ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/29(木) たまごだけじゃないのか
今日のブランチにコーンスープをレンジで暖めてたら爆発しました
無残なレンジの中を朝から寂しく掃除してましたおはようございます藤谷です
おはようっていうかブランチ=遅い朝食なわけでこんにちはです(起床時間がバレる)

明日で休みが終わってしまうんですよ
9時前に起きられない反転生活を直さねば・・!

今日はバサラ展とやらに行って参ります
設定資料集だっけ?なんかあるらしいので買おうかな買うんかよ!

2005/09/28(水) 自嘲
只今27時と半分くらい回ってます
目乾きつつラプソってました
とゆう事でヘタレ攻略話でも
私ほど遅い人はいな(略)いや正直文字白くするの面倒なので見たくない方はスルーでお願いします。

今のところオベル要塞なんですが・激遅の理由が以下です
・人の話をちゃんと聞いてなかった為に延々と要塞地下に潜り続けていた
アレか…FFTで言うディープダンジョンみたいなもんなのか・・
1階クリアする度にキリルが「戻ろうかな…」とか言うのは何故だろうしかも戻ったらまた1階からやり直しかよチッ
とか思ってたら遂には地下4階にて全員離脱して地上に強制送還されました。
ゆるさない!とあちこちで連呼されてたにも拘らず離脱の嵐
キリル様が遂に「ごめん・・みんな・・・」
いやみんなはもう既に離脱しててあなた最後だったんで す け ど
そこで海に出ようとしたら王女様?とゴホッに話しかけられて初めてストーリー進めんのに関係無いという事に気づきました
おかげでレベルが無駄に上がったよ…

クエストってなんだかFFT-Aみたいで(というか同じですな)そっちのけで進めちゃいますね
やっとランクCになったんですが
増える依頼を見てこんくらい自分で何とかしろよクソゥ・・
とか思うのはあるまじきプレーヤーですかそうですかサバくらい自分で釣って来なさいよ
あっチープーってスープーっぽいくないですか?
目がきょろんとしてるのとあのもみ手が白カバにそつくり

で、エーなんちゃら要塞に突入してカンガルー(違うと思う)に乗ったおっちゃんが出てきたところで疲れたので終了
本気にダンジョンしんどかったんですも・・(死)10階にボスがいるんだと信じてました

あああ拍手絵書く予定です
タイアイとタイマアイス単体とあと残りはバサリャとらぷそー…とか希望出してみます
おやすみなさい

2005/09/25(日) クロス
ワイズが今日NエイチKの松岡さんの音楽番組で初オンエアですよー!! 多分ね。
ヴェステもそりゃ勿論いいんですけどクロス最高なんで
将棋倒しが起こるほどの凄まじいイヤカンっぷりな現場だったとゆう事を想像してご覧下さいー<誰に言ってんの

こんなときに限ってリアルで見られないんです悲しい。


とゆうか台風来てるけど今夜のN川ライブ放送@スカパーはちゃんと電波飛ぶだろうか・・
去年雷雨で吹っ飛んで号泣した覚えがあるんですけど・・

………
》好きですよ。馬鹿にしてませんよ。
戦闘になると消えますが彼?は何処に
てか昨日キリル様殺しちゃいましたありえねー

2005/09/24(土) リアル
にPJを見てました。ちゃんと見るのは久しぶりというかンヶ月ぶりというk(撮り貯めすぎ)
と思ったらこないだ行った公録じゃないですか!ONAIR早いんですね
自分が行ったのってなんだか嬉しいですね。


……………
家に帰ったらNEWパソがセットアップされてました☆
実は前に買って放置されてたんですが 
これがやっとマイパソになるんですよーvvv
テレビ見れるし!!
ってゆーか画面 広 い !
自分のサイトが間延びして見える・・・ッ笑
今は容量も多いのでスピードも速いです。今は。

父の知人にセットアップして頂いたぽいんですが
どうやらデータ移す関係上その際に私のアカウント開いたらしくて
しししまったぁぁデスクトップがタイマーカフェのまんまだった・・・!
どんだけこのウチの娘がヲタだか恥を曝してしまいましたごめん父上


ラプソに萌え萌えしてまふ
4データ引き継ぐとどうなるんですか・・?
引き継がないとあのコ仲間にならないんですか?
なにさサスペンダーちゃんとしろよ!脱がせてほしいのかy(止めて下さい藤谷さん)

…………
今日は母上の誕生日なのに
ラプソ買っちゃったせいでプレゼント買えなかった申し訳無い親不孝娘です

来月から始めるバイトもディナーショー(まだ決定してない)とかDEFとか 幻 水 4 とかに消えるんでしょうから(一番最後の何)
DEFコートがめさかわゆいらしいんですが
この季節のDEFものってケタがやばいんじゃないでしょうか。
コートなんてどうせ4万くらいするんでしょ・・う・ね ムリッ

2005/09/23(金) あ、あ、あああ
アイスがポ公式でゆらゆらしてる!!!

