ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 年越しらしく
掃除してますSOUJIってキャラいましたよね・・どうでもいい。

これが終わったら年賀絵を描こうと思うのですが(しぶとい)
寝るスペースがない状態をどうにか・・・タカノリ聞いてテンション上げるぞー!

2006/12/29(金) お疲れ様です
ビックサイト行ってきましたー!
思った以上にFFが・・しかも3とTまでも買えてしまって浮かれ具合もいいところです
T発売するから盛り上がってたのかな・・!嬉しくてたまらないよ!
逆にポと幻水4があんまり漁れず・・
幻水は2月のオンリー行くからいいとしてポ・・!
自給自足するしかない状態に・・っ(自分でも出来てないですが
夏以上に散財しましたがわりと満足です
なんだかんだでだめもとでお誘いしたら快くお返事下さったので
1人で行くはずが鈴鹿さんとご一緒してきました
PSPでテイルズをやらせてもらいましたが、ゲー音痴な私でも出来そうでPSP買ったらやってみようかなと思います
PSP、FFT専用機になろうとしてますからね・・・

年賀状が壊滅的にできてません
パンピー用はできた・・けどサイトのは愛が空回りして進まないです;
年賀状はお正月に書くものですよね!(開き直った


拍手お返事
28日水徒さん
わ!あんな突発的に書いたものでツボって頂けましたか…!有難うございます;;アイスを後ろから抱きしめられて幸せな兎です(笑)(変態)

2006/12/28(木) ポ納め
冬コミは明日だぞ、と・・

今から置き去りにしてきたチャリ取りに行って買い物してポってきますー!


追記
アイス曲ひととおりとミニッツ叩いてきました
タイマーは後ろに子供の保護者さんが紛らわしく並んでたのでやり逃しましたが
両脇アイスで萌えたのでもうお腹いっぱいです <痛
クリスマス終わったと思ったらすぐ正月ですねー
デパ地下の混み様が洋菓子→和菓子に明らかに変わってておもしろかったです
あとおせち料理臭が・・

来年は年始から大介さんのクラブイベント行ってきます
ハッピーニューイヤー(早いよ

2006/12/18(月) なんてこったーーーーーー!!!!!
え、えふえふTがPSP出るってまじですか・・・!!!!!!
あわわこれはもう買うしかないじゃないかッ
とゆうか今更スクeニ覗いたらJフェスにて映像公開してたとか
そしてオフィシャル現地レポにらむざくんがうつってるーーーー!!!らーむーざーーー(ウザ
お台場にいたのになんでジャンフェス行かなかったんだ自分うわぁぁ激しく凹・・・!なんてこった大失態だ・・・!
毎回スクエ煮に踊らされてハード買ってる気がします
でもFFTだけはホントに格別なんですよ大好きもうホント大好(ry
FF3のときみたいにハードとセットで発売されないかな…そしたら徹夜で並んで買いますよ(やや本気


・・・・・
暫く経って落ち着いてから見ると相当きもいですね↑すみません
でも本当に嬉しすぎる。

今週はいよいよD介様のディナーソーです。
の、前日に忘年会があります
なんか…!すっごい嫌なパターンな気がするんですけど…!
某ウイルスとかにかかたりたくないんで正直外食したくないです(極端)
しかも忘年会って危ない香がする←偏見 生もの絶対食べないぞ..!
今年まで病に倒れたら軽く首都高に身投げできる気がします
その前に篭り続きで肥えてるのをなんとかしなきゃ・・ってもう数日後なのに;;

2006/12/17(日) あわわ
ミクシ書いて疲れてしまった・・・!
私的にこっちはミクシに書かないこと書きたい(書けない事の間違い)のに時間が・・・っ

とりあえず絵置いておきます
勢いだったのでおかしいとかもうスルーでお願いs…!!
イヤカン行ってきました!
衣装展もまた見てきました
空いててよかった・・!かなりじっくり見ました
absはいまんとこ追いかけてないんですが周りからの勧誘が激しい・・入学するのも近いんでしょうか。いやお金がない・・

あとお台場のぴよだまりワゴンに行けてよかったです
ヴiーナスフォートに売ってるものものが可愛すぎて
普通に買い物でまた行きたいです
ゆり*もめ高いんだよ・・・!気軽に行けない!

2006/12/09(土) シャララ〜
歌詞だったのかと驚愕したおとめルンバの一部↑

クリスマスなに描こうと思うより年賀状のことを考えてしまう今日この頃です
亥ってなんだ・・萌要素がみつからないぞ!(萌えるために在るんじゃない


今日は幻水5進めてました
以下幻水語り。

ニセモノさんが仲間になりました。
なんか・・サイボー*009の主人公に似て…ませんか
いまいちベストメンバーが決まりません
とりあえず新参者のサギリとシグレセットで入れてみたり
どうやら私は飛び道具が好きらしい。
なぜかって攻撃されずに攻撃できるから やな奴だな…!
テンガアールとかフレアとかセネカとかテッドとかシグルドとかよく使ってましたし愛着あります
なんか1がなつかしいなー坊ちゃんー。でももう一回やる気が起きない・・!

>偽の方

2006/12/08(金) 再び
FF3がやりたくなってきてます
今友人に貸してるんですが終わったそうで
見事に非ゲーマーの子を嵌められて嬉しかったですフフ★
イングズが好きだとか。体つきがいいってどこ見てるんだか…!
ルーネスは子供っぽくてアルクゥは弱いと。そこがいいんだYO!
(レフィアが議論にならなかったことについては保留)
食堂でFF用語を言い合って廊下で曲当てしたりして痛いにもほどがある学生でした
ルーネス白髪って言われてたよ・・銀だってば!

日曜からちょっとネト落ちします
5日間携帯PC使わないで過ごしてくださいみたいな調査に協力することになって一応使わないで過ごすので
一日フツーに生活して与謝野さんもらえるのでおいしいのです
ネト繋がらないのは切ないけどその間に更新するもの塗ろう…!

2006/12/07(木) ぱき語り
こんなに日にち空いてたっけ…!(驚)すみません;;


コニャミに急かされて衝動で買ったぱきポプ全部入りをずっと聞いています
部屋に入ったらぱきぽぷONみたいな。

それからが一番好きです(マイナー?
私の中でパーキッツといえばフレンドリーだったりします
ACで初めて一人で9ラインクリアした曲だった気が…
そしてCSで唯一グレートフルコンできた曲(他できないのかよ!)
あの連続白ボタンでgoodが出て苦労しました
デジテクの最初の青連続もなにげgreat外します
苦手なんかな…!アイちゃんの魔力かな…!フルコンさせないよアハハみたいな(黒)


知らない曲がありました
歴史を感じた…orzいい曲だから今度叩きに行こう
一緒に買った14はおとめルンバしか聞いてないですよ歌詞破廉恥ですね!(何が

2006/12/01(金) それらしく
12月最初の日記をクリスマスらしくできた・・やった!
(と言いつつ11月30日のつもりで描いてた)
今更ネズミーのこと書こう書こうと思って時間が取れずにすぎてゆく・・
師走って先生じゃないのに忙しいよなんでー。。
とりあえずこんなん被ってたよという絵だけ置いておきます

ぱきポプと14サントラを買いました
あとA><Sのシングル(アルバム?)を予約してきました
そんな近況でs…やばい今日も寝る時間がない!(いや寝すぎだから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.