ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/28(金) 足が痛くて動けないよ!
デパート梯子して疲れました
日焼け止めを塗るのが面倒だという理由で長袖のウェアを探してたのですが
スポーツ用品って何ゆえにあんな高いんですか
ただのTシャツじゃんとか思ったら8000イェンだったり
特にゴルフもののブランドは恐ろしかったです…
庶民はワゴンと○○%引きの棚から物色です
ほんと疲れた・・・!

そういえば幻水のフィギュアようやく4様が来ましたキャー(あほう
ネッ通で箱買いしたとかいう可哀想な子がここにいるよ・・・!

何が好きって、この風になびく感が。

2006/07/26(水) えっ
※ポネタばれ注意※

ついに幻想水滸伝
ポップンに登場するんですか。
しかも5の曲って私まだやってないんだけど
そもそもそんなに5王子萌えしてない(※現時点で)んだけども
王子のポキャラデフォルトにかなり萌えた・・・!可愛い!
ぜひこれ以外もお願いしたい・・・・!

先日はレポートは終わったけどポ行けなかったので日を改めて行きます
明日は髪染め切ってくる予定なのでもし時間が余ったら・・・まぁ明日は無理かなあ。

2006/07/25(火) 貴方って子は
ポ行きたいです。早急に。
タイマーに子供が出来たらしいので(大語弊)

後回しに後回しにしていたレポートがついに瀬戸際です
昨日のバイトが遅番で日付越えて帰宅したのに、今日めっさ早く起きました。
奇跡だ。梅雨が長引くわけだ。
けど嫌な目覚めだった・・・!
さて折角早く起きたのだから3時間で終わらすぞ〜


………
独り言追記
うし!筋書きはパクったのであとは繋げるのみ!1時までに終わらせてポって来るぞー!

2006/07/23(日) いろいろ
ブロ^ドウェイには4様はいませんでした
というかGSのフィギュアすら見当たりませんでした
種はもっさもさ出てるのになあ・・・・!

なので、今日と*ざらすにあるという儚い情報を頼りに片っ端から電話かけてみました
ありました。岩槻店に。
早速親を運転させて向かってみる。(いいかげん免許取れよ)お取り置きしてくれたので無事ゲット!



4様出現せずorz


あまりの落ち込み様にその後何軒か玩具売ってそうな所を巡ってくれたのですが見つからず
こうしてレポートを仕上げる筈だった一日は終わりました。
私の目当てのものは見つからなかった割りに、オトンが大量に欲しかったプラモデル買ってました
なんだかんだでパシらせた感はあるけど結局楽しかったのは父だった。

まあ箱だけでも拝めたなら良い事だと感謝せねば・・・ね。
ちなみに坊ちゃんとナッシュとゲドが出ました。
つか4体しか買ってないのにゲド被ったんで誰かいる人あげますよー!
こうなったらあり余ってるキラ*マトでも買ってきて4様作るか…(無理)
被ったゲドは形からしてシグルドにはできそう。(だから無理)

なんで自分こんな4様に執拗になってるのか不思議です…これがオタクの本性ですか(自分で言ってて凹む)

2006/07/21(金) ううん・・
先日撮ったピンキー達を編集してたのですが
どの写真捨てていいのかわからないよ・・!みんな可愛すぎる!(親馬鹿

明日というかもう今日なんですが舞台見に行ってきます
あと4様のフィギュア探しに行ってきます(!)
誰か売ってるとこ知りませんか・・・とい*らすにあるって噂なんだけどもう無いだろうしなあ。
とりあえず中野に行ってみる予定。
舞台もたしか新宿からちょっと行ったとこだった気がするし、

そういや19日の武道館が当たってしまったので行ってきますヤホーイ!

2006/07/20(木) 足掻くしかない
明日で筆記テストは終了・・・!
その明日がやばいのになんもやる気がしない・・・!
これが常に80%で生きている人間の性なのかもしれない。。

てことで明日ピンキーアップできたらいいな!

2006/07/17(月) 昨日
国際フ*ーラムで革命やさんのライブ観てきましたー!
国フォってなにがいいって音が。
今回の席がPA&VIPの後ろだったので最高で照明もバッチリ素敵に見えました
今期最後のホールライブがここでよかった・・・!!
そして親が今年のボーナスでいそいそと買ってきた双眼鏡をロストして発掘されず弁償になりへこんでたのですが
意外と今日はもうふっきれて元気です。相方さんご迷惑おかけしました・・(私信

そして
ライブ始まる前にピンキーの集いがあったのですが
もう皆さんのめちゃんこかわゆい&カスタム凄!
小心者でカメコにまわり手振れしてあまり撮れなかったのですが
相方さんとのA倉&アイスショットは掲載許可をいただいたので
テスト終わるなり(いやできればもっと前に?)アップしたいと思います
もうこれが可愛いつうか破壊力大で藤谷はもうだめです・・・(親バカもいいところ

2006/07/15(土) うらやまし
電子辞書がぶっ壊れてショックです使えるんだけど瀕死だ・・・

今改めてラプソの本見てたら幼いころのスノウがぽえぽえしてて可愛い(形容詞間違ってる)
今改めて幻水4の本見てたら4主足綺麗くそー(嫉妬ですか

さっきまで孤独死とかについてもそもそレポート打ってたので妄想もいいところです
明日は朝早く庭球しに行くので寝なければ・・
って3時間睡眠で運動はきついなあ寝過ごすかなorz

2006/07/14(金)
今日の夕飯は自宅から持参したおにぎりと水羊羹とこしあん入りの蕨もち5つでした
あきらかにおにぎりの分量より後者のほうが多かった
このまま和菓子屋バイトを続けていたら私の成分が小倉に侵食されていくんじゃないかと不安です
明日は中番だけど家が辺境すぎて早く起きねばー・・

なんでだか分からないけど今4主が私の中で沸騰中
幻水は2はまってからわりと遠のいていたけど、なんかまた来る予感
まだエルイール前でスノウの服拾って遊んでます 鎧ゲッツ!
さっきからげんすいって一発変換できない(苛

2006/07/13(木) もうくへん
外食で調子乗って中華食べ過ぎて死にそうです・・・腹が痛orz

今日からドキョモの絵文字があuに送れる(変換される)サービスが始まったので
ドキョモ友人sの携帯から絵文字だけびっしりいろんな人からメール貰いました
こんなサービス待ってたよ!しかも無料ってなんで最初からやってくれないのさ!
しかしあuがドキョモに送れるようになるのは9月らしいですね
ボーダは・・?うちあuなんでチェックしてなかったとです

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.