ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/26(水) ポ14の情報が知りたい
途中下車しまくって買い物やらポプやらいろいろしてきました
今日は全時限寝なかったし(激珍しい)なんでこんな元気なんだろう…
平日の夜は人がいなくていいですね、
3台あるポプ台はガラガラでした
リーマンの方がバリバリ叩いてたけど…!お疲れ様です!
日に日に衰えを感じます
ポプ君が見切れないですよ
腕が動かない…っ!腕がぁぁ(無視)

ブクオフで今更買い逃してたバキャプルのCDを買いました
なんかみんな似たようなCGジャケだから何買ったか覚えられないんですよ…。

浮かれてる矢先に明日はアンカバ聞きに行ってきます



ほんとに残念ですがお大事になさって下さい…!大宮で鬱憤晴らしを!(私信)

2006/04/25(火) アゲルー
なんだか悪天候が多いですね、
昼間に真っ暗になって空が黄色くて不気味でした
やっとマイパソが自分の部屋に移るかもしれないということで
ちょっと嬉しいんですが、無線LANあるのに家の構造が悪くて
繋がらないんです。
だからといって家の壁に穴を開けて1階から2階の私の部屋に
コードを通した父に尊敬します、というか耐震強度大丈夫?
穴ひとつじゃ変わんないかな・・・てそーゆー問題じゃないだろうに

>今でも爆笑が止まらない仮面つきダンス
曲アレンジは本気で最高でしたよ頭に焼きつくほどに・・・!!
仮面はD介さん推薦でカッコイイ!(はぁと)とゆうことで付いたらしいですが
会場からエー(批判)
T水「なんだよっ!」
ロゴはDさん発案だそうで。あれれこっちはカッコイイけどほんと…!
前から思ってたけどキャッチザ虹の時のDさんのフリはミ*キーだと思います

2006/04/24(月) 豆乳1リットル買ってみた
実は今年度は月曜休みなんですヤッホィ
毎月アーブロバンぽんが見れますよー
我ながら上手く履修組んだですよこれでますます駄目学生まっしぐら
赤白効果でムーンシャイッダンッスなんて歌いながらレポート打ってたらブーーとか鳴り出してパソ凍りましたうわぁ!!!

紀貞さんから頂きました、「思い出せバd」です。有難うございます、足りない頭で思い出してみます。

・幼稚園(保育園)の組名は何?
年中が「すみれ」年長が「たんぽぽ」だったです。
年小がにわとりとひよこで羨ましかったなぁー
ちなみに理事長先生が詐欺で捕まったので現在廃校になりました。

・おねしょした事あるよね?
はい・・

・小さい頃怖かった物は何?
犬。
チャリの荷台に乗ってたら足を噛まれそうになって暴れたら落ちたので。今は平気ですむしろ好き

・小学校の頃に流行った遊びは?
私はやってないけどドラクエみたいな絵の描いてあるバトル鉛筆とポケモンカード。
超弱いザコ鉛筆を当時好きだった男の子からもらって嬉しかったような、なんとなく捨てられなくてまだある・・
友人と自由帳に絵描いて遊んでました。それもまだあるよ・・・!

・初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
小4かな、ませガキですね。例の人↑にあげました

・幼稚園の頃辛かった思い出は?
「ブランコか〜し〜て!」
「いやだー」(年小のブランコ譲らない有名なクソガキがいた)

・では小学校は?
苛められてたことかなぁ。自然解決して今では家を行き来する仲なんですが。

・上履き隠された事はある?
卵を入れられたことならあります
飼育委員絡みで揉めて・・・!

・習い事はしてた?
ピアノ、くもn、テニス、塾、予備校

・回してみようか?
ふじやは バトンを まわせない!

私信)確かに電プレはあと1冊でした…(どんな田舎の本屋)考えてみます有難うございます!



外がものすごい天候になってました

>妙に左側が長い前髪でオレンジ色になってました
衣装は全身スパンコールでした。動くミラーボールか・・
アイスWINポーズを繰り返してたので相方とアイスだと騒いでました
なんか夏にまたやるみたいです、ほんと気まぐれなんだから・・!

2006/04/21(金) ネタバレあるかも
昨晩チャリ置き場が閉まる時間までに帰れなかったので朝オトンに送ってもらったのですが、
驚異的に早く着きすぎて朝のホームで豆乳飲んでました。
携帯見ながらニヤニヤしてたら寒くて涙が出てきた所を今通りすがりのリーマンに見られました朝からごめんなさい!
スゴイダiズは凄すぎて飲めないけどこれは平気です美味しいです。最近豆乳飲むなぁ
先日バキャップルを観てきました
シャドウ濃すぎが何だろうがダンスというらしき動きが超爆笑だろうが
かなり良かったです。ライブアレンジ最高だよ生音はいいよやっぱり!!
なんかグランドピアノとか出て来ちゃうしディナーショーだし
D介白衣装だし!!マジでアイスだアイス!あいちゃー(殺)
加須はピアノも白かったのでもうあそこだけ神降臨
2階だったんで双眼鏡でじっくり見てやると思って見たら
シャドウ濃い魔女の様なものが21倍ズームで視界に入りました。いや、なにを見たんだ私は…
アンコールの服がやっぱりおかしいです
Dさんはネズミ色の迷彩だしTさんはチラリズムだし
第4くらいまではだけてシャツインってどんななの。
そういえば金色王子服の下はワイシャツでろんのネクタイゆるゆるの不良高校生ルックだったなぁ…!
Dさんは海賊ハット つうか出た瞬間音に紛れて爆笑したのは私だけではない筈!
この噛み合わなさも2人らしいです
サマブリはとりあえずスゴイ良いよという思い出。
ろくな感想書けなくてすみません
まさかいらしてるなんて思わなかった方にもお会いできて嬉しかったです。いろいろお疲れ様でした!(私信)
そして今日も何故かチケがあるので行ってきますー!毎度お世話になります!(私信)

