ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/30(月) ぐはあ
夜中に漫画を描いていました・・タイとアイと妖怪ごちゃの。
あまりにもオチがないので絵でごまかそうと思ったのですが
絵を塗るまで気力がいかなかったのでアップはまた今度…

……

という間に旅行に旅立つことに…!
家からでは出発便にあきらかに間に合わないので今日は友人宅にお泊まりです
というわけで明日から北海道いってきます!

帰ってきたらFFTカウントダウンと絵を塗ります…!

2007/04/29(日) 昭和
私が生まれた年号。今年からみどり→昭和になったんですねー
昨日から9連休中の藤谷です
でも教習ばかりです 欝…
うち3.5日間は旅行に行くので実質引きこもれる時間が少ないです
今日のうちにいろいろ描くぞ・・

2007/04/22(日) それはNオタ率の高いこと
ミュージカル見てきました
予想以上におもしろい!!
あと2回見に行くチャンスがあるので楽しみです
ライブやってくれよが本音だけど
これもなかなか面白いです。ほんと予想以上。(どんな先入観あったんだ
まだ公演始まって2日しかたってないのにカーテンコールが3回…
そしてスタンディングオペレーション
そして黄色い歓声(T教ー)
そしてN川さん煽る(それはライブのように)

帰りに池袋で飲茶?食べて熱く語りつくしてしあわせでした
ライブがない分Nオタ交流会は燃えるなあ…!
もう大根モチが大介モチだ!とか誤変換できる頭が楽しいです
変なにんげんだよなぁ(他人事かと



そうそう舞台の上でN川さんのちっちゃさが際立ってました

2007/04/16(月) はやくう
有言実行が遠い彼方にある気がします今晩は。
やることリストを書き出してみたら、
本当にさっさと片付くものばかりなのだけど
塵も積もって負担になってるんだなあと踏ん張りながらかたして終わりました私の月曜ホリデー
FFT獅子戦争が早くプレイしたいです
GW前に発売してくれりゃいいのになぁー



追絵
なぜアルクゥかと言えば部屋でFF3のサントラが流れてるから

2007/04/10(火) 目がしまる
一枚仕上がりました。まだ修正してないけども一番まともなアイちゃん
タイマーがかわいそうな役どころになってます
ミニッツもちょっと出ます




ねむい・・朝早く起きるとこんなに眠いのか・・人体は不思議ですね、1時間睡眠で元気になりたいです

2007/04/04(水) ペン入れで 失敗しそうで 仕上がらない
4がふたつ並ぶなんとなく縁起悪い日ですね…よんさまの日?!
どうにもワードにて使い物にならない変換してくれて血圧上がります
前はこんなんだったっけなあ・・

2007/04/02(月) 4月予定
某少年合唱団の鑑賞に行き、
N川さんのムージカルに行き、
T*N?のライブに行き、
N川さんの武道館伝説ライブDVDが発売され、
来月の大阪への遠征費を振り込み、
今月もばっちり金欠な藤谷です
チケット代はほぼ払い済みなのでいいですが
うっかり新★堂で手にしたきめるのDVD裏の笑顔にキュン死したのはいかに・・・み、みたい、が


明日から新学期が始まってしまうので
今日のうちに同人方面を整理したいと思います〜


・・
原稿の下書きが終わった・・!
あとPSP買うんだった(金欠加速

2007/04/01(日) ひゃー
無事に技能も学科もクリアして仮な免許もらいました。嘘でなく!
早朝から夜の7時過ぎまで教習で終わってしまったエイプリルフールなんて嘘だと言って欲しい…
精神的にも肉体的にもつかれひゃ・・
しかも一緒に受けた親友がおちてしまった・・・
明日神社にお参りしに行こう、そうしよう <妙な信仰心



というわけでいい嘘思いつきませんでした(笑顔)(更新逃げる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.