ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/10/31(火) わ!
足あとつけちゃったかもしれない…!ガタガタ


昨日の夜タイアイのハロウィン絵を見返したら
嫌気が差したので(飽きっぽい)書き直そうかと思って
図書館に篭もってる藤谷昼休みです
おなかすいた…けど未だに先日の嬉しさが込み上げてきてお腹いっぱいだー(幸)

今私の中で萌が盛り上がってて
ポプに留まらず幻水にも拡散し始めました
11/3にイベントがある…んだよね…!
あああ行きたいな…!行こうかな…!!
人様の書いたスノウと4様がみたいなあ…!(行く気65%)

2006/10/30(月) ハロウィンの一日前だ
あっタイアイのハロイン絵どこいったんだろう(爆

昨日はHテン&オフ会に参加してきました
こんなうきうきな日に二度寝して寝坊したとか言いません
売り切れて拝めなかった本が・・あぁぁぁぁ不覚・・!!orz
イベントはほぼ兎&アイスサークルさんのところで喋ったりDSして終え笑、
オフ会ではT*Rやらアイスまんやら種やらの曲と歌声の中で
お絵かきし合ってきました
こんな本格的にスケブまわしっこするの初めてでした
両隣で素敵絵が描かれていくのが気になって仕方がなかったですよ・・・!!!落ち着けない!
大先輩とゆうか神と呼ばせてくださいな方々ばかりだったので
こんな機会にお話できて本当に夢のような一時でした
NA*KI調なファンコールしてしまったかもですごめんなさい…!(沈没
あぁ24時間あんな空気の中で過ごしたいよ・・・
海月さん素敵企画をありがとうございました!次はネズミーですか爆

そして初めてコスしたのですが
楽しいけど恥ずかし・・・!
何って着替えて行くまでに一般の通路歩くもので
視線が・・・ギャァ!でもみんながいれば怖くない!(横断歩道の集団心理)
会場とは別のコスプレ広場にはもっっとたくさんのレイヤーさんがいて
それはそれは圧巻な光景でした 皆すごい凝ってる…!
私は写真苦手なので撮られるのはアレなんですが
いつかは合わせで記念撮影したいなぁと思いました
プリ*ラ(何故伏せる)は良いんですが写真はどうも苦手・・レンズからは逃げる人だし(向いてないじゃんよ


今日はお休みなので10時くらいに起きて食べて寝て食べて(何
親の目をコッソリ忍んで衣装洗濯してました
昨日興奮しすぎて汗染みが出来てたので。
今週はひとつしか授業ない木曜が休講なので木金土日月5連休ですーわあい!何しよう!(たぶんだらけてるだけ

2006/10/28(土) 胃酸出る
もんじゃ食べて電車でもんじゃ臭をふりまきながら帰宅したら
父と母がデスノに見入ってました
原作読んでないからあれこれ推理してて面白いです
今度こっそり漫画机の上においてみようかな・・


明日Hテン行きます!
イベントもオフ会も楽しみ!(が、超緊張
そして、コッソリ初コスしたりします どうしよう・・(何
ちなみに6タイの2Pです
寒いってゆうか雨降るとか予報なんですけど勘弁して・・
愛で突っ走ったので恐らくいろいろ違ってます
なんか間違っちゃってる兎を見かけたら声かけてやって下さい




さりげなくFF3のお手紙交換したいなー・・したいなー・・なんでDS隠し持っていきますとか呟いてみますボソボソ
アルクゥアルクゥとか囁いて貰えたら振り向きますので(怪


・・・
追記

昼間のんびりしすぎてまだ衣装が完成してない・・・!(滝汗
いろんなサントラ聞きながら日付変わるまでに仕上げます…

2006/10/25(水) Dグレ見逃した…!
予約してたのに日テレが撮れてました
同じ曜日だからデスノと間違えてた…!otz
OP絡みで興味があっただけなんですが
最近気になるしちゃんと見たいのです
原作読んでないし、
アレン可愛いし(分かり易い)
Uチューブに落ちてないかなあ…


明日は友人に出席を託して一日オフです(またの名を代筆)
買い物行くぞ…!靴靴!

