ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/31(木) 甲が
ペンタブ握りすぎて手がつりそうです((震
握力要らないのに何故力が入るんですかね
そのうち盤?が圧力に耐えかねて壊れるんじゃないでしょうか・・

FF3はようやく浮遊大陸抜けました
つうかレベル上げがどうにも癖みたいで。
1ステージクリアする前に余裕こいて倒せるくらいまでレベル上げてから挑まないと済まない性質みたいです
ジョブも成長率なんて考えてないからめちゃめちゃ転職してるし
移行期間バトル8回とかザラだもんね!(死
どんな子に育っちゃうんでしょうか・・

久しくN川描きました
もういろいろ狂ってますがそっとしておいて下さい..

イングズもいいけど幼馴染2人って萌えますね!

2006/08/30(水) 帰宅その後
飛行機初めて一人で乗りましたよー親子連れのひしめく羽DA空港でひとりトマトスープ食べてた藤谷でした美味だった!

そんなわけで時は経ちましたが大阪行って最後のUCツアー参加してきました
最高だよもう言うことないよ
ということで割愛(文書けないだけ)お疲れ様!

帰ってきた翌日休むとういう口実で食べてFF3やって食べて寝てFF3やってました ヒッキーの鏡。
親にあんた寝て食べてゲームして寝てふつーに起きてなかったわよと今日言われました(ふつうに起きてたって)

先日兄が帰宅してきたんですがキンハ2やろうとしたところ壊れてて、
変わりに何かできそーなのない?とゆうことでバサラを薦めてみたんですがハマった!(ニヤリ
しかもいつきでちゃっかり天下統一してた・・(私まだクリアしてなかったのに)
ロリコン疑惑が心配な藤谷です
そろそろ幻水5やりたくなってきましたーでも眠いから寝よう。

2006/08/26(土) もう寝て良いのか・・
(メモだけど日記にしてしまえ)
・明日エイネ行ってきます
・相方に待ち合わせ時間場所確定メルまだ送ってない

・あさって大阪行ってきます
・相方1に詳細メル送ってない
・相方2に(同
・荷造りしてない
 明日エイネから帰ってきてやる気とヒマなさそう…
 まあ翌日の便が昼だから早く起きれば(余裕こきすぎ

FF3すすめたーいー!
思えば幻水5とラプソとFF3同時進行してます
FF3ちょっと詰まりましたorz 
船ゲットしてから話が進まん・・・!
チョコボのってる場合じゃないよ!

2006/08/25(金) これは
楽しいハマった・・!
今朝7時半に起きてセブン行ってFF3取ってきました
最近の起床が10時な私にしては恐るべき妙な行動力
DSはプレステに比べて目痛くならないですよー気のせいですか
クーラーつけるのもご飯食べるのも放置してやってました
最初セーブの仕方わかんなくて1時間プレイしたのを水の泡にしたけどね・・!

ジョブチェンが楽しいー!
どのジョブにしても戦えないことは無いけど役に立たないのもいるかもー・・
にしても今全員赤魔道士ってどうなの気持ち悪い
アルクゥのそばかすとかかわういしルーネス好みです
にしてもFFといえばひたすらザコを倒しているのが好きな藤谷です

明日からしばらく脱ひきこもりの日々です
日の光に晒されてきます・・

2006/08/19(土) さすがだなぁ
10時間爆睡しました藤谷です
レム睡眠多くて夢もいろいろ見たんですが虫とバイトと家族が出てきて変な夢だった・・

昨日は武道館行ってきました
(ネタバレなとこは一部反転)
やって欲しかった曲が見事に入っててあゎゎ感無量ですよハァー(壊
衣装も衝撃的だったし左側のギターさんの大ジャンプ見ちゃったし
あのピアノの曲THUNDERBIRDがたまらなく良いです・・・!
生演奏ですよ!大ちゃん弾けば良いのにとはいつも思ってましたが・苦笑 でもあの方のピアノも衣装も凄かった
とゆうか、あんな長時間駆け回れるN川すんに尊敬。
気づけば終電3本前でした(田舎だから電車がないだけ)

今日も行ってきます
これから準備しますが暑いよなにこれ・・

2006/08/17(木) きまぐれな
さっきからものすごい水音で雨が降ってきたり晴れたりしてます..明日は大丈夫なんでしょうか
昨日は多摩川のちかくで庭球してきましたー
バイト3連勤後で正直いきたくなかったんですが
やけくそに動きまくったらいい感じに疲れて風呂入って梅酒飲んで熟睡できました そろそろお昼だー!
明日は武道館行ってきますよー!

