ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/31(水) もふー
今日はピンキーを作るぞ!

………

追記

大して変わってない様に見える・・けど一日かけて前髪修正&後ろ髪をエヴァの某キャラから強奪ペースト
アイちゃんのうしろがみむずい・・・
あとリボンが失せたのでまた作らなきゃ・・!
人差し指がいたたた・・

2007/01/27(土) サバの味噌煮
明日からチョコレート商戦を手伝うバイトしてきます
緊張するなあ…久しぶりのバイトだ…





※以下ネタバレ幻水4呟きです


何故クリアするのにあんなに時間かかったんだろうと不思議な程話進んでます幻水4。
そして1度やった筈なのにえ!こんなムービーあったっけ!(スノォォォォ!!!)な場面が続出
罰紋の行方をクールークに告ぐ人物として彼が出てきた場面で
なりゆきを知ってるだけにそこで涙腺が…

スノウはいつ罰紋が寄生するってことにきづいたのかなあ
少なくとも団長を殺したって思ってる時点では気づいてないんだろうなあ
4主が言うまでは知らなかったりして、
それはそれで萌えるシーンが浮かぶんですが(間違ってる)

4主よりもスノウの生き様がむしろ翻弄されてて好きです
優越の揺らぎ、不安と嫉妬で自分が蒔いた種がどんどん大きくなって溺れていく姿がなんとも人間くさい。
且つ腕が痛くて〜とか丸太で漂流とかありえなさがとてもいいです
スノウアンソロのチラシにあったのですが、
「無様な程、眩い」
これすごく的確な表現してると思いますよ…!ウフフ!


昨日の日記は深夜明け方ゲーム終えたあたりに書いたのでテンションおかしいですね すみません 今日も若干語りすぎてひいてるだろうな…

2007/01/20(土) おもい
タコとうなぎが一緒に育ついけすってどんなだろう…
ポタモス城のいけすはカオスです

昨日まんじゅうを食べてて思ったのですが、
中国のまんじゅうは中身が何も入ってないそうです
肉まんの外だけみたいな
日本の温泉まんじゅうみたいのは非まんじゅうなんですね
あーおなかがすいた・・9時に起きて3時なのになにもしてなi!


今日は生まれてからン年の記念日なのですが
とりあえずケーキ食べたい!
シンプルなショートケーキのうまいやつーーー

2007/01/17(水) 自慢の息子です
毎日こう幻水の話でどうなのかと思いますがすみません

最終ダンジョン(違)攻略には18人いるらしい。ので育ててます
お金足りなさ杉。
スキルポイントもまたしかり。
この子ひとり育てるのに私立だと学費が高いのよなんてことはないですが
幻水の世界もそんな声が聞こえてきそうです 

2007/01/15(月) だあああああ(幻水)
ね、ねたばれるかもしれないけどこの叫びを心に留めておけるものか!





リッリッリリリヒャルトのキルデリク一騎打ちがかわゆすぎる!!!なにあれ!!!セーブして3度はやりなおした!!いくよ〜っ♪とかなぁ〜んだたいしたことないじゃ〜〜ん?て変な抑揚なところとか萌!!!笑顔反則!なにあの最後のポーズくぅぁゎぃぃ〜〜〜(悶死)私の幻水5はここがピークですよ!!!!






もうリムちゃん助けに行くどころではなかとで・・
やばい眠れない・・

2007/01/10(水) 初日
なぜか筋肉痛が・・・
今日から授業が始まりました
さすがに今日くらいは起きてるかと思いきや寝ました
3時間でフル回転してくれる頭がほしいです
ああもう3時だ・・・郵便屋さんがきてしまう


拍手お返事
なんの反響だか青かったのですが…!嬉しいです、拍手だけの方もありがとうございます!

8日22時
日記のスノ〜の方
幻水でお褒めいただけるなんて有難うございますー!この2人は大好きです、もう。またちまちま描いていきたいと思いますっ

2007/01/08(月) 終わった・・・!
そして正月に描いたうさぎをアップ
毎度思うけど色塗るの面倒だからtop更新ばかり・・なんてことはないです。うん・・(遠い目

そして再び今スノ主スノブーム到来
とりあえず今日はここで・・

2007/01/07(日)
余裕で終わらせて一日遊ぶ予定がおわらない・・・い、いつものことだって!

明日は出かけなければならないんですが正直面倒です
私の冬休みをかえせ・・・!(十分すぎるくらい休んでたくせに


風で家が揺れてます
いっそ異次元にでも吹っ飛んでくれたらいいよ・・
落ちたところでスノウとふさふさ退治でもしてたいよ・・締め切り間に合わないようわーん

2007/01/06(土) 残念
寒い眠いお腹いっぱいこれは寝るしかない!と思って昼寝してました
目覚めたら雨が雪に変わってるかなぁなんて夢見てたのですが冷たい雨のままでした
せっかくスノウ様が降臨なさる…!と思って楽しみにしてたのに。
ラズリルっていうか群島諸国は暖かそうだから雪降らないんでしょうね
でなきゃ丸太に乗ったスノウ様は凍死してる・・

初雪まだかなー


さ、レポートやらねば・・

2007/01/04(木) ドイツフィーバー
別にリヒャルトがドイツ語だからってそんなわけありません

D介さんがディナーショーでやってた曲でとても印象深かったのがあって、
その曲が聞きたくて父の部屋を漁ってたら出てきました
モーツaルトのなんちゃらパパゲーノとかいうやつ。(ドイツ語読めない
その時歌手の女の人がネズミーランドの役者さんみたいにとても愉快な表情で歌ってたのと、
パパゲーノッパパゲーノッ サッサッとかいう妙なフレーズが頭に焼きついてたのと、
あと音階を駆け上がるピッコロの音がとてもかわゆかったのです。
なんかオペラの鳥使いの出てくるシーンで使われる曲らしいです
鳥はオウムだそうで、あれD介さんオウム苦手なんじゃなかったけ・・ま関係ないか



トリ繋がりで

リヒャルトの武器の名前はミソサザイ⇒セキレイ(共にドイツ語)だそうですね
紋章つばめだもんね!
トリマニアにはたまらないですよvv
あーもうなんか惚れる運命ですよね!(頭沸いてる)




レポート打つためにパソコン開いてるとしょうもなくネッサフしてしまう・・
ネト切ればいいのに、基本レポート作成は引用コピペだから切れないんd(最低だし法に触れてるし)




追絵

描いてしまったリヒャ (とミソサザイ)
似ない・・恐ろしく似ない・・・精進すべき


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.