ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/30(土) 脱輪
思わず教官と失笑したけど脱輪したのにみきわめもらえました
卒検でやったら即落ちだけど・・・卒検は月曜に受けます 上手くできますように…!

バーのアイスは苦手なのですが(落ちるから)
あずきは家に常備してあるのであずきバー食べてました
表面についた氷がウザくて放置しといたら、いつのまにかあずき汁になりかけてた・・・激しくまずい
溶けたアイスほどまずいものはない…



これからピンキーのパテを盛ろうと思います
盛るだけ盛って、削るのはいつの日か・・・!

2007/06/29(金) にく
肉の中では鳥が好物です
鳥は見るのも食べるのも好きです←どうなんだ

今日は念願のFFT共同戦線をやってきました
やばい楽しかった!!!
以下反転

・あろうことにブレイブストーリーという最難関ミッションを選択
・クラウド&ルッソ+チョコボ3色集団わらわら(ほぼLv99)
・ありえねー!!っていうか自軍Lv30台!爆
・自軍は何もせずに戦闘不能に、相手に助けてもらってなんとかクリア
・終わったかと思いきや 編 成 な し 連 戦 
・次→バルフレアとムスタディオ+銃装備軍団
・やめよっか★無理無理★合意でリセット
・次に選んだ「つむじ風」
・出たー!アルガス10体ダークナイト!
・顔色ワルッ
・普通に闇の剣連発で倒せません
・アルガスなんぞに負けるなんて・・・・屈辱的だけど強すぎ
・そのあとは教訓を活かしやさしいミッションにしてクリア
・宝箱選ぶの楽しいですなー

ついでにムービー見させてもらいました が

ツン(デレ)ラムザを見た・・・・!!!

バルフレア×ラムザの衝撃が走った・・・!!!

あわわわゎゎ認めたくないけどバルフレアイベントのラムザがツンデレすぎて可愛くて馬鹿でアホ毛でどうしようもない。もー今日ねむれない。

ムスタ&アグリアスの誕生日イベも見たのですが
ムスタディオ可愛すぎ・・・!どこぞの中学生の告白シーンかと

とりあえずさっさとレベル上げて話進めようと思います


あ、拍手ポチポチありがとうございます…!!
な、なにも更新してないのにありがたいです…!よし頑張る!



明日は教習だーみきわめもらうぞー

2007/06/26(火) 電波
パソコンをずっと見ていると急に頭がキーンとなります
魔晄エネルギーが!セヒロース!(ただのドライアイ)

イベントがあると創作意欲がわきます
萌って素晴らしいな・・・
しかしリアルに時間がありません。日記絵書くので精一杯です…!誰か私にインtル入れて…

2007/06/22(金) ふう
架線が切れたとか騒がれてた電車ユーザーでした
幸い切れた後だったので私鉄にのりかえて直接被害はなかったですが…動かなさ杉だろう。夜7時でいまだに大幅遅れてた…直通運転はおわってるし。あれないと山手半周しなきゃならないのに…!
というか今日は他社線も5つくらいもろもろ乱れてた・・ついにテロかと思いました

おまけに今日買った日傘が不良品
同期にはぐらか&だまされる
某雑誌に今日は波乱日とかいてあったな・・・ほんとに厄日だったです。何かまだありそうで怖い・・!Gとか出てきそう


・・・

すばらしきこのせかいが楽しみーとか思ってスク*ニのインホメ見てたらイベント告知が。
ワールドホビーフェア行きたいです 
あきらかに子供向けなのですが・・・業界研究と称して・・ッ
24日の前に行こうかなぁ

2007/06/18(月) みかんぬ
前からけっこう、しょ*たんの写真集が欲しいです
ピンクの表紙がかわいい・・!買おうかな、どうしようかなと迷い続けて早ンヶ月
最近のストレスの衝動で手元に来る日も近いかもしれない。




・・・
>たまに無性に恋しくなる4様
4はなにも言わずにねこと通じ合えると思う
スノウはねこに対しては独り言が多そうだ…
「お、おいでっ・・」「食べるかい?」「ふう・・」「わっ!」とかとか。


・・・
なにかここ数日絵日記になってる。頑張ってる!(…)
というか、絵付き→切羽詰っているのバロメーターな気がします
欲求不満なのか・・!

2007/06/13(水)
昨日の夜中に地元局でやってガンダムを見てしまいました ヴィクトリーだっけな…?
小学生がパイロットなのに驚いた…!
あとハロって昔からいたんだなぁと なんかデカかったけど
EDロールの機体の絵が美しかったです
これはメカ萌えなのか…!
そんな気持ちがわかった気がします
ザク可愛いとか言う日が来るのだろうか(不安)


・・・
>モカ?

