ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/02/16(土) もう食えん
適性検査送信終了…スク+ニさんとご縁はあるのでしょうか・もう満足。
2月は予定少ないなーと思ったらもう手帳が全部埋まってしま…ルッソ!
今日も企業を2箇所まわってきたわけですが、
久しぶりに母校を訪れてみたり社員さんに癒されたりいい日でした
自分の体調がアレなんですけ・・・ど・・・血が足りない…(いろんな意味で危ない

なにやら拍手もろもろ頂いきましてびっくりです、塩湖ができそうです!
さてこれからゲーム機充電しまくって風呂入って準備するぞー

2008/02/14(木) カカオも豆だ
今日は何の日バレンタイン。
FFTA発売5周年。
脳内でラムザにチョコあげてきました。ズザァァァァ(引く音


選考試験やらなんやらが一段落して、今日はお休みだったのですが
居間の掃除をしておわりました・・・orz
最近、午前中にセミナー行って帰りに買い物するのがとてもたのしいです。はよ帰れと。
T急ハンズで捜し求めていたノートに出会ったとかそんなのがとても嬉しい!
ちなみにアップしたアルマとオヴェリアはそのためし書きでございます…

なんというか運命めいたことが最近多いのですが、
某企業の説明会で今スク*ニ担当してますとか言い出す社員がいて 吹 い た 
あああくしゅしてくればよかった!!(何

明日からまたセミナー説明会ですースーツもうやだーかみそめたいー旅行行きたいー


・・・

拍手ありがとうございます!!
もうほんっと停滞中なのに神がいる・・・!
コメント頂いたのでお返事です〜
11日23時>ラムザ好きです〜
私も大好きです!!!(訊いてない)
王道すぎると言われようがやっぱりラムザラヴです…!
励ましのお言葉ありがとうございます〜
なにか気付けばサイトのラムザ率低い気がしてきました
も、もっとうざいくらいにラムザラムザ目指してゆきたいと思います!また遊びに来てやって下さいっ

2008/02/11(月) アバウトクリアー
はいはいはい今日はげんきな藤谷ですこんにちは!
昨日の聖地でのイベントはとても楽しかったです、
一緒に行った友人からとてもいい話を聞いたし、得たものも多く
なにかいろいろと支えられて復活いたしました・・・
こうして一喜一憂して、これからまだまだ模索しなくちゃならないのですが頑張ります…!
そんな拍手も支えの一つとなっております…!ありがとうございます!

詳しくはかけませんが聞いてきましたス*エニさん。
というか真っ先にブースに突進して、
そのあとは殆どまわりませんでした(爆
というか見れなかった・・・
一歩場内へ入れば、右や左から勧誘の嵐 → 歩 け な い 
どこのサークルの新入生勧誘会かと。ちやほやされて新入生気分を味わいました。
売り手市場を実感した瞬間・・・。
でも売り手市場=内定じゃないこと、身を持って実感しております。
落ちた企業の前も通ったさ…!orz

そうそう肝心のス*エニ、
フツーにクライシスコアやらFF13やらキンハやらのプロモが流れてて
チョコボやサボテンダーやら置いてあって
終始にやにやしてました。にやにや。
ポストカードを貰い損ねたのですが
人事のお姉さんが超いい人だった・・・
30分前に席が満席・立ち見だらけでびびりました
貴重な経験でした!新卒採用少なすぎだけどエントリーしてこよw


それからゆりかもめに揺られ、新橋から銀座まであるいて
うわさのドーナツ屋さん行ってきました
うまいよマジうまいよこれ・・!!ふっわふわだよ!
おいしいもの食べると幸せになりますね
12個あったのにもう3個しかありません
大好きだドーナツ!

2008/02/01(金) 続・おちつけ
だだだいいいちしぼううのESがきた・・・!!がたがたがた(震

めっきり朝から夕までタークス衣装(ポジティブに)な藤谷です

きたる17日の件でつぶやき。
お泊りは結局いつ何時予定が入るか分からないので23時59分まで悩んだ挙句見送りました…
奇跡的に17・18はぽっかり予定が空いているのだけれど、これはアジョラ様の御導きか・・・!
そのかわり17日はみっちり全身全霊で楽しみに行きます!
端から端まで買い占めたいぞぉぉぉぉぉぉ(節操無い
というわけで、イベントが終わっても終電まで遊んでくれる方がいたらぜひ遊んだってくださ(デス



なんと戯言を吐いている夜ですが明日は6時おき。テンション高くてねむれません。寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.