幻水5進めてますが序盤?の山は越えたとゆうか・・紋章継承するの遅いなあと
それよりラプソ2週目やりたくなってきました
4主&スノウたん…ウフフ!(きもし

拍手お返事(遅くなりました)
14日20時 Nさん
9月に行くことになりましたー!うちからは2時間半くらいかかります(涙)
夜遅くまでいれないので花火とか見れなくて...(つД`)今度お泊りさせて下さ(殴
ピンキーお褒め頂有難うございます!あんなヘタレカスタムで申し訳ないです;(今ハゲてるし死)


………
18日に追記うおー目が痛い!
結局ラプソ2週目はじめました
どぉしてもスノウと4主に会いたくてうーーーん恋の病(違
スノウのウがweって表記なの、なんかかっこいいと思いますsnowe☆

2006/08/13(日) webのだけど
パチパチ(の一部)を見て水族館に行きたくなりました
私は今ネズミーより八*島シーパラダイスに行きたいです
シロイルカに会いたいです。大好きなんだあの頭のフォルムと目と口と・・・(延々

2006/08/12(土) 雷雨って
朝5時に起きてといzらす行ってきました
DS無事にゲット!ホワイト!(なんか響きがゲットワイルド(違
でもソフトが脳トレしか買えなかったです。マリヲ欲しかったのに…
私は42歳らしいですYeah!!!

親と行った地元のスーパーに質流れ屋さん?が来てて
何気なく見ていたらステキな懐中時計があったので購入しました タイマー落としちゃだめじゃない!
ちなみに980イェンでした。笑
コップレする時の小道具にも良いかなあなんて・・
↑進行中ですが未定です


今日行く筈だった東京湾の花火大会は中止で萎えてアイスたべてふて寝しました
来週も雨っぽいけど武道館に彼がいるんだから降る訳無いと信じてます

2006/08/11(金) 帰りにミニッツメイド買った
夏の陣行ってきましたー!
初めて1人で乗り込むことになりいろいろ不安だったのですが
行ってみれば意外と平気なものだとあっさり馴染んでました
私にしてはいろんなジャンル買いました
いつもポプだけとかだったから・・・(オンリーと一緒じゃん
にしてもやっぱりコミケは緊張します
客側でもドキドキなんですが(激チキン)参加側はどうなるんだろ…!
とりあえず行って良かったですー!

明日はその近くで花火見てきます
行きたいけど混むの分かってるから行きたくないけど…グルグル

の前に朝から地元のとい*らすに並んでDS買いに行ってきます
起きれるかな・・




いやー!下の妹と構図被ってやんの!(死

2006/08/09(水) 恋のしたい季節です
なんてお年頃らしいミニッツ可愛いよーおにいちゃんシスコンになっちゃいそうだY(やめれ

D介ピアノソロ行く前にビ*クカメラ寄ったのですが、
そこでFF3のプロモを見て絶句
な に こ の 超 好 み ぞ ろ い の 美 形 ! 
男3人全部好みだし(節操無い)女子も素敵ッ
なんかジョブの格好とか書下ろしとかいちいち好みだなあ畜生とか思ったら
キャラデザがFFTの方だったんですね
見向きもしてなかったものを180度反転して買う気満々です
DSもってないのにねえ

ピアノソロは水の上でグランドピアノとかやたら豪華なあたりが
チケット代の高さに反映してるのかと思いました
A倉さんの髪の長さにビックリです いいけどさ・・エクステ
後半のってきて本人が一番楽しそうでした

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.