ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/11/30(金) くもりぞら
って天使が降りてきそうよね、って誰の台詞だっけ…そんな天気ですサムいですこんにちは。
ホントに睡魔が降臨してるようで、昨日は電車で寝過ごしました…
20分に1本しか電車こないのに!涙

早速ですが隠しもってたバトン回答したいと思います…!

・・・
「イラストバトン」

涼川(鈴川?)さんより回していただきました!ヤッホゥ!遅くなりましてすみません;
おおお恐れ多くも脳裏に留めていただき有難うございます…(嬉涙)
私信>O宮のホームゲーセン潰れちゃいましたね…寂しいです

というか私、イラスト描く人とか名乗っても平気だろうか…石飛んでこないかな…
前置き長くなりましたが回答します。

■回してくれた方の絵の印象
…タイアイが鼻血です。(ぉぃ
見てると嬉しくなるというか、胸キュン(死語)になるというか、
表情が心をくすぐる絵を描かれます…ワタシの腐った心を。爆
絵ではないですがピンキーの神であり師匠です。(一方的に)(キモイです藤谷さん)
コニャミにもってったら採用されるんでないかと。
売ってたら間違いなく3体は買います。
心意気と作業の早さ細かさがプロかと・・・アーティスト魂…!


■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください
・ぼんやり
・まったり
・まじかよ
・なんだよ
・2へぇ


■自分の好きな絵柄
有名人で言うとCL*MPさん、吉田さん(FF)あたり?
アニメ塗りも好きですが写実的なのもすきです
共通点ないなぁ・・・でも心が和むの見るとほっとします(おばあちゃん)


■では反対に嫌いな絵柄
なにか精神的におかしくなりそうなやつ。
某美術館にダリを見にいった時、ちょっとげんなりしますた・・・


■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
最近気付いたのですが、なにげない人の一瞬の表情が好きみたいで。
嬉しそうだったら嬉しい、悲しそうだったら胸が痛むような、
そんな風に共感できる絵がかけたらいいなー…なんて超夢なこと言ってみます。全く偉そうだ。


■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
え・・・その前にここ読んでくれてる人ありがとうございます…!
なにか心に留まってくれるものがあったなら幸いです…!(悪い意味で留まってたらどうしようorz)
暖かい反応頂けた暁にはもう、はなみずまじりの湖ができる勢いで喜んでおります…!
そんなやさしさに支えられて今後も(のろまですが)描いてゆきます…。感謝。


■大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
いますぐトイレに行きたいもんで!!!!!!!!!





・・・

今日はこれからインフルの予防注射うってきますー
一日ひきこもれるのですが、エントリーとエントリーと作文と課題g・・・だけどサイトいじるんだから(FFT)

2007/11/28(水) みんみん
朝はしょっちゅうなのですが昨日は久しぶりに帰りの電車で立ったまま寝てました
帰るなりこたつにもぐって着替えず食べずで寝てたらしい…どうした自分。
おととい食べ過ぎて胃がもたれ水で生きてます藤谷です

今日はN川ミュージカル観てきます〜
その前にリクルーティングなのですが…眠い…

2007/11/26(月) おやかたさむa
なにかものっそい明るい絵ばかり浮かんできたり、
かと思えば病んでるのばっか思いついたりする周期があるようで、
今は前者だったみたいです。なんかへらへらしてる画が頭の中うろうろしてる…あ、夢の国の魔法のせい?



バトンを頂いております、(貯めこんでてすみません…)
なにか勿体無さすぎる言葉付きで涙枯れそうです…うぉぉぉぉぉ;;
ゆっくりできる時にじっくり回答させて頂きます〜!

2007/11/25(日) きみのつみといたみを
A><S聞きながら塗り絵中



いいことあると悪いことが必ずあるものだと思ってますが、さっそくちょっと・・・うーん・・
微妙に頭の中がシンジ君状態です


かいた漫画を読み返すとゴミ箱に放り投げたくなります
投稿するに値しないんだろなぁ…
ううん…ダメな循環にはまってる。


・・・
ディリータの誕生日!おめれとう!
というわけで夜中にFFTアンソロの原稿が仕上がって、
送るのは明日にしようーと思って誕生日絵を描き始めたら、
朝の 5時 でした
徹夜のテンションで描いたらいちゃいちゃになってしま…>積極的な姫
でも起きたのは昨日より早いという
いい天気!