………
バトンなぞ頂いてしまいました…!ありがとうございます!
祝日あたりに回答したいと思います
全く関係ないですが幻水5の攻略本はコニャミと電プレのどちらが良いですか、厚さも値段も同じくらいで非常に迷ってます…!とか呟いてみます……!

2006/04/16(日) 焼酎好きかも
今日は法事で丘の上行ってきました寒かったです…
食事中に何故か私の貴教好き(親伝いにバレた)から話題になったのですが
「クラスにタキャノリ好きな人がいたよーライブも行くって」
(マジですか!ぜひ紹介しt<ナンパだ)
それだけなら普通にあろう(ないけど)事が更に
「ポップンMュージックってTMと関係あるの?」
(!!!!!!!!)
「TM好きな人がみんな好きでさあ…5,6人いたかなぁ」
なにそのタイマーパラダイス学校!!(違うから)略してタイパラ!
その話を切り出した従姉は今年から美術系の専門に通うらしく
失礼だけどてことはタイアイとか解る人達様方(日本語使えてない)だったりとかするんでしょうか。そしたらますますタイパラだ
そんな妄想が一瞬にして頭をよぎった最中、従姉への返答に口を濁した藤谷です
あるんですよーあはははは(突っ込んで聞きたいけど他の従姉の目が痛い!)
今年から美術系専門に通う貴方もしかしたら隣はうちの従姉かもですよー

明日は双眼鏡持参でバカップル見てきます
その前に今日の11時15分からフジテレビですよ!!

2006/04/15(土) 今更テッドに目覚めました
彼はツンデレですかですよね
生きてますー!ごめんなさいー!
新しい学期が始まり1週間終わりましたが
最初の週って手続きやら勧誘やら初授業やらでんもうぐったりです…あぁやっと週末だ…
なんて思ったら明日はサークルの会合に出席しに外に出なければならぬと
こんなわけで萎えて日記書いてなかったかと思いきや
単に幻水4漬けになってただけです(半否定)
もうちょいで終わりそうだけど終わらしたくなくて極めに走ってます(だから余計終わらない)
何の策略もなく船の名前をアイスにしたんですがマズかった…!
仲間が普通にアイスに乗ってるよとか言うしアイス/サロンとかどんなサロンだよハァハァ(沈め)
戦いから疲れて帰ってきたタイマー(4主)をアイスが癒してくれる場所なんだきっと!
何ですかこの危ないゲー!<いや間違ってるから
スノウは海賊服がいいなぁでも貴族かな
4様は生足だから何でも良いですほんとにずっとニヤニヤしながらやってますから…!!(相当キモイ)
今日は白赤ライブの事でも書こうかと思ってたのに気持ち悪い話題で終わりますすみませんー!
とりあえず堂本兄弟と17日のライブが楽しみです。
レギュラーで出るなら夏あたり観覧出そうかな爆

2006/04/02(日) もへ
キツキツな1週間で舞って爽やかに重く疲労がきました
25-26大阪(ライブ)
27バイト>満喫徹夜
28-30神戸-大阪(観光)
31-2京都-大阪(ライブ兼観光)
気付いたら足の指のうち2/3が絆創膏つきです
とゆうか大阪行き過ぎだろう…なんだこの計画の無さは
そうだ京都行こうの桜を見てきたのですがホント美しかったです…!
桜もよかったけど一番惹かれたのが水に映る景色ですかね
水面にライトアップされた木々だけが写したように描かれて、まるで水の中にもう一つの空間があるみたいなんです。すいこまれそうで…!
昔の怪談か何かに使われそうな美しさと怪しさでした

1日のライブ、噂の立ち見禁止席だったことに当日気付きました
VIP気分だったけど萌え足りなかった

初日テープになんも書いてなかったのは単に生産が間に合わなかっただけだとか何とか
確かに10周年なのに無地…!´∀`と思いましたけどもよかったー

たぼさん足触られまくってたです
とゆうか誘ってたです(ホトリミの様なポーズで)
お知り合いが最前で触りまくってたので帰りに行ったら握手してもらえましたヤッホィ間接セクハラ!(変態)

で、どーしてバカップルの方はこんなにも悪い席ばかりなんですか…!
しかも加須の5日雨ですよ本気でこの雨男めが…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.