ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/11/30(木) 今日こそアクティブに
なんかネガティブな人発言ですが(まあそうですし
今日こそ髪切ってディナーショー服探しして街に出てこよう…!
年賀状の前に来年の干支が分かりません今年なんだったけ・・
その前にサイトをクリスマスらしくしたいです
いつまでもハロウィンで兄弟いちゃつかせておくわけには…!

2006/11/28(火) うわああん!(29日追記
どうしてこう月曜定休をうまく使えないのか…!今日も今日とて寝まくりましたorz
ぱきポプと14サントラを衝動申し込みしてしまったのですが
今月はA><Sのダイアモンドライブ(笑)とクラブイベントとTMトリビュートの申し込みで自己破産状態だったんだ・・・!
あーディナーショーの服も買ってない
そして12月またネズミー行くので・・働かねば・・

でものすごくネズミがらみで絵描きたいけど保留ー。
・・・

力尽きました寝ます・・!<何(ホントそればっかり
クリスマスものって描いてて楽しいです
キラキラで誤魔化せるから・・・

2006/11/27(月) 生きてます起きてます
ものっそい寝た・・・寝貯めができるなら2日間分くらいは寝た・・・!

いろいろ書きたいことはあるのですが脈絡なくなりそうなので後ほど。
とりあえず明日は人に会う約束があるのでもう寝なくては…寝すぎて眠れない
なんてことはない体質ですねるぞー!

2006/11/23(木) きみどりのアレ
思い出した…ってろくな事じゃないんですけど
私の中で赤い糸が繋がってしまったので書き起こしてみます
以下かなりの妄想です 


久しぶりにA><SのクロブリツアーのDVD見てました
SHAKEからアゲルーまでの流れって良いですよね!(うん訊いてない
そこで見たD介様の衣装…
あぁ相変わらず常人が着ない色着てるなー
ってこの色最近どこかでみたなー
・・・。
ああミニッツの後ろに出たタイマー(私服)の色じゃん!

そうか、あの今時のユニク□でも売ってない蛍光色の服は実は 衣 装 だったんだね!!
あれだ、あれはよくジャn−ズの卵達が着てるような感じの衣装なんだ、
一見私服に見えるけど衣装なんだね!
ていうかお兄ちゃんはきっと常に衣装なんですね
クローゼットの中はデパート並み☆なのは衣装?ううん私服だよ〜☆なんだきっと。
タイマーカッフェ@ポ公式でパジャマで登場してるのはその証拠ですよ・・・!
てことはあの暑さ限界衣装なども私服で
おうちでトラさん姿やばにーでアイスやミニッツと過ごしてr・・・!!(止めて下さい




んなわけなかろうが。




妄想は自由です。



彼ら繋がりで追記。
9日のパチに載るそうじゃないですか・・・
今頃何??来年のツアーか何か??CD出してくださいよぉ・・

2006/11/19(日) 折り畳みが折れた
↑理屈的にはあってるけど
開いた瞬間使えない傘にゲンナリしながらホネ支えつつ100均にかけこんだ藤谷です

今日は雨がみぞれかと思うくらい寒かった・・
雨なら雪になってほしい。
風が吹くのは嫌だけど雪ならいい。
寒いねと言いながらタイマーがアイスにくっつけばいい。
あーたーためーさーせーてーとか歌えばいい。
なんだかんだで雪が好きなのです。
はやく降らないかなー


25日、12度って予報ですが舞浜は極寒覚悟か・・な!


・・・
最近1時半にならないと寝る気が起きないです
そしてでかいスペースに絵を描く快感を覚えました
またガリガリしたの図>

2006/11/18(土) まずい
人生で一番じゃないかと思うくらい瞬間的に今とても忙しい。
どれも手放せない・・・(くせにここに日記書きにくる)(逃避)

2006/11/17(金) 乾燥した時間に
ついにヒーター出しました藤谷です

今年こそ・・・今年こそインフルの予防注射打ってきましたよ!
これでディナーショー前に発症だなんて言わせない★
とか言ってると普通の風邪引くんですよね…もうそろそろマスク買いだめしようかなぁ

ちょっとショックだったことがあって無性に絵が描きたくて
500ピクセルと間違えて500cmで新規作成してしまった枠にガリガリ書き殴ってました>
はーアイちゃんとタイマーはおちつく(何

2006/11/16(木) 当日レンタル←貧乏
今日は自主休講しました。あ、来週木曜祝日だ・・・

今からTUT*YAにアルバム6枚返しに行かなきゃです。
半額なのでここぞと気合入れて行ったのですが
会員期限が切れていたのでカード作りから始まりました
最近のTUTAY*って厳しいんですね、
保険証でも学生証でもカード作ってくれなかったですよ・・
住所が手書きだからだめなんだと。
パスポートもだめらしい
なんなんだよ・・・!!家からツタ家どんだけ遠いと思ってるんd!!(知らないよ
2往復してガス料金表もってきました
海外行くのに身分証明となるもの>ガス料金表って何だか悲しいよ・・・

2006/11/14(火) 歌って踊れるミュージシャン★
某妖精さんは来年ミュージカルをやるそうです
過去にやった時はまだファンでなく見れなかったので観に行きたいと思っているのですが
チ ケ ッ ト 高 い な ・・・!諭吉が…ッ
T水さんのクラリ*ンド並じゃないか!
まぁミュージカルの相場はこんなもんかなぁ・・・ぁ
にしをた貧乏は来年も続きます
ライブはどうなるんだろうか・・ソワソワ


昨日のカラオケにて、D介さんが最近曲提供した某Kさんのプロモを発見したので去り際に流し見してきました
ちょこちょこしか出てないのにあの存在感は一体・・・・!!!
白い衣装を身にまとった天使(の皮かぶった)D介さんが途切れ途切れにゲハァッ
買う気でいるんですが妙な葛藤が起こります
39歳だよ目を覚ませ自分!(超失礼)
もういっそ盲目なままでいいよ・・・!

2006/11/13(月) ハニトー
昨日の検定は歯が立たないと思いきや微妙な手応えでした
受かることもないけど受からないこともない かもです。
それがまた大問題を引き起こしたことに今更気付いたのですが…



2次試験がイヤカンにドン被ってます



あぁ・・他の日は全部落選してその回だけ当選かい…?ナチュラル如きがぁぁぁぁっっ(そこで使う意味が判らない

まさか2次行くレベルにまでいかんだろうと思ってるので調べてなかったのですよ・・
トレードしてくれませんかー誰かぁぁぁぁ・・・otz



今日パセラ行ってきました
ハニトー頼んだらビックリサイズ(大)で食べきれませんでした
上でアイスがスープ状に溶けてて無残でした…アイスープ(何)←新商品にできそう

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.