ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/09/30(土) なんだこれ
サントラについてきたFF3のムービーにショックを受けました藤谷です
正しくは
FF3のムービーの美しさに萌ショックを受けました今晩は寝れません藤谷です

>おもわず写メってデスクトップにしてしまったよアルたん!

音楽も綺麗になってて(とゆうかDSのが容量の問題で劣化してたのでしょうけど)鳥肌立ちました...

ムービー見れるったってDSと大して変わらないだろうと思ってたら
元はこんな美麗だったのか(DSのはこんな汚かったのか)とたまげました
キャラの表情もバッッチリ見えるし音はもっと壮大だし
ルーネスがアップになる瞬間が多くて恥ずかしいです(何でだよ
今までなんとも思ってなかったイングズの笑顔にもきゅんときてしまいました
恐るべし大画面効果
やっぱスクエニはすごい。


キャプチャでフォルダが一杯になってしまった・・・見られないうちに消さないと(汗

2006/09/29(金) ふあふあふあ
FF3クリアしましたー!
みんなお家へ帰っていった・・

さぁラプソディアと5を進めようじゃないか!
あっでもスノウのヘタレっぷりをもう一度みたいなぁ…

明日ゲーセンでポってきます



昨日の日記の一部キモすぎたので消しました

2006/09/27(水)
まんじゅう食べたりおにぎり食べることに
常人の2倍の幸せを感じられるのです
をたくってしあわせだなあと思う瞬間


今日新☆堂でFF3と幻水4のサントラ取り寄せとD介さんのCD取り置きお願いしてきました
恥を忍んで在庫確認してもらったけど在庫がなく。
D介さんのはともかくああゆう場所でサントラ頼むのは恥ずかしいです
・・お兄さん丁寧に優しく対応してくれたけども!(それを哀れみの視線と言う)
皆サントラってどこで買うものなんですかね


今更ちょこっとゲームショウ話

コナミは物販なくて寂しかったです
スクエニの物販は並びすぎてて絶望して諦めました
何売ってるんだか表すら見えなった・・・!
23日に行ったのですがその日が一番混んでたみたいで
スクエニは尋常でない混みっぷりで大変でした
携帯のチョコボとFF7の何かとFF3のスタッフからのお手紙通信して、
きぐるみチョコボ撮ったり今年もいた友人と喋ったり楽しかったです
チョコボ&ラビの黄色いうちわと神羅メールブロッカーもらいました
使えねぇよ!(いろんな意味で)
あとPS3見てきました。見るだけ。外人だらけだった。
ウィーはなんだか疲れそうでした・・振り回したり振ったり

2006/09/26(火) 突然
紋章が光りだしてレポートが完成した





なんてことないでしょうか・・。

昨日の衝動で夜中に描き殴った物を置き逃げ



さぁ今日こそやるんだ今日こそ!

2006/09/25(月) 逃避中
無性に絵が描きたいです
描き殴ると言うべきか


ストレス溜まるとこんな形で現れます・・
レポートが終わらない@〆切近い18時



・・・・・・
なんてFFやってて余裕こいて地獄を見る毎度のことです
グンニグル盗んでリバイアとバハムルげっとー。召還使わないけども
ラストのジョブ何にしようか迷ってます

で、やってないのに妄想が膨らむのが幻水4
スノウと4主は単品でも好きだけどスノ主も主スノもどっちもいけると思います(なにいってんの
もはや妄想水滸伝です

人間窮地に立つとろくなこと考えないですね..げそり

>でもお金がないから買わない

2006/09/23(土) TDL
じゃなくてTGS今年も行ってきます
うっかり友人から誘いがなければ忘れてる所だった…!
スクエニメインにポプも覗いてきます
なにげ買わないくせに物販見るのが好きです
24日にはアイス饅のA倉さん以外の2人がステージに出るって噂なんですが
私は23日のみなので見れないだろうなぁ…ちょっと見たかったです生I藤さん

