ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/31(水) イタズラ
FFTのフィギュア発送メールがきた!!


わわわ最高のプレゼントがやってきますよ!(代金引換です)
とりあえずAM3時をまわりそうなので寝ます・・・明日はフル稼動なのです。

FFT10TH祭のハロウィン特集に何か書きたかったけどまにあわぬ・・・無念・・・

2007/10/30(火) いわずもがな
日記放置するダメ管理人です、こんばんは、足が冷えます。
TA2やってます…なのですがオフがものすごく立て込んでいるのも事実です。
気を長くして見守ってやってください・・・・

オフといえば、N川オフ行ってきたり、次の日TO*ICを受けてきたり、
家族会議で私の就職についてあーだこーだ言ったり、
北海道リッチ家族旅行の計画が浮上したり
(↑すべて試験前夜よあけまえの話)(もはや検定放置)
今日は図書館に篭るために休日返上で学校行ってきました
ちょっと悩みも増えてゲンナリです・・・
でも獅子戦争やって全回復したのでよし。風呂入って寝るぞ!

2007/10/22(月) ブースト
えっもう3日・・・!
似ないFF12ヒロイン。

今日はだるだる寝てゲームしてだめ人間生活送ってました
たまには休息も必要だよね…(と言い聞かせてみる

DSの画面見てると目がやられてる気がします。
一応なにかをカットするというシートは貼ってるのですが


・・・
昨日のハミ通感想の続き
ルッソの後ろ髪が意外と短いことにびっくり。
制服は萌える…!ちょ、少年!ルッソ!
ラムルソも全然ありかと!(飛躍)
・・・

うあー鼻水が止まらない…また風邪を引きなおしたかも

2007/10/09(火) 積みゲー
TA2の発売まであと数十日
獅子戦争の2週目とか始めてる場合では…
ついでにFF7CCも絶賛停滞中。
TAは…クエストやってまs


明日は父の誕生日を名目にケーキ買って帰ろうと思います
ガトーショコラが食いたいんだ…

2007/10/08(月) ボコボコ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだぁぁぁ…ッ(スリプル


・・・・
ふつうに寝て起きました
朝からへこむ内容のメールが届いてて外も雨だ…


バトンを頂いてました!

うららさんから頂いた「新妻バトン」です。ってなんじゃこりゃぁぁぁぁっ(赤面


・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまでも「新婚さん」です、ラブく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

指定人物↓
 ア イ ス  

あ、あのエンゼルスマイル腹黒凄腕プロデューサーの妻ですと…!!
トラック三台分の嫁入り道具もってかなきゃだめですよね…ッ
式はもちろんネズミーランドですよね、でも相手にもされないよ絶対アイちゃんネズミしか(続



01 朝、旦那様の(アイス)が時間になっても起きません。どうしますか?
起こす勇気があるなら起こしてみたい。
エレク*リカル流せば起きてくれるかな…


02 やっと起きてきた(アイス)になんて声をかける?
(機嫌伺いながら)おはよーございます


03 (アイス)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
(言うなら食うな<禁句)す、すみませんでした!
でも野菜も食べて欲しいのでがんばる。←野菜嫌い前提
「このニンジン食べたらタイマーがなついてくれるy
「もうウザいくらいくっつかれてるからいいんだけど…」
「(ぐっはぁぁぁ)」←負け


04 これから出勤する(アイス)。玄関先であなたはどうする?
迎えに来たタイマーを見てハァハァする


05 (アイス)が出勤して家で一人です。どうしますか?
ワンコとたわむれる


06 (アイス)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
外食しに行かない?(満面の笑み)


07 帰宅した(アイス)に何か一言!
おつかれ〜
がしかしワンコの方に走ると思われる


08 あなたの作った夕食を食べた(アイス)、「おいしい!」と言ってくれました。
おやかたさむあぁぁぁぁ!!!!


09 お風呂の準備ができました。(アイス)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
むしろドライヤーでアイちゃんのふわさらヘアーを乾かしたいです


10 寝る時間になりました。「おやすみなさい」(アイス)が布団に入ります。
さわらぬかみにたたりなし


11 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
おしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.