ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/30(金) そんな季節
今日の夜は遊ぼうと決意してポ8と幻水4してました(時代の波に乗れてない人)
奇跡的にデジテクHがクリアできて悲鳴あげてたら親にひかれました
ACでは未だに出来ないんですが…
EXなんて眺める事しかできません ポップ君が滝の様です

幻水、妙なレベル上げと宝探しにはまっています
アイテム揃えたい!(病気)


ところで某ベーグル屋さんで売ってるアイスベーグルは美味しいです好きです
冷たくてもちもちでー!
クリームチーズぽいアイスとベーグルが好きな方は是非ー!

2006/06/27(火) チョコラ
BBを飲んでみました。
朝4時に寝て5時半におきたにしては1日もってくれました
すごいやチョコラ。

昨日の夜CSポ8が急にやりたくなってやってたら
ありえない位腕がガタ落ちしてました
ビジュアル3ノーマルで落とすとかないYO!
ハイパーはほぼ出来なくなってるし・・!!
相変わらずデジテクHができません
あの最後の階段連打がいやなんだ・・鬼!

2006/06/26(月) 万能薬ほしい
最近起床1時間半前とかに目覚めるんです
そしてまた寝るとレム睡眠なんで夢見るんです
その夢が妙にリアルだったり後味悪い感じで夢見悪くて
目覚めると疲れてる藤谷です 枕わるいんかなあ
おまけに最近腹の調子胃の調子がよろしくない。
そんな中市川でタキャノリ観て来て幸せだったし
普段できないヲタ話をたくさんできたしカラオケ行ったしぽぷったし(私信礼)
今日髪染めてきたんですが明るくするはずが暗く・・・ガーン
ちょこっとやってたバーゲンで普段近寄りがたい店によって
こそっと買い物してきました 
店員見た目近寄りがたいけど話せばいい人もいるもんだー
まぁ大宮だからのんびりしてるんですかね
ついでにD介さんラジオ局のCD屋覗いてきたら虹バムが並んでました
前まで品揃え悪かったのに。しかしあXS一枚もなかった・・・!


そして今からもっそり課題ですー
相変わらず期限ギリギリにならないとやらないダメ人間です

2006/06/23(金) 落とし魔
大切な重要資料をロストしてのんきに2日間経ってました
学内で見つかって特にお咎めもなくすんだけど(甘すぎるうちの学校)
ほんと退学とかなるかと思った・・・
明日はポってこようかと思ったのですが
サークル同期女子だけでもんじゃ行くらしく
そろそろ存在をちらつかせておかないと除名されそうなので行ってきます
給料日の金曜じゃん・・帰りこむだろうなあ。うはー。。

2006/06/22(木) そのノートに
デスノ見てきましたー!
ネタバレしない所で感想言うと
ライトがカッコイイですよベタに惚れます
ミサミサのイメージがちょっと違うかも?
リューくんはうまくできてるなぁと
Lはもっとクマ濃くてもいいよ
無性にリンゴが食べたくなりました

あと客にDEF着てる人がいてびっくりした


なんてどうにもやる気がなくて起きられず遅刻してる最中電車の中の藤谷です
どうせ出欠とらないし!(だめにん)

2006/06/19(月) フル回転
よーく見るとゲトワ柄のレインコート。
傘差しチャリ運転が取り締まられるようになるんですってねー
雨の日どうすればいいのやら
レインコート着てチャリなんて中学生じゃあるまいし・・
駅まで離れている我が家は歩くには遅刻必須だし
靴がダメになるし地味になんて面倒な法律なんですか


今日の5時に寝て9時に起きてそれからパソ付けっ放しだったのでさぞやマイパソが疲れていることかと思われます
ファンの熱で部屋の温度が2度は上がりそうだ・・・
今週は課題三昧で、でも週末に千葉行ってきます
ラッキーなことにバイト先のタボフレさんからチケ頂きまして
初市川ですよ〜
もう今年はどこへでも行ってやる!

私生活はなんだか寂しいですー
ライブがまってるとかそうゆう楽しみはあるんだけど
充実してないとゆーか何ですかね、
5月病の続きにはまってるんですかね、
とりあえずカラオケ行きたいです
そんなこんなで日が過ぎていくのがとても勿体無いと思うのです。むぅ。



拍手お返事>
17時水徒さん 毎度有難うございます!メガネは前々から描きたかったんですー!眼鏡萌する人なのd(止)

2006/06/18(日) おれにかれーをくわせろー
なんてポ曲ありましたねー
すきっ腹でカレー(正確に言うとカレーの具)をつまんだので胃がキリキリしてます
6時以降は食を控えれば痩せるとかいう某歌手ダイエットはバイトしてる身には無理です
ホントはご飯も食べるつもりだったけど鏡に映った自分の腹を見てかるくやばーいどころではなく
なんてバイト先から抹茶ロールケーキもらっちゃったのにダイエットも何もあるもんですか。
夏までにしなやかなSTYLE!
・・・はきっと無理無理ほんと無理

レポート2枚今日中に終わらせる(予定)なので
終わったら絵アップします!よーし宣言したぞ!

2006/06/16(金) やりだすと止まらない
ドライアイと肩こりが・・・
絵塗りました
アップするのは明日以降です、すみません
しかし1日経った後に見る絵ってなぜかやり直したくなるんですよね
そんな手間掛ける気力ないので載せますが…!

2006/06/14(水) あれ?
いつも夜中に日記書くせいで日付がダブってしまいました
13日に起きたことが13日の日記に書けない笑
まぁ書くことないから保留ー。

先日徹マンした時に歳相応しくなくシュガ略ルーンを読んだのですが(アイスがいるって聞いてたから)
不覚にも続きが読みたい始末です
また漫喫行ってこようー

2006/06/13(火) 光陰矢のごとし
1年が半分終わってるんですね・・!
あと半年で2006年が終わるなんて。
時の流れをビデオ録画する際の時計あわせで感じました(どうなのよ)
そんな先の心配をする前に明日5時半起きなのに夜更かしするなと...
明日早く起きなければならない夜に限って夜更かす藤谷です

あと夜って絵描きたくなるんだよなぁ・・でももう目が霞んで(眠)
なんだかんだでサッカー見てました
別に興味ないけどサッカー好きの友人が明日騒ぐだろうと思ってなんとなく
さー寝るぞー!(なんかこの台詞で締める率高い気がするこの日記)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.