舞浜で降りてハロウィン行きたかったりもします
確実に金がないので行けませんが…

2006/09/21(木) 今日も今日とて
夜更かしはしないって決めたのに昨日・・・!(もう駄目

日記絵のログ置き場つくりました
でもすごく重いです。ごめんなさい。

そして日記に載せてないけどサイズ的に載せてみた物もあります
アバウトでごめんなさい。

芸能絵とかFFの絵はページ作ってる途中なので
しばしお待ちください。
はろうぃんの季節ですね。描きたいキャラたくさんいるなぁ・・

2006/09/20(水) ロストボーイって
36にしてネバーランドで迷子になった妖精さんの誕生日に
タボフレとさせて頂いてる方とポ店内対戦でタイマ&アイス、曲ミニッツにして遊んできました
祝919!
一日遅れてるとか気にしない!
今日はFCイベントが大阪市内で行われてるんでしたっけ
とりあえず朝のニュースは寝過ごした藤谷です

また後で追記するかもで(たぶん幻水)


・・・・・・・・・・・・
(追記と言わず独り言)

何か大事なメール返信を早くせねばならぬのに
人様の絵に萌えて悶え苦しんでる藤谷です普通にきもいね!
だめだ今日は仕事にならぬ


・・・・・・・・・・・・
(そして懲りずに追記)
ネバーランドで起こった事件です
駄目だ面白すぎるかわいそうな子
ttp://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200609200002/index.html

2006/09/18(月) 僕は君のそういういい奴ぶったところが
このシーンがとても好きです。

超今更ですが幻水4の公式サイトあさってました
発売日おととしの8/19だったんですね
明日で2年と1ヶ月か・・(半端)
今まで純粋に(?)ゲームと攻略本でしか4に触れてなかったんですが
なにこの4コマとかアイコンとか壁紙とかスクリーンセーバーとかかか・・・・!!!!!!
うっかり4様とスノウのやつ全部保存しちゃったじゃないですかハァハァ!(どうにかしてこの人
私の今のデスクトップは4様とキカ様のやつですデレデレ

4様ってよばれるのってここから元ネタきてるんですか?
あと訓練生時代の鎧の4様イラストって見たことないんですがムービーにちらっとでてきてて・・
これどこかで見られないのですかね;
4の設定資料集は限定版についてきただけで発売してないし…
うーそこにいるのですか鎧4様((涙
そしてサントラ買いたくなってきました
ラズリルと出航の音楽好きですー
あとあと小説・・・
これなかなか美味しそうなんですがよ、読みたい・・!

幻水って妙に周辺品?を買わせる力があるゲームだと思います
客を躍らせるのが上手いのか
単にワタシが落ちやすいだけなのか・・



こうしてマイナー上等で今更4フィーバーしてますが
ゲームはFF3やってます藤谷ですすみません5も止まってる!

2006/09/16(土) 歌詞に鼻血
ちびっこアイドルの歌詞ってきゅんきゅんじゃないですか、
と唐突にポップンの話題を書いてみる
ホームゲーセンの駅を通るたびにポプやりたくなるのですが
降りる事の面倒さに負けて通り過ぎてしまう・・
意気込んでやりにいかないと行かないんだよなぁ。ミニッツみたいなぁ。

>やる気ないミニッツ


日記絵とかINDEX絵(?)が溜まってきたので
整理しようと思うのですが、
ちょっとFF3やりたいので離れます(そしていつ復帰するか分からない)

そういえば旅行先で友人にFF3をやらせたところ
かめなし・じん・きょうこ・うえだ
なんてパーティーを作りました。
配当はご想像にお任せします。
進めたさにノー買い物で洞窟行ったらじんとうえだが死にました。
かめなし好きの友人が絶叫怒しました。
そのままボス行こうとしていたので止めました。死ぬって。
実は復活の泉の存在を知らなかった藤谷です・・・なにもおこらなかった・・・って復活の泉だったの?!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.