2006/10/23(月) アンミラ
減ってるらしいですね、行かなきゃと絵チャしてて思いました(何)

先日某所で絵チャに参加させていただきました!
アップしようかと思ったのですが
これって裏なのかなアハハ★
夜の香がしたのでそっとフォルダにしまっておきました
素敵絵師様ばかりで緊張しましたがブッ壊れてて申し訳なかったです・・・オフ会なんてこの比じゃないくらい緊張するんだろうなあ;;;
絵チャの集約すると、変態ショルとアンミラ女装絶対領域バイト間違っちゃった兎と量産メイド黒いアイス様です
ご想像にお任せします(投げた)


・・・

絵チャを朝の5時で抜けて(いつまでやってたんでしょ・・!
次の日は午前中からタマ川で肉焼いてきました
半オールでも意外と動けるじゃんと思って
調子こいてバレーしたりバドしたり川に投石したりしてたんですが
帰りの電車で30分間記憶がなくなる程に爆睡しました
マフラーなかったらよだれたれてたかも…!(汚い

今日は文化祭の振り替え休日なんですがもとから月曜休みなんであんまり嬉しくないです
パソずっとつけてるのになかなか部屋があったまらない・・
(いいかげん暖房器具出したらどうなの)


コップレ大好きおにいちゃん>
もはや誰もつっこまない

2006/10/19(木) 生きて
ます。空いてしまっててすみません;

夜パソを開くことが多いのですが最近夜な夜な幻水5してました
↑言い訳
5はドラマ性があって話が面白い。
なんかリアル。
しかしみんな素直に仲間になってくんない(涙)
戦争考えるのがめんどいので攻略本うつし。
相変わらずお金のかかるゲームですね!(王子なのに貧困)
やっと紋章継承して本拠地ゲッツしました
軍の名前はそこにあったギリシア語の教科書から"イリオス軍"(太陽)
本拠地は"ポタモス城"(川)
水滸伝なのにギリシャ。


今更だけど4主の名前タイマーにするんじゃなかったです・・
シリアス(?)でいい話(?)なのに雰囲気ぶっ壊しだったかなぁと
しかも軍の名前がうさぎ軍
船がアイス号(爆)
ラプソやってても「タイマーさんがね、」とかいちいちタイマータイマーみんな話しかけてくるからなんか若干うざぎ!(ヒドイ
2周目でやるべきだったかな・・・・(遅 い


・・・
拍手お返事 
遅くなりました!
13日、0時~ハロウィン〜の方
有難うございますー!!幻水需要があるのか不安だったんですが安心しました…笑

2006/10/12(木) たまには
秋なんだから秋空を描いてみたいなぁと思う今日この頃

ハロウィンやっと幻水だけできました
重い  でs
すみません・・・!
4様は小間使い性分だからお菓子貰いに行けなさそう
でもちゃっかり貰ってそう
でもまんじゅうの方が喜びそう



なんだか今週はやる気のない1週間でした
>やる気のないスノウ

2006/10/10(火) 混んでました
ゼップでA倉さんを拝んできましたー
いろんな曲がかかりました
クラブイベントのほうにA*S多かったみたいで
行きたかったなぁと思いました
いやライブのほうも全然良かったけどクラブイベが気になる!
お台場じゃ家に帰れないんだよーだいちゃー涙

FF3クリアしたけど手前から遊べるみたいなんで
全員たまねぎとかすっぴんとかで倒せるかどうかやってみたいと思ってます

ラプソ、ついに4様とスノウが入ったんですが喋る喋る・・・!嬉しい!!!

2006/10/08(日) そして
また違う絵を塗る
マフラーのほしい季節になりますね

3連休が無駄に終わってゆきます
とりあえずリズム反転しないように寝よう・・

2006/10/07(土) ちまちま
塗ってます

これからケーキバイキング行ってきます
が、行く手を阻むかのような強風・・そして地味に暑いorz

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.