ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/28(火) 血が足りない
予想以上のダメージに三半規管いかれた藤谷です
今年のツアーツボすぎて最高です
鼻血拭うものいくらあっても足りないです
衣装もストレートツボだし…!!!
そんな訳でニヤニヤ帰還した翌日バイトで妙にテンションがあがりつつ
満喫でオールして今神戸にいます
ラザニアやら肉まんやらケーキやら肉やら美味なものがいっぱいで
おまけに夜景がビューティフルでなんて良い街なんだ…!
途中この世の終わりのような雷雨に見舞われましたが
肉まんがマジで美味しかった(明日また買いに行く)のでオッケーです

2006/03/25(土) 行楽日和
さすが金髪某38才と違って晴れ男!超快晴で空も花も海もキレイだー!桜咲いてるよー!
只今新幹線で新大阪に移動中の藤谷です
すでに東京駅でタボフレさん方がうようよしてて
妙にテンション高いですお弁当食べてきれーな景色見てアンカバ聞いてもうかなり楽しんでます
公演始まったらメーター振り切れそう…!

2006/03/24(金) 飛びたいココロを抱きとめる
VPのシルメリア超楽しみです
FF12の王女ってユウナに似てるよね(つうか最近のスクエaはオリジナリティないよねぇ友人談)
↑TUTAY*でプロモ延々見ながらニヤニヤ語ってました
幻水4でマキシンに全滅させられました怖いよ勘弁してよ
スノウがまじで面白いですなにあの子最高!
本格的に資金不足(2次元でもある意味リアルでも)
海賊攻撃のハー様の動きがうさぎ跳びに見える可愛いーv

これを書いてるのは藤谷的にはまだ23日なのですが
明日から大阪行ってきます
アンカバ初日公演です
ホクロの見えるくらい至近距離なのでものっそい楽しみと同時に自分がどれだけ壊れるか不安です(は
何故か母同行です
そしてライブにまで母(略
母子参戦なんて初めてですいろんな意味で楽しみですー!

今回トレードマークみたいなの?がかなり素敵です
グッズ楽しみ!!

2006/03/19(日) えむあいしーけーわい
クラブイベント行ってきましたー!
楽しかったですよネズミーマーチ(パラパラヴァージョン)とかエレクトリカルとか
A><S曲は危ないこともたまにはいーじゃない♪と曲名忘れたやつがいくつか…
あとは虹バムからいろいろ(曲名思い出せな略)
パペットで異常に皆ジャンプしててイヤカンの様だったです
DAさんもめっちゃ飛んでましてもしかしてへそチラしてなかったかしらなんて(変態)
野郎ファンからアイラブユーと言われ即座に返す言葉がアイニージューなんてすごいよ大介様
その言葉そのままひーろーに言ってあげるが良いさ
トミー(ミュージカル)を彼と一緒に見に行く筈だったんだけど(客席から黄色い悲鳴)置いてかれたの!
むくれる貴方がめさんこ可愛いです(鼻血)(盲目)
あ、サクラでした〜!(締め)

最後の最後でオヤジ…!

2006/03/17(金) リタポンに勝てない
FF12?喉から心臓が出るほどやりたいんですが中古待ち…で!otz
イヴァリースって名前聞いただけでワクワクしてて(タクティクス大大略好きなんで)すがラムザとかどっかに名前だけでも出ないんかな…!出ないかな…。
出てたら鼻血吹いて喜ぶのに…!
王女の後継がなんちゃらってあたりから
タクティの重苦しい世界観が見える気がしてあああ楽しみです
外堀が冷めた頃に一人わやわや騒いでるかもしれません
そんな電車内でFF12のCMを見つつバイト帰りの藤谷です
と昨日打った文をアップしてみます(日記じゃないじゃん)

今日は強風すぎてリアルに歩いてる途中ハイプレッシャーでした
今日も今からバイトですー

2006/03/16(木) 海もさ嫌だ
3日間連続で飲みで胃の調子がよろしくないです
どれも違うメンツとで楽しかったんだけど体がもたな…!ウ*ンの力とか飲んだら効きますか

幻水4まだネイ島です
船上でよく致命傷or死亡するんですが甘いんでしょうか…!腹立つわうちの可愛い子を!(逝け)
4様の何が好きかってオフィ絵の美脚が(放送中止)
携帯から文字打ちながらニヤニヤしてます
これからバイトですー

2006/03/15(水) ナレオと4様が可愛い
恋は盲目。(何)
幻水4が楽しいけど進みません
無事に仲間集められてるのかな…!

作りすぎてあまったチョコをあげた友人女からお返しをもらい、義理でもちゃんとあげた筈の異性からは飲みを奢られて終わったホワイトデーの藤谷です 来年は絶対やるものかちくしょうめ

なんだか神な巡り合わせで滋賀行けちゃうみたいです
働かねば…!

2006/03/11(土) とりあえずいろいろ来た
バカップルのほうも10周年なほうも無事に当落案内がきました!
A><S→加須、中野2日目
たきゃのり→大阪3/25・4/1、NHK、大宮、国フォ1日目 いきます。
滋賀は落ちましたw
でも熱心なタボフレさんで当たった人がいてかなり喜んでおられましたよ…!うんおめでたい!その方はいろんな経緯のある所以に本当によかったなぁと思います。よかったよかった!

なんか地方テレビでサマブリのプロモがフルで流れたらしいですねorz
レインボーフェスティバルとか店開いてないでCD化して欲しいです…

なんだかんだでもうアンカバを浴びられるまで2週間です
宿もゲッツしたんですが金が・・やばい・・

今日虹のDVDが届きました
これから見ます

2006/03/06(月) 来るのが嬉しいような怖いような
抽選結果のお知らせは、3月6日以降にハガキもしくはお電話にてご案内させていただきます。(引用)

A><Sツアーの結果が今日発送されましたらしいと。
TMRの方はなぜかけっこう運いいんですけど
こっちは何故か毎回死んでるんですよね・・・OTZ
お電話って来たらビックりですが

もそっと塗ってあった絵を取り込んでいじってました
キリルなんですが(自分でも描いたのに驚)
もうすぐネットラジオが始まってしまうので後でなんとかします

>塗ろうとして疲れたタイアイ

拍手お返事
iさん>
ご無沙汰してますー!!たまに欝になりながらも元気です(笑)
最近濃ゆい話に飢えてますので…!今度ぜひ語り会しましょう!

2006/03/03(金) ひなまつり
ですね。うちは昨日雛人形出しました。
わずか1日の表舞台なんですけど・・セミより短い
やっと拍手直しました〜今のところアイス1種類だけです(しかもピンキーなんで苦手な方すみません)
雛あられについてるブツ再利用してるとか言わないで下さい…

なんか明日から旅行行ってきます。日光です。雪です。露光強すぎて写メも撮れないでs

とゆうかA><Sの加須一般がもうすぐなのに当落通知がまだ来ないんですけど大丈夫かな;


…………

と思ってたらクラブイベントの当選通知が来ました☆
と同時にSMILEから郵便小包が来てました
不在表伝票(居留守した)に品名:スライムなんて書いてあり
なんじゃそりゃと思って開けてみたら
会報のカレンダー撮影に使われたブツじゃ!!!なにこれサイン入り3名様とかレアじゃんどうした藤谷!もう今年のツアーは全部2F最後列だ!(死
とゆうか出したことすら全く覚えてないんですけど…
あぁこのスライムの気持ち悪い感触なつかしい(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.