ついに公式デビュ!
で、ものすごく気になったんですけど

―久しぶりのON STAGE!
装いも新たにサイバーテイストで華麗な演奏をしちゃうよー!―しちゃうよーしちゃうよーしちゃうよー…(エコー)
ああ貴方もう存在が華麗ですか ら !ゲッハァ


―ロケテ時のアツイ要望を何とか反映させようと、時間ギリギリでしたが 2 人 ゲ ス ト をお招きしてみました。―
アツイ要望を送ってくれた腐女子方(決め付けんな)に大感謝!


―〜のアクションはもちろんあの方へのリスペクトってことで^^―
キタ――――シ ョ ル ア イ 公 式 宣 言 ! ! (大曲解)


―ポップンができません。―
え?アイスが可愛すぎて?
後ろの兔がウザ可愛くて?
師弟愛を見せ付けられすぎて?
三角関係が気になりすぎて?
(逝ってきます)

とゆうか堂々とTエムNの名を出していいのか・・・!



 

2005/09/22(木) げげ
お目汚し漫画ばかりですみませー(倒)
例の如くあと30分で外出せねばならないので追記します!
ずっと前の研修以来一回も目を通してないマニュアルを今更読んで(電車中の22分で)バイトするってどうしましょうね!雇い主さんごめんなさい!(死)
いってきますー




……………

あれ

あれあれあれ


ラ プ ソ デ ィ ア が 家 に 届 い て る よ ?

手 元 に 攻 略 本 も あ る よ ?


初期版て役に立たないと知りつつも
ゲーム売り場目の前に本積むのは反則的相乗売り上げ効果があるんでないかと・・

ヨーンの頭を撫で隊(突かれそう)
W主とスノウが受タイマと調子乗ったアイスに見えて仕方が無い<うわぁ歪み過ぎだこの人

バサラもやってますよ利家ですよー!

2005/09/21(水) 朝までオーライ!
ちょっとずつ生活が反転し始めてる藤谷です・・
10時前に起きられないです。今日は朝から課題に取り掛かる予定だったのに今11時ン分の朝食まだです<それもう朝食っていわない

昨日やっと濃姫で天下統一しましたー!
たぶんこんなにトロプレイな人はいないでしょうからネタバレしても大丈夫だと思うんですが一応レッツ反転

いきなり光秀が謀反起こすんですね!日本中が燃えてビックリしました(今萌えてって変換してくれた)
とゆうか濃姫レベル上げたら結構無敵じゃないですか。マシンガンとか反則でしょうっていう遠距離攻撃で
で、まつを使いたいので今利家で始めました
見た目と裏腹に攻撃力無いね・・(プチ怒)お腹空いてるんですかね


そういえば先日の某妖精さんの誕生日は同志さまと盛大にお祝いしてきました!感謝ですー!!
あんなにデカいホールケーキ見たの食べたの初めてでしたよ・・(そこかよ
PJ観覧も最高でした。彼の前でハピバースデーなんて歌えることは二度と?ないと思います

今日こそ課題終わらせま…(何回目よそれ)




>思い込みであるだろう私信
えと…幻水5主人公の呼ばれ名と被って困られている方へ…(分かり難い)
19日の日記に書かれていたのはもしや私のことでしょうか・・!
貴方のお好きなお二方もいましたよー船の上で一緒に戦ってましたよ。
あれ萌えゲーですよね。4知らない素人の私でもハァハァしてましたからヒィ! 
発売明日ですね。期待は裏切りませんよ多分(笑)

2005/09/19(月) はぴー
N川さん35歳おめでとうな日です
並びにPJの収録日です
祝いに行って参ります

ちなみにこれおとといに課題が終わらなくてこんな時インフィニティがやってくれたら・・・!と思って走り描いたインヒニロボです
実際これ描くのに時間を費やし課題は全く終わっていない事実です

あー肩凝ってるから揉んで欲しいです<介護ロボですか




もう35に見えないとかゆうのは無しですよ
妖精は1000歳以上なんですから多分

2005/09/17(土) なんだこの疲労感と満足感は(今日長いですよ覚悟して下され)
結局単身で行ってきましたTGS!
去年より人少ない気がしたのは気のせいでしょうか(去年文化祭サボったダメ学生)


◎分かりやすく今日の藤谷フローチャート
スクエニにて友人と再会を果たしFF7DCとKHUトークで盛り上がる

FF7DC試遊券を貰ったが時間が余ってたのでそこらをウロウロ
コスプレゾーンにてカッコイイ幸村を発見して悶える

FF7DC試遊。ヴィンセントを5分で亡命させブースのお姉さんに苦笑いされる
クラウド出るまでいきたかった・・!