2007/06/10(日) 池袋
友人がメイトを見て出た言葉が「これがあの有名なア*メイト?」でした
あの”なんて冠詞がつくほど有名になったものか…軽くスルーしておきましたが

今日は就活セミナーいってきました
せまい・・・混んでる・・・でも頑張った・・・
自分が何も知らないというか見て見ぬ振りしてる事態に本気でまずいと思った・・・!
まわりが抜け駆けしてるんじゃなくて自分が遅いだけなのがチクチクと・・・
帰りにゲーセンでマジアカやったら休日のせいかレベル高くてすぐ落ちました みんなヒマだな…!(あんたも
池袋の某ゲーセンのポップン、前の位置の方が隠れててやりやすかったなぁと個人的に思ったり
UFOキャッチャーにかに玉の素とか五目ごはんの素とかがあるのにはびっくりしました…!お、おかず??

2007/06/09(土) デジョン
ごたごたといろんな事が過ぎたここ数日です
・N川の会報を資料としてごっそり借りる 1号がどごぞのペーパーのようだ…
・FFT同志を微妙な身近に発見
・マジアカを初めてやった 面白いですね!
↑ポプにつれてった友人がはまった
・コナミに就職すればとか言われた 簡単に言ってくれるな…
・獅子戦争コンプリートガイド購入
↑学校で読めないのでトイレで読んだ(爆)
カバー捲ったらやっぱり親友がいた
共同戦線はレベル99くらいにしないと歯が立たないぽい
アルガスが生き返るらしい爆笑
共同戦線の内容が美味しすぎる
吉田さん自らがアルマ可愛いって知ってるよそんなの!!
ひそかに4章ラムザのイラストが…
だからなんで後姿?
うなじと美尻と美脚(殴
↑アンケート葉書にラムザがいるせいで葉書出せません 手放したくない
・高速教習
・え、外車で超高級車なんですけど何故 すっごい乗り心地良かった・・・
↑乗り終わった後に卒検前学科試験
↑奇跡的に2回連続で受かった・・・!(最低ライン)
↑それだけでわたしの今日がおわろうとしているorz
・もうそろそろ第2回プレゼン時期なのでまた幻覚が見える時期に突入するかもです


なにはともあれタイマーアイスアンソロが入稿完了したようで!
恐れ多くも参加させていただいております…!お疲れ様です&楽しみです♪


リアルアイス様やN川の動きがちょっとあるとか何とか…
アルバム予約してこないと!観覧出さないと!



・・・
追絵
FF3のたまねぎも可愛かったけど獅子戦争のもかわうい〜
8頭身(?)が着るとこうなるのかと
今後のFF3たまねぎ書きの参考になりました
たまねぎは帽子が命です!

2007/06/04(月) ピンキーをいじっていた
なにか・・・クリームを手に塗りすぎたらしく、パテの吸着率が悪いorz やはり不純物が多すぎるのは駄目なのかorz
ひさしぶりにやりかけのピンキーを眺めてみたら、
何故にこんなにずさんな盛り方してるのかと失笑でした
ちょっと新しいパーツがほしいので秋葉原か新宿あたりに行こうかな・・
せっかくアイスにぴったりな小物買ったので(小物ばかり増える)ちょっとやる気。




そういえばもう6月ですが、
6月といえば、20日、
FFT(PS)発売10周年!
ここれは祝わねば・・・!


・・・
上の文を送信し終えた直後に、Gが出ました
家の中で母を携帯で呼び出し掃除機で吸いました…ゴキホイ2つ置いたらなんか臭い

・・・
(月曜はヒマらしい)
追絵
FFT−Aで主人公らが着てた制服をうろ覚えで着せてみたFFTの主人公と親友君
ラムザはもちろんスカートで(殴

2007/06/03(日) えー
すばこのの、DS同封版が出るって・・・
グロスシルバー・・・かっこいいですなぁ・・・
2台あってもなぁ・・・

(そこで魔が過ぎる)

FFT通信のためにPSP2台買っちゃえばいいんじゃないか…!


冗談です。というかお金ない。でも本当に通信したい…ウズウズ




・・・
カツンのライブいっていきました
最近N川がライブしてくれないから浮気…
というわけでなく単に誘われたからなのですが。
いろいろネタになるものを見させてもらって満足でした
クレーンにのったりフライイングしたり、
ローラースケート(笑)や神輿で高速移動とかサーカス見てるみたいでした
(終始脳みその中でタイマーとアイスに置換していたのはここだけの話)
狙ってる仕草も様になってました
女子に夢を与える職業だなぁとつくづく感心・・タイマーも頑張れよ。
Kの人が意外と金髪でびびりました でもあの髪好きかも
Aの人が何かする度に黄色い歓声が上がるのが面白かったです
Tの人はみたまんま熱(暑)かった
Tの人はオタクらしい。KY(空気読め)的な存在らしい。確かに引いた。
Uの人ちょっと好みかもしれない。華奢でかわいそう。(何
Nの人は関ジ*ニかと思いました。

ドームから出るとき、ものっっそい風に押し出されて出ました
空気で膨らませてるから、入り口が風船の口みたいな状態になるらしい
びっくりした・・・!あれ怪我人出ると思うんだけど・・・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.