The World News & HOUSTON(T.X)の天気予報。Mrs.Robinsonの一言コメント。cnnnewsがほとんどです
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/01/05 Happy New year
2021/10/30 何年ぶりかな
2017/11/03 ヒューストンアストロが初優勝
2017/08/22 ヒューストンは日食
2017/03/07 今年は世界は荒れ模様

直接移動: 20221 月  202110 月  201711 8 3 2 月  201611 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/04/29(木) 「フレンズ」最終回のCM料、シットコムでは最高
Houstonの天気(27℃/16℃)
-----------------------
【USA】「フレンズ」最終回のCM料、シットコムでは最高

米NBCテレビの人気ドラマ「フレンズ」が来月6日、10年続いたシリーズに終止符を打つが、最終回のコマーシャル料が、30秒につき平均200万ドル(約2億2000万円)に上ることが分かった。観客を交えて収録するシチュエーションコメディー(シットコム)としては、過去最高額だという。業界筋がロイター通信に27日明らかにした。


この金額は、最もコマーシャル料が高いといわれる米アメリカンフットボールNFLの頂点を決めるスーパーボウル(放送:CBSテレビ)が今年記録した最高額230万ドルに迫るもの。


これまでのシットコムの最高広告料は、1998年に放映されたNBCテレビの「Seinfeld」(邦題「となりのサインフェルド」)の最終回で、平均170万ドルだった。


「フレンズ」最終回の視聴者数は推定4000万人から5000万人だが、この数字はほかの人気番組の最終回、「Seinfeld」の7600万人や、1993年の「Cheers」(8000万人)、テレビ史上最高記録を保持している1983年の「MASH」(1億600万人)には及ばない。

米経済紙ウォールストリート・ジャーナルによると、「フレンズ」最終回の広告スポンサーには、「バドワイザー」などで知られるビール製造会社アンハイザー・ブッシュ、保険会社オールステート、ゼネラル・モーターズ(GM)、コンピューターやプリンター機器メーカーのヒューレット・パッカード社などが入っている。

(実は、主人の会社がスポンサーに入っているので・・(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.