ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/09/29(月) るーたま
デシデア同梱版は無事予約完了。
けっこうな当選率だったみたいで心配無用でした。ほっ

ああもうね!楽しみすぎます!
そんな勢いで約1週間で妄想が本になってしまったのとタイマー本>
デシデアは紀貞さんと、ポはぶちこさんと御一緒しました。今更の既刊情報…!

TGSでセシルが使えるようになるんじゃないかなーと思って
行こうか行くまいか悩んでる今日この頃です
どうせ12月にできるんだから・・・
なんて妄想本出してしまうほど舞い踊ってるこんちくしょうが家でみすみす落ち着いていろとでも…!
なにやら幻水ティアクライスの試遊もできるらしいでないですか
うん、チケット買って来ようかな…

2008/09/10(水) 目薬
すっかり生存報告で失礼します。
本文おわった・・・
あとは表紙と言い訳頁とサークルカット (を明日中にやる)

このように先日から切羽詰っている藤谷は
9/28スパーク3 東5に9b
に居座る予定です
なにこの誕生日席^q^
ぶちこさんvと合同本だしまふv
のちほどポプンサイトの方にきちんと記載します〜
オフライン情報を載せる日がくるなんて思わなんだ・・・

さてさて幻水ラジオ聞きながらアイス塗ります

2008/09/05(金) シルフ
留守してすみません・・・!
相も変わらず原稿やってます。ペン入れ7/11終了。
最後の方に何で書いちゃったんだろうと思うほど面倒な頁があるので気分的には半分こえてないです・・
表紙とか!(さわやかに
け、腱鞘炎になりそうだ・

そんな訳で9月に入りましたが
月末のイベントに向けてガリガリ頑張ります
これとは別に薄い本とか作れたらいいなあ、他ジャンルで←


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.