拍手お返事〜

>紀貞さん
おおおこちらこそ楽しく拝見させて頂きましたとも!
あ、削除は全く関係ありませんのでご安心をっ
暴走しすぎだと思ったので自重した次第です(笑/書き直すのが面倒だった)ご心配おかけしました…
らくがき見ましたかwとんバニパロはシグハの方がぴったりだと思います…!!
う、うさみみハーベi(殴 あ、シグの方が面白そうですね…←


拍手だけの方もありがとうございます!
ようやく拍手もうひとつ借りてきたのでポプとFFT分けたいと思います
FFTサイトを改装中です
URL変更する予定なのでまたお知らせします・・

2007/11/22(木) 手が
中指がなぜかインクまみれ・・・(素人

線画だけで力尽きました@夜中の3時
チキンなので参加表明は形になってからするぞ…寝よ。



・・・
明日はネズミーランドいってきます!!
おやつも買ったし早く寝ます!(小学生)

2007/11/19(月) 突然あなたにアイタイ
今日はセミナーで銀座を散々うろうろして気分だけキラキラクリスマスですこんばんは
友人と一緒だったので新しくできた0101とか高級なT急ハンズとかまわってきました
あの0101は0101じゃない!!!ちょうきれい!!
売ってるものが全て輝いて見える魔法の国でした…
新宿で長蛇の列の某ドーナツ店はやっぱり銀座も同じで、
50分待ち(夢の国)な上に専用の警備員が6人くらいいました…
↑はあきらめてPランタンの揚げないドーナツをお持ち帰ったのですが
それを食べた父母の感想↓
「 まるくなった カ ス テ ラ ?」
「カステラも形状を変えればこんなに売れるもんだね」
そんな…ッ!!!ひ、否定はしないし美味しかったけど!orz
藤谷家には4個入百ン円のセブンで売ってるドーナツがお似合いみたいです



・・・
昨日は紀貞さんにひっついてすばこのロケツアー@渋谷してきました
本当にゲームで出てくる画がそのまんまシブヤのそこかしこで感動した…!すごいよスク*ニ…!
DS持ってうろちょろ&撮影してた怪しい2人組でした
知り合いに見られた?ギアス使えばいいんじゃないの★

>紀貞さんユリアイ発言に衝撃を受けてユリアイ模索してみましたの図

そういえばスペイン坂のショップにラムたんカラーの長さもラムザ1章にぴったりな服が売ってたのでまた行きたいと思います
呼びますよ!そしてユリアイまってま(殴>超私信
か、買うなんて決めたわけじゃないんだk…!!
服の前でそれを着たラムザを想像して現代風ラムたんうはーー!!鼻血なんて思ってたヲタクです いや絶対似会うんと(もういいから

2007/11/18(日) 108星の海へ
昨日は友人宅にてオールで、
今日はシブヤですばらしきこのせかいロケツアーで、
明日はセミナー2つはしごです眠いです藤谷です
あ文章課題もあったっけ…


昨日幻水4を買いました
中古の 限 定 版 !!!
あああ資料集の4様…ッ!が拝める日がくるなんて…!!
罰の紋章ストラップとか今更だけど嬉しいですよわぁぁぁん!(落ち着け)
値段がコニャミベスト並だったことなんて悲しくないよ!(涙)


明け方帰宅して風呂入って食べてすぐ家出てしまったので見てないですが、
帰ったら開封してニヤニヤしたいと思います
ふとした時にこういうのに出会えるのってなんだか運命だと思います。
4様愛してる!<幸せな脳みそ


………
拍手ありがとうございます!
な、なにか連打でありがたや…!
いつかタイマースロットみたいに種類豊富を目指したいです(願望
日記更新ばかりですが暖かい目で見守ったって下さいっ…!

2007/11/14(水) 久しぶりにアイス
早いと思えど電車の中はネズミークリスマスの宣伝だらけ…うぬぬ
シー派なのですがクリスマスは城がきれいなのでランドも捨てがたい…そんな夢うつつで電車乗ってる今日この頃です

今日は早く学校が終わったのでそっこー家帰って昼食べてゲームしてまったりしてました
にしてもオサイフが軽い・・・原因は某グッズ代のせいという何たるヲタク


・・・
ダウトラを教訓に今月末発売のA><Sアルバムは予約してきました
あとTA2サントラも予約してきたった…!
これってクリスマス商戦ですか…お金ないよもう涙

・・・
あ、あとディリータかかなきゃ

2007/11/03(土) スピード+
課題3つのうち2つが今日で終わる予定だったんですがいつも通り終わるわけもなくやっと1つ目が今夜終わるかな頭弱いな★藤谷です。

ものすごく絵を描く気はあるので頑張ります
ヘイスト!

2007/11/02(金) もうすぐポップン10周年
公式で投票やってますね〜
14日までということでタイマー一押しで投票してきたいと思います
移植して欲しい曲にA倉さんのダンレボ曲は投票できるのだろうか…


なにか最近好きなものが10周年を迎えることが多いなぁと思います
N川さんとか、FFTとか(それだけか)あとT*R電車ことり*かい線も10周年でしたか
私が10年後に10周年おめでとうと祝えるものってなんだろうとかふと思ったりしました


紀貞さんから素敵バトンを頂いております…!
回答を楽しく拝見させていただいた後に指定を見た瞬間噴きました…!
ちょっと心臓落ち着けてから回答したいと思います
とりあえず今日の課題を片付ける…!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.