即死しちゃったよーと友人に再び話しに行ったらお奨めだから!とKHUの試遊券を取って置いてくれたらしく有難く頂戴する
ホントありがとうね…!ここ見てないだろうけど

40分位間があるので再びウロウロ
あれあれあれBASARAコス人数増えてるー?!
おじゃるーとか言ってる人とか緑の鞘いんげんのつるみたいな帽子の人・かすが・ザビーとかあと名前わかんない派手めな人とか<名前言えてんの2人だけですか!
でもカッコイイ幸村さんがお帰りになられてる・・!!(涙)
今年はFF7復活という事でクラウドはいっぱいいましたよ
もぬすごくセフィロス降臨してるお方がいらっしゃいましたメテオ発動させそうでした

コニャミへGO
CSポプ12…どーせ兔はいないだろうと思って試遊60分待ちだったし眺める程度にスルー
ていうか今年コナミブース広い!
ぐるりと見回したら幻水Xのムービーに人だかりが見えこれもまた試遊75分待ちでその向こうにラプソディアが同じく75分待ち
ここはTDLかと思いつつPSPやらXBOX体験コーナーを傍観 PS3見てくるの忘れた・・・

KHU試遊。ホントに映像が綺麗ですよねスクエアモノって。。
リク好きなんですが見当たらなかったっつーか下手すぎて一面もクリアできずに終わっ(虚しい)
ミニーの城(?)で遊んでました。技がかっちょよく&頻繁に発動できる役立つ感じになってましたーヘタレな私でも使いやすい!
お奨めだけに良かったです今冬かぁ・・お金貯めなければ;

再び友人に感想報告に行(迷惑)ったらタークス撮影会あるから時間になったらおいで!と言われ再びウロウロの旅へ

またコニャミ
ふと聞こえてきた拡声器の声
只今ラプソディア試遊した方にオリジナルポスター1枚(全6種)を差し上げておりますー
げ…オリジナルとか弱いんでs<大介神かよ とゆうか幻水2?と4のキャラデザさんと一緒ですよねラプソ描いてる人って?
なにげツボ系なので貰いたいなー…でも試遊するにしては時間ないから諦めよう↓小さい3人が可愛かった…あれ何ていうキャラですか<行くなら調べろよ・・

タークス撮影会
ギャータークス降!臨!してる!(興奮)カ、カメラを睨まないで下され…
一定時間の音楽に合わせてポーズ変えてました。練習したのかな…笑

しばらくスクエアブースのムービーをうっとり眺め

コニャミへ(またかよ)
ラプソ試遊まだやってるかなー…と思ったら柵が締め切られ
「ででできますか?!」「お時間は短いですが「良いです(即答)
SRPGからゲームにはまった人間としては前の人のプレイを見るだけでもニヤニヤでウズウズなんです!!!
かばう時とかセリフが出るんですね!有難うとかちゃんとお礼まで言うんですね
会話とかいうコマンドあるんですね!なんか面白かったですよちゃんと喋ってて!
協力攻撃とかいいですよね愛があって(なによそれ)
もうポスター配ってなかったんで諦めてたんですが帰り際に渡されました
私のはキリルとゆう人だと思います
ちなみに全6種っていうのは公式に出てる5人と子供3人のやつです。多分

5時で閉場
閉場までいたの初めてですよ
帰りにリアルに道に迷い無駄歩きしてグッッタリ帰宅


いやお腹いっぱいでした・・・!
ゲーヲタの魂が満たされた感がします
で、明日9時から18時まで研修なんでもう寝ます
目がかなりドライで・・す・・(倒)

2005/09/16(金)
―葉原にヨ*バシカメラがでっかくオープンしたらしいですね
じゃぁ明日行ってこようかn(嘘)
そういえばデフ店でまたアニバーサリー袋を売るとか
何回祝えば気が済むんじゃー(※嬉しい)

思いついた感で明日行こう!なリスト
面接(避けられない)
GS
バベル魚
ヨドバ…


全ては面接がいかに長引くか

ていうかこんな歩けませんよ
たぶん上2つでくたばってますよ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.