ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/30(月) あほめ!
またやってしまいましたーweb拍手の期限切れてます(爆)(気づけよ!)
押した&押す人もいないと思うのでアレですが管理画面入れないのでいまのところ見れません;もう新しいの借りたんでじきに入れ替えます。
新しい絵にもしたいですし。<言ったな

昨日ひさびさにポプやってきました
なんで日曜の夜なのにゲーセンには暇人がたくさんいるんですかね。(一員です)
後ろを気にしつつやったのであんまり落ち着かなかったですが、3連コインくらいできたので満足です。
相変わらずレベルは上がりませんが・・・!デジテクHできるようになりたいなぁ・・(遠い目

さて新しいミュージックプレイヤー手に入れたのでさっそく起動してみねば!

………
もーわけわからん。曲入れるのに5時間近くかかってしまったですOTZ
とりあえず曲は入ったので聞けてるのですが操作性がいまいち!
曲を見たいのに勝手に再生されちゃうし;;機械オンチなだけかもですが
とりあえずこれからキンハ2やろう・・なんかクロスワイズ聞いてたらバサラもやりたいんですが

2006/01/28(土) ポ熱
14出るんですねポップン!
アイスはもう出ないだろうと斜め下向きな期待なんですが
そろそろ相方さん出演してもいい頃でしょう!
偶数作目はチャンスなんだからさ(関係ない)
その前にゲトワの為にサントラ買おうかなと思ってます
敵(曲)を知ってから叩きに行こうとするチキン者なので…

今日食用と作る用のチョコを買いにPランタン銀座行ってきたんですが
本当に食べる宝石ですね。値段も味も見た目も。
それよりセールやってた売り場に集る人の方が凄かったですが。
でも藤谷の人外サイズの足に合う靴が見つかってカワユくて調子乗って2足も買いました。でも安かったよかったよかった!

ふっと手に取ったフリーマガジンにFF7BCの記事が載ってたんですがDCじゃないよBCだよ
腐女子についてのレビューがありまして。
そこに載ってた腐女子用語5つを全て理解できてしまう自分はやはり腐(以下略
いやその単語の解説文もなかなかズビズバッと的確に表してると思いました。この記事書いたのきっと同志に違いない。
なんかめっさあからさまな同人の並んでる店内とか写っちゃってるけどいいんですか。アニメ*トのロゴも微妙に見えてるって。
とゆうかリーマン向け?のフリマガにこんなの載ってるとはいささか怖いですね。ウッカリ知られてるんですよあはは・・(笑えない

2006/01/25(水)
あまりにも下の日記が恥さらしでしたので消去しました。人間って壊れる時は壊れるんですよーなんかこのような事を2,3日前の試験で書かされたっけ・・(違うと思う)

今日の朝起きてから母が一言
あら早く起きる癖が付いたのねー!
ゲームしたいんで起きたんです勿・論!
昨日キンハやったんですがハイネハイネうるさいよ!!気になって仕方がないんですが!!
ハイネが待ってるよ!
ハイネVSロクサス!(グフで出陣
ハイネ「空きありっ!」
ハイネ「落ちろぉぉぉっ」(ありません)
アクセルとセッツァーの髪型が似てるなぁなんて思いながら
なんだかサイファーの声がこやすさんに似てないかと思ったり
どいつもこいつも目が青いと(意味なし
とゆうかチェインオブメモリーズでしたっけGBASPのやつ
ちゃんとやっておけばよかったです。みんな出てきてるのに全然解らない。
さぁて今日も頑張るぞ!
すみません更新ないです(堕

2006/01/22(日) 魔弾出そう
仏語と憲法と月一度の鬱のトリプルラッシュでアンカバverのジョーカー並みに荒れ狂い
腹痛と貧血の狭間で手付かずの明日の試験科目は白い闇に包まれ
やられ放題変えちゃどうだいもういいよやられてしまえ
どうせ何か間違うならアイちゃんに笑顔で殺され隊

あ と 2  日  た え れ  ば・・!(倒

2006/01/21(土)
なかが痛い。つうか寒い。ここの地点の最高気温2度とかですよ。
こんなの雪の中ふんどし一枚な利家に比べれば寒さに値しないでしょうが。
またもや資料探しのはずがネッサフしてしまう・・・OTZ

昨日はオフでいろいろ凹む事がありすぎて悪霊記念日でした
そんなやさぐれて帰った娘を見て母がわざわざケーキを買ってきてくれたことには本当になみだしました・・
ものが何であろうと気持ちの贈り物って一番ですね。しみじみ。。

