソンさんの退職については調査中だと述べるにとどまり、詳しい説明は避けた。しかし、個人的な理由だったとしている。また、強盗が襲ってきた場合の規則については、「金銭は補償もききますが、命は取り返せません」と話している。


ニコルソンさんは、規則については知っていたが、強盗がやってきた際には思わず取り押さえるよう行動してしまったと語り、解雇については異議申し立てなどしないつもりだという。


「たぶん、見本にしたかったんじゃないだろうか。他の行員には、同じようなことはさせたくないだろうから」と話している。

うーん、この処置は本人が納得しているのなら、問題ありませんね。

2009/08/06(木) 作者不詳の2曲はモーツァルトの作品だった
Houstonの天気(38℃/26℃)
-----------------------
【エンタテインメント】作者不詳の2曲はモーツァルトの作品だった


 オーストリア・ザルツブルクの国際モーツァルテウム財団は、これまで作者不詳とされてきた協奏曲など2曲が、幼少時のモーツァルトが作曲した作品だったことが分かったと発表した。


この2作品は、同財団が長年にわたり保有していたト短調協奏曲とト短調前奏曲。モーツァルトの父レオポルトが子供たちの練習用に使っていた教材の中から見つかり、財団が発行した作品集にも収録されていたが、作者は不詳とされていた。


しかし手書きの譜面や作曲スタイルなどについて詳しく分析した結果、まだ譜面の書き方さえ習っていなかった幼少時のモーツァルトが作曲して弾いてみせた作品を、父親が譜面に書き起こしたものにほぼ間違いないと断定した。


モーツァルトは1756年にザルツブルクで生まれ、5歳の時から作曲を始めた。1791年に死去するまでに、600曲以上の作品を残している。

どうして分かるのか、不思議ですが・・

2009/08/03(月) 牛糞で発電、年間20万ドルのコスト削減
Houstonの天気(36℃/24℃)
-----------------------
【USA】牛糞で発電、年間20万ドルのコスト削減



 米ペンシルベニア州ピッツバーグ郊外で4代にわたって酪農を営むショーン・セイラーさん(36)が、牛の排泄物「糞(ふん)」を利用した発電装置を導入して約3年。年間20万ドルのコスト削減に結びついたほか、牛糞の臭いに対する苦情も減り、発電後の廃棄物を腐葉土として販売できると、効能を力説している。


セイラーさんの牧場では、約600頭の乳牛を飼育している。毎日、大量に出る牛糞を巨大なタンクに貯蔵。バクテリアの力を借り、約2週間ほど「発酵」させてメタンガスを発生させる。生じたメタンガスを燃やして発電タービンを回し、電力を得る。


牛糞の発酵時にも熱が発生しており、この熱は建物の暖房や給湯器に利用。発電した電気は、牧場全体で使うほか、近所の建物にも売電しているという。また、発電後に残った廃棄物は、肥料として引く手あまた状態となっている。


発電システムを導入する以前は、牛糞の臭いに対する苦情も多かったが、現在では臭いそのものが98%近く減り、苦情はほとんどなくなった。


牛糞を利用した発電システムは、1970年代の石油ショック期に米国で知られるようになった。しかし、導入コストが高いため、なかなか手が出ない状態だという。


セイラーさんの牧場でも、ペンシルベニア州環境保護局が60万ドルの補助金を出したことから、2006年に導入できた。


セイラーさんは今後、廃棄物を出さない、すべてのエネルギーを自給自足することが目標と話す。牛糞のほか、使い終わった植物油を利用したバイオ燃料を使っていきたいとしている。

うーん、匂いが少なくなり、エネルギーが使えるなんて、何でも使いようですね。
でも、そのマシンを考える人がすごいですね。

2009/08/01(土) ホワイトハウスに招待、ビールで和解の場バドライトも
Houstonの天気(34℃/24℃)先ほどの雨で、24℃まで下がっています。

-----------------------
【USA】ホワイトハウスに招待、ビールで和解の場バドライトも


 米ハーバード大学の黒人教授が警察官に逮捕された問題で、オバマ米大統領は30日夜、ホワイトハウスに当事者2人を招き、ビールを飲みながら語り合う和解の場を設けた。出席者として予告されていなかったバイデン副大統領も参加した。

当局者らによると、ハーバード大の教授と、同教授を逮捕した巡査部長は、ともに家族を連れてホワイトハウスを訪問。ミシェル夫人の執務室などがある東棟を案内された後、西棟の大統領執務室でオバマ大統領と合流し、庭園の一角に設けられたテーブルへ向かった。懇談の間、家族らは西棟を見学した。

報道陣は約15メートル離れた場所から、懇談の冒頭のみ撮影を許可されたが、質疑応答の機会は設けられなかった。

出されたビール類の銘柄は、オバマ大統領が「バドライト」、副大統領が「バクラー」、教授が「サミュエルアダムズライト」、巡査部長が「ブルームーン」だった。テーブルに着いた両氏はスーツ姿。大統領と副大統領はワイシャツの袖をまくり上げたラフな姿で、ピーナツやプレッツェルなどのつまみに手を伸ばしていた

最初はバッドワイざーを出さないとかもめていましたが・・(笑)

でも、何だかたいそうですね、警官と教授のトラブルに大統領が・・なんてね。それもビールでトラブルなんて、日本人の私には予想も出来ない事です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.