ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/04/27(日) いまいずこ
すみません、獅子戦争やってます。しかも無駄に北米版。リボン3つ揃った!
隠の王まとめ買いしました。みはるかわいー
グリモア(ぽい白紙のノート)買いました。全部埋まったらわたしはいばりーすに逝きます

だら〜っと起きて、山のような就活グッズを一掃しようと思ったら終わったんだねおめでとうお茶しようと誘われ夜まで喋ってご飯食べてあれ一日が終わりつつあります。うーん忙し楽しい。

明日はハンコ持って承諾書にポンしてきます。緊張。
未だにこれでよかったのか不安は拭いきれぬけども、自分を信じてみたいと思います。こんなかっこつけてるけど実はまわりがすごすぎて揺らいでおるのです…人は人…だよね、

そんなわけでGWに更新目指してがんばります〜

2008/04/26(土) ぱぱぱぱーん
職きまりますた〜!
んもーーーこんなにすがすがしい土曜日はひさしぶりだ!!!
これからやっとサイト更新します、ええ悔いのないように!
とりあえず今日はお酒入ってへろへろしてるので
追って拍手(本当に有難うございます)お返事や、リンクその他もろもろさせて頂きます。遊ぶ、寝る、やすむ。で、活動します。

2008/04/24(木) ジョブー
きまりでいいよね、とおっちゃんたちが満場一致で笑顔でぜひよろしくおねがいしますーってなったのに、正式な合格電話がこない。明日なのかしら・・・
勝手に浮かれてケーキ食べてましたが不安…!明日来るのかな…!
呟きですみません、もう終わりたいです、やとってくれ〜!


・・・

そしてポ16の公式見て感動して涙が

2008/04/16(水) きみがほしい
ふと気が付けば1週間ごとに出現してます、禁断症状かしら…こんにちは。

戦況報告。
えー、土日って何ですか状態ですが忙殺というわけでもなく、
だがしかし緊張の連続で栄養ドリンクと仲良くなりました
明日は久々に履修出しに学校へ。ふ、冬服しか見当たらない…!

かのラムたん居住タワーのある地を訪れたり、
16兎をついに拝み叩き倒してきたりで、
そんな幸せを噛み締めながら生きてます。生きてますよ!

いない間に拍手コメントつきで頂いておりましてびっくりです
暖かい励ましのお言葉に本当に涙出そうになりました…!ホント支えられております、月並みな言葉しか出てきませんがありがとうございます、
もうひとふんばり頑張ってきますので、返信しばらくお待ちくださいませ!

来週には笑顔で戻ってこられますようにように(自己暗示)

2008/04/09(水) ちがさわぐ
おひさしぶりです、叫びに来ました
沈黙にもかかわらず拍手押していただいて嬉しいやら申し訳ないやらです…!ちゃんと届いてますよー!ありがとうございます、

(ぽ)ネタバレなのでふせ!
タイマー復活はホントだったんですね!!!
サイバーデジビート…ネッサフしてハァハァしてました(ぉぃ
私でもクリアできそうな条件だったので暇を見つけて是が非でもトライしたいと思います。
衣装がなんとなくN川だよねぇ黒だったらもろなんつーか腕がデフっていうかえへへへへ(自重




ついにゴールが見えてきました、最終面接…でもまだ倍率高い涙
4月の4週目に全力投球してきます
GWまでにはフィニッシュするんだー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.