ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/27(火) いかんなあ
ひきこもってると人と接する能力が鈍りますね
今日は送別会だったのですが
微妙にあこがれやら尊敬してた先輩を遠目に見て送っちゃいました
最後の片づけのときにあまりもの食べる先輩に
空きかけの缶酒差し出してあまってますよvと押し付けてきただけだった…(迷惑)

最後になって藤谷に(記事の)イラストかいて欲しかったなあなんて言わないで欲しいですよ、
たとえ冗談でも泣きそうになりましたよ・・・
つうか卒業する前に言っておくれよ・・・!
年賀状書きますよとか言ったけどこれこそ冗談だ(笑
そして2次会行かないで帰ってきた付き合い悪い人間がここに失笑


帰ってきたら、スマイルから封書が届いてました
どうやら継続金を二重振込みしたらしい。あほだ

2007/03/26(月) まにあえ!
ミツルの日!
ブレイブストーリー資料が欲しい…

2007/03/25(日) 盛大に
寝過ごした・・・!12時超えてるし!
でもしっかり朝ごはん(嘘)昼ごはん食べました。生活リズムは大事(食の

昨日は絵チャして下さった方々有難うございました〜
やはりアイス良いですね!
ほくほくにんまりしながら楽しんでました
ログ・リンクその他もろもろは後ほどアップしたいと思いますっ
とりあえず今日は課題をやらないとヤバイ
あと原稿(笑)(まだ白いのか)


・・・
追絵
危機的に読解力が落ちてる気がする…
4時間でA3表裏に書かれた文を4枚しか読み終わらないって・・
誰か補助魔法かけてーーー
あした7時半から教習だからもう寝る(ふてた

2007/03/05(月) ととと
とりあえず時間が無いのでいったん送信!(逃

・・・
追記

強風で家がみしみし鳴ってます・・・
車の免許を取るべく所に通う近況です
家から近いので苦ではないのですが、学科ばかり終わって技能が一度もやってない・・・発進すらできません。
学科2時間目でうつらうつらして教官にニッコリされてしまった人なので
免許とっても運転しない方がいいと自負しています
飲酒より居眠りの方がこわいです


>勢いで書いちゃったけど果てしなく似ないラーサー
もうそろそろ寝るかー!ってとこでちょっと進めてみたら
橋にかわいいおんなのこが…って
あ゛ーーーーーー!!!!!(不意打ちの出会い)
スク*ニの美少年が好みで困る・・・!!グハァァ
でもラーサー12歳…あははなんのこと!(自嘲)
バトルキャラで使えるのかなぁ・・
つうか敵倒してお金入らないのは痛いです、
金欠でろくに買ってません モブ?めんどくさい!


最近ポキャラを描いていないように思いますが
寝る前の日課で描く絵はおおよそタイマアイスが多いです(なにその日課
ふとエンピツをはしらせて出来上がるのがこの2人なんですよね・・・染み付いてるんでしょうか

2007/03/03(土) ひなまつりですね
雛人形あるのにお蔵入ったままです
しまい忘れることも無いから良いのか・・・??

もうそろそろひきこもりたいのにまだ外出ラッシュが続きます
FF12を進めたいし原稿やりたいんだ・・・!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.