ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/31(水) のびる
あつくないですか・・・
どうにも暑さに弱いですこんばんは
南西向きの自室の暑苦しさといったら
既に消しゴムが溶けて張り付いてるんですけど

明日は直帰できそうな感じなのでポ14やってこようと思います
時代に乗り遅れてるんでアレですがアイス使えるんですか、
カード指定とかじゃなくてちゃんと出てきてくれるんだろうか…!
だーあついー!(煩い)

2006/05/29(月) そろそろ
更新したらどうなんだ。

昨日の夜滋賀から帰ってきたんですが
私がちょうど地元の駅に着く頃に彼らは長野から東京に行く最終便の新幹線に乗っていたそうな
うわぁもしもっと遅い便で帰ったら東京駅で会ってたかも・・!
滋賀で神経をフル回転させて全身全霊でその地を味わってたため
今疲れが半端ないです・・・ぬけがらだけど妙にハイ(危ない人だ)
昨日の夜本気で今なら死んでも悔いはないと思いました・・!

つうか更新しようよという話(振り出しに戻る)

2006/05/26(金) おやつ買ってない!
只今明日からの遠征の身支度中です
もう月曜からカウントダウンしてあと○日フフフンなんてやってましたから超楽しみですよSHIGA!
かの地元駅とかに降り立てるなんて私どうかするかもしれない不安だよSHIGA!
こんな縁でもなければ一生行かないだろうよSH略(超失礼)

支度終わったら旅立つ前になにか描いていこうかな時間あったら・・で

…………
追記
何着ていこうかさもや初デートの前の乙女並みに服ばらまいてました (例えがきもすぎた...!
なんて時間になっちまったんだ!
どうにも似ない明日会う人を描いたところでおやすみなさい。

2006/05/22(月) 元気ですか
早くショルアイタイ見たい・・!<別に変な意味はなく縮めたら呼びやすかった順
ゲーセンに人がいない時間帯って何時ですかね
平日の夜はいなそうだな・・
暇な時を狙って叩いてきたいと思います
14やりたい14−!

2006/05/21(日)
またゴキが出た・・出現しすぎですマイルーム
特に食べ物置いてないんですが
うしろでカサカサいうなと思ったら紙袋の上に奴が乗ってました
ティッシュBOXの裏で叩いてポイしました
なんかもう慣れてきたですよ(嘘

今日はなつかしい友人と遊びに行ってきたのですが
出先のダiエーにてポ14あるかなーと思ったらまだ13で13叩いてきました
こういうところのゲーセン?ってアットホームでよいのですが
周りが静かなので叩く音が異様に目立ちまして
ガチャガチャうるさいここに家族連れや店員の視線が集まり痛かったです・・・!

タイマーはやっぱり描いてて飽きないな
と思った瞬間にこんなカラーいなかったと気づきま…

2006/05/19(金) ビッキーが欲しい
家が田舎っていい面もあるけどやっぱり不便ですね
まだみんなと喋りたいのに帰らなくてはだし
電車は少ないし
でも車内でぼぉーーっとする時間が大切だなぁと思ったりもして
結局空気いいしいいのか何なのか。
昼間の静寂とか冬の夜の冷たさはなんとも心地よいので好きなのですが。
いろんな鳥鳴いてるし四季の移り変わりは綺麗だし。
そんな目立つ花とか咲いてなくても道端が青々としてきたなーとか。
どうでもいいけど私はR本木ヒルズに住むくらいなら
ひっっろい庭のある小ぢんまりした家に住みたいです
そこで寝れて食べれてゲームできれば良いです(何言ってんですか)
現実逃避したい今日この頃でした・・

2006/05/16(火) 4プレイ独り言
立て込んでるので文章は後ほど。
つうかパソ開きながら10分に一回くらいプレステ画面にして網確認してる自分って。

………
イワシ捕獲船と化してる船、アイス号です。こんばんは
もうイワシの焼き魚もてないよ・・・!
どぉしてもスノウの服が欲しいんですがほんと掛からない。何故。
スノウ外してなきゃ釣れないとか?そんなこたないよなぁ・・
>フレアはラプソでたくさん使ってたのですが4ではいまいち使ってません
でも好き。
5の攻略本をペラペラめくってたのですが
初見でいいなぁと思ったキャラが全員美少年攻撃の方々でした ヤッホィショタめ!!orz
なんですかこの見抜かれて死にたくなる気持ちと悔しいのとでも万歳みたいな・・・
ちなみにニックリヒャルトロイの順でもへ(聞いてない)
エルンストが間違ってアイスに見える(髪だけ)
妄想が進んだところでもう2時です寝ます。

2006/05/15(月) まだいける
煮詰まったレポートを今日一日掛けてようやく終わりました
ああ引きこもりライフが・・(22時)
ストレスが食べ物に跳ね返ったらしくパソの前が菓子だらけです
今日一日の糖分はかなり危険値だと思われます
そういえばクラリモ*ドみてきました
たしかもとは劇団入ってたんですよねT水さんは
肉体表現の激しいミュージカルだったんですがほんとに動きがしなやか(とゆうか骨あんの的な勢いで)トラウマになりそうでした
まわりがプロばかりだからかもですがT水さん甘いよまだまだだ。
言う資格ないですが・・

スノウの服が一っっっっ向に掛かりません
おんぼろ嫌だよう。。

2006/05/14(日) 日付変更あたりに
いつも焦ってる気がします
10歳の誕生日凱旋パレードは大変だった模様で
一人で皇太子さまや皇妃さまを見る画を想像してたんですが。
王子ってゆーか妖精に触れるなんてハレンチであるぞッなんて幸村でも呼んでくれば良かったぞ、と

終わらないレポートに肩痛めながら向かってます
そろそろ無理だ・・・

…………
結局1枚目の半分しか埋まらずに寝た今日の2時すぎ
現在23時半すぎ
うわぁ昨日?と全く同じ状況にいますよ本気で駄目すぎだ…
今日終わらせて明日は楽しい引きこもりライフ送るつもりでしたのに
いっそネット回線引っこ抜いてきた方が良いかもしれない本気で..

2006/05/13(土) わー
てーえむさん10才おめでとー!!
ターボウェbが10年スペシアルになってる・・・!
背景が恥ずかしい特に98年あたり爆
重いサーバを乗り切ったところでさてさてプレステ起動しようかな

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.