The World News & HOUSTON(T.X)の天気予報。Mrs.Robinsonの一言コメント。cnnnewsがほとんどです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/01/05 Happy New year
2021/10/30 何年ぶりかな
2017/11/03 ヒューストンアストロが初優勝
2017/08/22 ヒューストンは日食
2017/03/07 今年は世界は荒れ模様

直接移動: 20221 月  202110 月  201711 8 3 2 月  201611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/15(土) 「6つ子が生まれた」とうそ、寄付撒収夫婦を連行
Houstonの天気(30℃/16℃)
-----------------------

【USA】 「6つ子が生まれた」とうそ、寄付撒収夫婦を連行

 米ミズーリ州グレインバレーでこのほど、「6つ子が生まれた」として地元住民らから寄付を受け取っていた夫婦が、出産はうそだったと認め、謝罪した。警察によると、2人は詐欺罪などで起訴される可能性がある。

「金銭的な動機だった」――夫妻は12日、自宅前でこう語った。

警察などの調べによると、夫妻は3月に6つ子を出産したとして、報道機関の取材を受けていた。10日付の地元紙はこの話題を一面で報じ、6着のベビー服を手にした2人の写真を掲載した。

妻(45)はまた、自宅を訪れたAP通信の記者を「子ども部屋」に案内し、「妊娠中は大変だった」と、妊婦姿の写真を披露。「子どもは男4人と女2人で、病院の集中治療室に入っている」「6人のうち2人は手術を受ける必要がある」――などと話した。「子どもたちと離れているのはつらい」と、泣きながら訴える場面もあった。AP通信では、妻の話が信頼性に欠けるとの判断から、記事の配信をひかえていた。

夫妻は、支援者が開設したウエブサイトや銀行口座、私書箱を通して寄付を受け取っていたとみられるが、総額は不明。警察は2人から事情を聴くとともに、口座への入金記録などを徹底的に調べる構えだ。

----------------------------------
でも人の善意を詐欺するなんて何と無く許せませんね。

今はこんな詐欺師が多いのでは・・

Televisionを見たらお腹の大きさがうそ臭いですが・・。(笑)
でもこの写真のインターネットで、皆お金を寄付したのですからね。第一、六人だと国から補助もあるはずだし・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.