ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/08/11(月) おひらへ
928スパーク3に出ます。兎プチオンリーに紛れ込みます。
あこがれの夢猫ぶちこさんと合同で本出します。わあい!


これから原稿描きます〜〜
その前に、ポサイトを一旦仮休止状態にしようか・・・
目も当てられないのが多すぎるw

2008/08/08(金) イズオフ1
過去日記ですが長々しくなったので当日の日付けに。
某所のつかいまわし文&未完wですが、心の広い方どうぞごらん下さいまし。


・・

FFTでお世話になってる方々と伊豆へ行って参りました。
バカンスオフ☆伊豆
コテージ貸しきってイバリース!

・・・

東京〜熱海はグリーン車2階で景色を見下ろしながらゆったり移動。
熱海〜伊豆高原はお寿司を買ってうまうま移動。


とうちゃく〜〜〜!するや否や、さっそく着替えタイムへ
FFTAのリッツ制服バージョン。
おしゃれピンクとすっぴん銀髪リッツズ。
2つの制服はH様のお手製です。(なんと頂いてしまいました…)これがまた芸術品なのです。
縫い目に一寸の狂いも無く、裏側の処理まで惚れ惚れするほどにふつくし…い…!
シンプルな服なのですがもう何時間見てても飽きません。墓まで大切に持ってゆきます。ぎゅっ。


さっそく通信〜〜と思いきや、ビールを開け始めるリッツ様。あれ小学生…?
3人で酒盛りわっしょいタイム〜
なところに、地元在住のイズルード様がうれしい合流。
ちょうど夕食を作っているところで、サラダに入れるきゅうりを・・・・
イ ズ が 刻 み 始 め た w
そして塩もみwww手早いwww
ガーリックトーストを電子レンジで温める→リアルイズのパン屋さん
イズはこまやかな気が利く子です。嫁に欲しいでs(殴


幹事様に作っていただいた3種のパスタ、トースト&いまや貴重品のバター、既に何本目か分からないビール・ワイン等々で、いただきます☆
リッツ2人、イズルードとお母様(幹事様)が並ぶ食卓。
異世界ごったな娘息子の並ぶ光景・・
なんとパスタがまた豪華で、オクラ&まいたけの和風(なんと味付けがまつたけのお吸い物)、トマトのジェノベーゼ風、アスパラとなすのナポリタン風と・・・どれもうますぎますお母様。まさにパーリーでした。


お酒を空けつつコスプレ談義に。
昔(FFT発売当初)のころの話で盛り上がりました。
コスプレで見たことないジョブキャラはいる?
昔は一着30万とかしたんだよ〜
ヅラも珍しかった、
鎧の作り方・・・などなどなど、
尽きることなく話が弾み、発売当初の盛り上がりを知らない私にとってはひたすらトリビアの泉でした。
あーラムたんがいっぱいいた頃とか見てみたかった。話を聞くだけでももゆる!


それでもって折角だから撮影タイム☆
各自装備を整えよ!

リッツ(桃)→フォーク
リッツ(銀)→スプーン
イズルード→しゃもじ

ええい!それでは戦闘にならん!速やかに装備変更せよッ

リッツ(桃)→ワインボトル(飲んでます)
リッツ(銀)→おたま
イズルード→スプーン×2(両目に当ててウルトラマンごっこ)
 
ある意味、何かに勝てそうな気がした8月の伊豆の夜



イズ様は門限によりご帰宅、おわかれ。
既に12時を超えていたので片づけやらお風呂タイム〜
な、ところに本日2回目G出没・・・!なぜ私ばかりエンカウントするのd!!
スリッパを投げつけて撃退。リッツ桃に「たくましいですね・・」と言われましたリッツ銀
実家が田舎なもんで・・・

各自お風呂を済ませ、布団に潜った午前2時?くらいにようやく バ カ ン ス オ フ 初 の 通 信 タ イ ム ☆
通信せずともここまで盛り上がってしまったバカンスオフ恐るべし・・・w伊豆マジック?


通信>Hさん&ふじやで「オールスター決定戦」
これやってみたかったのですよぉぉぉぉうふふふふふ!
上がるテンションをよそに眠気が・・・眠気…が………
編成を組む間から睡魔に襲われつつ挑んだ共同戦線では
迷プレイ続出wwww
アグ様が味方レーゼを巻き込むわ、ブレイク連発だわ、MPすり替え&MP回復移動つけたシド爺が最後に残っちゃうわ、気づけば最後アグ1人になっちゃうわ・・・
これはつんだか><と思われたら、33%(爺Brave約77)の確立でMPすり替えが発動せずアグ様の剣でクリアー
これだけグダグダなおかげで宝箱は1つしかもらえませんでした(笑)
3時すぎにおやすみなさい〜


1日目おしまい。
疲れたのできょうはここまで・・・ふう・・・疲れた・・・少し眠るよ・・・

2008/08/05(火) うええ
土曜はシブヤRGですばこの巡礼…と思いきや、暑さで早々にサイ○リヤに逃げ込み
のあとスク*ニイベントでデシデアのたまねぎ剣士に萌えてみたり、
日曜はA倉さんのサマーイベントで東京湾上を漂ってきました
帰宅困難者ということでそのまま漫喫@秋葉原→昼帰りという、楽しい週末でした。
惜しむらくは漫喫でKさんとバサる予定だったのに爆睡してしまったことか…でも元就様の子守ボイスで眠りにつけたのでしあわせです
ときめもガールズサイドをちょろっとやらせて頂きました
うん、ときめく。くすぐったいなふひひ


で、昨日からまた自宅軟禁生活なわけですが
もー自分の部屋入りたくなくなってきた。なんぞこれしき…
座りすぎて体がロボットのようだ
今週末はFFT仲間さんたちとウェミダァァァなので、その事前準備をするためにも明日終わらせる。って昨日ゆってた。

きっと今夜も言う…


そして拍手ありがとうございます。
来て下さる方がいるだけでも励みになっておりますが、拍手もらうと嬉しいです…!
私ばかり嬉しがっててはいかんですね、もうしばしお待ち下さいませ…!日記更新すら不定期で失礼しますorz

2008/08/01(金) 8月だよ
そうだよ。課題の提出期限昨日だけどのばしてもらったんだよ。
自分の首絞めるだけなのにね…余裕あるほどやらないんだよ…ね…


そんな最中に飛び込んできた、ポ公式のあれ。
なんちゃら男子校・・・・
ちょ、公式!なんという本家様リスペクト!!!!スタッフご馳走様!
妖怪に混じってバンド結成しちゃったりして
ポジションキーボード担当するとか言い出して
アイスに手取り足取り教えてもらってウフフな展開を妄想しました
ボツ衣装の3匹並んでるやつの真ん中、それはえろすぐるだろう・・・採用したらポがR指定音ゲに(なりません)
nbsと書いてnaoki男子校の略ですよね、わかります


明日はシブヤですばこの巡礼(暑いからどこまでいけるのか…)と
スク○アさんのイベントで原宿行ってきます


スパーク3の申し込みと身分証明書、忘れずに(メモ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.