そういえば気まぐれに絵版なんか借りてみました
理由はいちいち絵描くのにソフト起動が面倒だから&よく凍るので
まれーに描いたりするかもです(むしろメインにはならないでと願うところ)興味のある方はどぞ
http://w1.oekakies.com/p/hiyokaki/p.cgi
今のところ兎しかいません

2006/01/20(金) いいひと目指します
老けました記念日です
老けて早々にて
授業を間違えてそのまま試験をうけまして答案提出まで気付かず、
試験管の院生さんに哀れな目でなだめられ、ならこの試験はいつなんだよと思えば自分で予定入れた仏語口頭とかぶってて
(蒼白)大急ぎで変更に行き、帰るかと思いきや電車止まっててやけくそに山手線半周
ある意味記念日ですか悪霊記念日…!
カウントダウン時のあの幸せな1年になる予感は何処…まあこんなこともある さ !(遠い目)(疲)

2006/01/17(火) またり
今日から家にい放題な藤谷です。テスト期間とも言います。
人はその気がないと定時に起きられないものですね
なんで午後まで寝てるんだどあほ!

血液型などあまり気にしてはないのですが、
昨日バイト先の方々からO型やAB型らしいと言われました
いや最も多い人型なんですがこんな奇人がAでいいんですかいやおかしい。
Oはおおざっぱとか言いますが私はおおらか・穏やかかと思ってました
私的にABは憧れです。
私の周囲には何故かABが多く、また皆尊敬とゆうか刺激を与えてくれていろんな意味で面白いんです 魅力があるっていうのかなー
だからABって言われてちょっと嬉しかったりしました。
凡人より変人でありたいです。
普通も違く見れるなら変人の方がいろんなこと考えられて楽しいですよきっと。いちごアイスで萌えられたりさ!(違)
それでも普通でありたいと思うのがひとって訳で。
なんかよくわからなくなってきたのでこの辺で
つまりABって言われて嬉しかった事を言いたいだけになんだか長くなった今日の日記。
VP2の妄想してないではやくレポート書かねば・・・あバサリャ2出るんですね!

2006/01/15(日) ぞくぞく
FFTをつづけてみる
明日もまた試験ですまた語学です
なんか最近どうにでもなる気がしてきて余裕こいてるんですが駄目ですか駄目だって
紙とペンの前に勉強するより絵をかいてた時間の方が多いやもーな人生ですよ(それはないが)
こんな習性の人間にとって教科書なんて落書きの種でしかないです
。やoの真ん中などの中は悉く塗り潰すんです
ペラペラ漫画は恥ずかしいからやりませんけども
そこらに絵を描いて消してを繰り返すせいで消ゴムの消費が早いんです

…まあ半分は冗談として絵を描く人間に育って後悔したのはそこですかね
はやく終われ…otz

2006/01/13(金)
切羽詰ってます。緩んだ瞬間に風邪でもひきそうです。
なんだか試験後の予定に嬉しいことが多すぎて単位落とすんじゃないかと不安です。末まできりきりまいー
とりあえず終わったらそっこバーゲン行って服を買いあさり!
誕生日優待が効くうちに!(バーゲン品除外では

親が何故か星とハートのクッキー型買ってきました
妙な重圧感・・。ヲタ娘に何の期待をしてるのか

2006/01/09(月) あたまのなかジェッット
携帯を新しくかえようかと思ってます。
側面が開いてしまいテープで止めている痛々しい姿なので…
なんか最近のはすごいんですね。パソサイト見られるとかどうなんですか使えるんですか高そうでも興味ある・・
そしてミュージックプレーヤーはほぼ浜○さんの宣伝してるやつに決定しかけてます。D介だからとか言わないで下さい
てゆうかものっそい出費じゃんよ藤谷破産だとかお思いでしょうが
なにさクリスマスプレゼントとバースデープレゼントだから問題無!(超親不孝者)
昨日風林火山撮ったんですがおやかたさまーの人は出てこないんですよね、まだ見てないんですけど
今日だけでタイマー3匹描きました。
おそらく1月末あたりにはインデックスになるかも・・<そこかよ
》なにげにポプのエセリミット兎の衣装ってリアルさんと違うんですね。耳飾りみたいのは何なんですかね。パンダ?エヴァ?タイマー描くのは楽しいなー(いじれるから


明日の試験なんてなるようになるんだ。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.