ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/17(月) ミドルポート
海に行きたいどー
足がつかなくなる程度で青ざめる人なので浅瀬で貝掘るか海の幸を食べたいです(結局食に走る

早速うららさんから頂いてましたバトンです〜どうもありがとうございますっ!


「絶対やってくれるだろうバトン」
絶対やっちゃうぜ!(´∀`) 

●あなたの性格を一言!
 初対面の人に謙虚すぎると言われました。むしろ度が過ぎて自虐(ry
 のんびりしてるんでしょうか
 好きなこともまったりしかし気持ちだけは熱くやってます

●薄い顔?濃い顔?
 うすい?

●背はいくつ?
 もうすこしで155

●自分の体で嫌いなとこは?
 胃 

 最近つばmeグリルのハンバーグが食べられません…

●あだ名は?
 リアルはちゃん付けでしか呼ばれない加工しづらい名前 

●異性の好きな髪型は?
 3次元→うっとおしくない程度に手入れしてる人
 2次元→アホ毛(殴
      前髪があってタイマーみたいのには高確率で惚れます
      さらふわ好き〜って3次元にどんだけ夢見てるの!

●恋愛と結婚は別ですか?
 これと全く同じ質問を社会学の授業でマイクまわされました…。
 なんて答えたっけ、忘れた★

●バトンを回してきたあの人…
 兎氷関連の数々でお世話になってますありがとうございますー!
 生まれ変わったらうららさんの修羅場を乗り越えるバイタリティがほしいです
 あと、水をたくさん飲む御方(笑)
 スイカで水を買ううららさんに感動した!
 や、電子マネーで買い物するのって近未来的でかっこよくないですか、
 ガンダムの世界だぜ!みたいな(大いなる勘違い

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
 勇気を振り絞って
 涼川さん 見ていてくださいましたらぜひ・・・!
 
●やって欲しいな!
 Tサイトの方々…!ネタがなければばばぜぜぜひ(震える声で叫

2008/03/10(月) やばい
とりあえず、やばい!

余力があったら11日オフ行きたかったのにそれどころでなーい


・・・

そして突発的に魔法陣gルグルが読みたい

2008/03/09(日) デスクトップ
8日帰宅→ごはん→獅子戦争→こたつで爆睡寝落ち→朝4時ふとんへ→地震で目が覚める
今日はリフレッシュ休暇です。ESなんて知らない。いい天気〜


もろもろお世話になってますうららさんからバトン頂きました〜有難うございます!

作品は知らねども、うららさん所のピンクの子がかわいい…!


【デスクトップバトン】
OSは何?
 WindowsXP
 

これはあなたの個人用のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 個人です。自分の部屋におります。廃人環境バッチリ★


この壁紙は何?どこで手に入れた?
 ミクシではこれにまつわる日記数がえらいことになってますが
 某大手パンメーカーより発売されてる洋菓子「ロ/ー/ル/ち/ゃ/ん」
 このやる気の無い顔…じゃなくてなごむー顔とセリフがいい・・・!
 「つれてってv」おおおお持ち帰る!!!ハァハァ!(危
 セリフが変わりまくる上に地域限定味などなど収集欲をかきたてるのです
 もう10本は食べた気がする・・・え、1匹500カロリー?聞こえない
 


壁紙は頻繁に変える?
 好きなゲームが発売する時に変えてるかも。
 たいていオフィシャルで壁紙配布があるので…
 ちなみにFF3が発売された時に壁紙ってたのが右。
 サントラについてきたムービーをデジカメで撮ってました・だって公式よりこっちのシーンの方が萌えるんだもの!!(蹴
 本読んでるアルクゥの時もありましたもう何とでも言って。 


デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 32?


ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 使いこなしてるならいいけど…
 使いこなせない私は消すのがこわくて消してもない。


何かこだわりはある?
 スクリーンセーバーはFFTA2です。
 前は幻水4で4様が走ってた。
 見たさのあまり3分できりかわります


今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 いいや放置。


最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトンをどうぞ
 愛してるキャラがデスクトップにいる方ぜひぜひ。私のルーネスのように爆

2008/03/07(金) リオファネス前後くらい
タイトル:現在の藤谷の心境

面接面接セミナー飲み会OG訪問わっしょいな1週間でした
あしたもあるけどね…!で、心休まる日曜日と思ったら
ES〆切が一気に発表されて崖っぷち
庭の梅は咲けども春がきません・・・


最近FFTの話ばかりでポプ目当てで来られた方に申し訳ない…
と思いつつ今日もつぶやきます

悪運と言うか何と言おうか9日に予定が入らず。
縦断オフ、めっさ地元の駅を通過なさる行程だったので
郡山〜地元駅間なら都合よく遊びに行けるのですが…、さすがに自重。
一般人のフリして陰から覗きにいこうかしr(やめれ不審者
夏にまたイベントが開かれるのを祈ります。
でも今日は面接終わったからPSPであそぶぞー


バトンと拍手を頂いております〜有難うございますっ!!
明日ゆっくり回答させていただきますね。

2008/03/06(木) 絶賛
修羅場中。オフラインが。


明日終わったら(魂抜けてると思うけど)ちょっぴり帰ってきま…す…

2008/03/04(火) わふー
最近の中毒にこにこ。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2368949

ラムザが超笑顔。ダンススクール入りたかった(cf.青本)くらいだから戦場で踊りかねない。アグ姐様の表情もナイス!ていうかアリシアナイス…!あーもーやばい。腰がえろ(鈍い音)1章でこれは悶える4章でもいいけどうわあああ(アルテマ
芋づる式にラム一人で踊ってるのも見つけたのですがそっちのさびしそ〜な顔もまたかわゆい…デレデレ。
身長差がものすごく自分の中で論争を起こしてます
16で男といったらそれなりに高い…のかな
ラムザは背小さめだと思うのだけれども
だってミルク飲んでるし(関係ない)
ムービー見ると五分五分というか
アホ毛は身長にならないよ


近況…
面接でへこんだりおみやげ(北海道)も加わって喜んだり
ウィーでフラフープやったりスキーしたり
企業からのメールにうんざりしてたり
いろいろありすぎて落ち着かない日々です…!常に何かにおわれてる、不安すぎる(涙)
そんな中スKエニの1次選考が通っててビックリしたり。もうこの先は落ちるだけでしょうから書きません、さわやかに楽しんできまふ〜

2008/03/02(日) Y浜みやげ
昨日は一人暮らしの兄が一時帰省して参りました
らむざにーさーん!(おい
大好物のシルクアーモンドを3箱買ってきて頂いた…!
冗談でいくらでも欲しいと言ったのに本当に買ってくるとはうわあ!超嬉しい。
そんな兄は「某夜行列車に乗ってくる」と言って北海道に旅立ちました 鉄オタめ…


ニco動画で見たラムザとアグ様のうまうま〜な動画が脳裏でエンドレスリピートしてます
明日面接だよだめだラムザの笑顔が頭から離れない(病気)

励ましの拍手ありがとうございます!あほなこと考えてないで頑張ってきます!




余談。                                

FFTサイトのアドレスは↑の御菓子が由来です
大本はキャラ占いが白魔道士→ラッキーアイテムがシルクのパジャマ→silk
だったのですがsilkは既に取得されてたのでごにょごにょと後付。
深い意味はありません…とりあえずサイト作ってしまい名前に困ったとかなんとやら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.