ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/26(日) さむいですね
生きてますよー!
最近の日記が生存報告ばかりで申し訳ない・・・
今日はハイテンション行くつもりだったんですが雨に萎えてやめました。本当チキンですちきんちきーん!(でも鳥は大好きだ!)
そんなわけで足の踏み場もなく座るスペースもない椅子の上やホコリ塵の積もった机のそろった部屋をそうじしてました
ひさびさにゆっくりなんも考えずにだらりとベットでごろごろできて幸せだった・・・<ものすごい怠惰ですが
休みは2日間あるのがよいですね。
ここで書くととまらなそうだから自粛しますが五里霧中でしてなんだかもう・・・フーッ(なんの威嚇?)
今日の予定は浅草にお参りに行ってイベント行って必要に迫られてるので靴買う&服見てく予定だったんですが。むぅ。

唐突ですが最近隠の王とゆうマンガにクリーンヒットしてます
以前日記で気になるマンガがとか書いた気がしますが1巻買ってみたらずるずると
小悪魔主人公が好みすぎてもう!<所詮ショタ
そして世の中幻水5な中4をニヤニヤしながらプレイ中です

2006/02/21(火) 観葉植物に
雑草が生えてきました。なんだか春の訪れを感じたりしました。
一日中暖房であったかいのに季節が分かるんですねー自然ってすごいですね<今更
そんな季節にむしろテンションダウンしてる藤谷です
春は欝になる人が多いって雑誌に載ってたけど解消法は癒しの時間を作るとか
えっと何からやればいいんだろう・・・w<まずそこが定まらない
ネタがないので話変わりまして
今月の9日にSHOCK見てきました
別に誰が好きだとかそんなのなしに(むしろ曲も街で聞くくらい)だったんですが光一がマジで王子に見えました・・・!
フライイングの瞬間とかホントに王子で
あれって腕の力だけで飛ぶ場面もあるんですってねスゴイ・・・
手付かずにバック転とか殺陣とか人が消えたりとか階段落ちも見れてまさにSHOW劇でしたー!
衣装もかっこよくて終始ニヤニヤしてたと言ったら怪しいよと言われました(そりゃそうだ
私的に翼が見たかったんですが(微妙にN川つながりで気になるのです)彼は怪我のため3月公演かららしくて残念;
勢いに乗せられてグッズ買っちゃいました だってふつうにカコヨイんですもの<馬鹿め
会場に8cm時代のシングルが売ってたりしました
N川さんもやってほしいなー

さて今からバイトだー!

2006/02/17(金) 万死に値するぞ
なつかしいVP−続編楽しみです
ではなくてまたもややりましたBBS知らぬ間に消えてまし・・た(焦)(死)(土下座)
もう2回目です進歩ないですすみません
とゆうかイコールもう置く必要ないって。ですよね。
WEB拍手とゆう便利なものがあるじゃないですかね!
不通になってるけどね!!
なおします・・なおします・・。

幻水5がもうすぐですがたぶん4やってます

2006/02/16(木)
のっそい落ちてました放置しててすみませんOTZ
今から紙4枚ほどスキャンして塗ります
オフでいろいろありすぎて書ききれませんです・・ネタがないときにでも思い出したら書きます。
落ちたと言えばさっき携帯がいきなり真っ暗になって編集中の文がサッパリ消えました
そろそろ命日でしょうか・・いいやWINにしようと思ってたし

2006/02/08(水) 歩き疲れて
ご無沙汰してましたすみませ;
バイトと人と会う約束の毎日で家がホテル状態な藤谷です。なにが春休みだかわかんないですotz
とはいえ遊びだから辛くはない(とは言い切れないけど)んですが
今日は問題の某社長の住んでたビルに行き、帰りに2駅分の電車賃をケチって歩きました。すごく疲れました
せっかくMビルに行ったのにカプリ*ョーザでパスタ食べて2時間喋って何も買わずに帰りました 美術館行くはずがあれ・・?

なんか明日は帝劇いってきます
階段から転げ落ちる人や空飛ぶ人を見てきます 楽しみだー!

2006/02/06(月) うっわー
今今季ツアーにかける総計を出してみたんですがバイト給料1ヶ月は軽く飛ぶ気がします
1ヶ月ですむならマシなんだろうけどグッズが・・!どうせ買うんです特ににしかわすん・・デザイン良いから・・!
いつのまにかバキャップルは加須でやってくれるみたいですし
またアレかなハガキ出しまくる応募方式なのかなOTZ涙いいさ何枚でも出してやる!!(近地元根性

2006/02/02(木) ラッシュ
きたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
タキャノリさんのツアー日程!
そしてAクセスのツアー日程!
Dクラブイベント決定!
とりあえず天まで舞い上がった藤谷の今の心境

・びわ湖行くぞ大マジで
・スニャオさんの誕生日は欠かさないんだなぁでも東京平日かよ
・今年は大阪行くぞ
・8月前に終わるとかありえない絶対追加出る

・レコーディングですかそうですか貴方たちもう万歳。パソコン投げようかと思いました
・なぜ日月?
・なぜ4公演?
・なぜサンプラ?!
・ルージュが実現したw

・美味しいイベントだとは経験済みなんだけどうーうーあー(悩
(どうせ申し込む)

もー楽しみ!!!
とりあえず来月9日にトークショー行ってきます(暇人)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.