ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/31(水) このヘタレが
今日も順調にバサってますこんにちは
順調にって全然そんなことないんですが
熱唱びわ手に入ったんですよウフフフフー!クロスクロス!!!(興奮)
が、ただでさえ3つしかない装備品枠を1つ削るのは万死に値するのでレベル上げまくった幸村でしか使えてません
ちなみに未だに伊達で全国攻略中です
アレです、基本的にリアルタイムでバシバシやるのどへたくそなんですよ。
敵に適当につっこんで連打してるだけですもん。戦略もテクも皆無です(このヘタレゲーマーが)
ためしに自由合戦で銃キャラの濃姫使って伊達相手にしたら30秒ほどで落命させてしまいましたよ・・!泣 うわこれで天下統一とか無理無理ホント(略

今日で世間的に学生さんは夏休み終わりですね
私はまだあと1ヶ月ほどへたれるんですが、そろそろ課題を片付けないと・・いやバサラやんないと(何)

そういやポ13はいつ稼動されるんでしょうか

…………
早いところは9月7日らしいですね
Albireoっていうキャラがいるって(関係ないだろうけどあったら笑える)本当ですか・・

2005/08/29(月) 遅いよ
超今更な追記
今日になって既に記憶が飛びかけているので手短にいきます
・初めてゲーセンのSEED対戦やりました(瞬殺)
 ブリッツでミゲルですよ。何か文句でも。
 うゎぁぁぁぁN川に・・じゃなくてミゲルに言われましたよ
・ポプ13の告知ポスターみました
 アイス…ねぇアイスは?店頭でデジテクやってるお兄さんがいました
・道の真ん中でcros*wiseに聞き惚れ(不審)
・ヴェステ巨大ボードの前をよく通りました
 というか8時間近く新宿で友人と時間を潰してました(しかも東口じゃなくて電気街やオフィスしかない様な西口で)
・中古ゲー屋でゴソゴソ
 
でバサラ買ったんですが、ゲーム熱に冷めてから3年くらいで、久々にいろんなゲーム見てたら
昔やったゲームの続編出てるよー!とかあ、これ良さげvとか思ったりまた熱が復活してきました。
やっぱり根がヲタなんだね!
そこで気になったのが2で途絶えていた幻水。
ぶっちゃけ3のキャラが好みじゃなかttゲフンゲフン
が、4のパッケージ見てあらなんか可愛い感じの主人公ちゃんだしベストで安くなってるし
タイマーにどことなく似てるっつーか(ぇー)私ああいうの好きなんでsショタですかそうですかそうですよ

で、バサラなんですけど
なにこれ超面白い!

2005/08/28(日) 戦国
BASARA★買っちゃいました★(ウザイよ)でもまだやってないよ★
昨日はいい一日だったです
例の如く今日も出かけるまで後ン分なのでまた後で追記しマフ

2005/08/27(土) 反転生活
青アイスって初めて描いたかも
アイタイもいいななんて思い始めた夏の終わり
そろそろ脳みそが腐る時間なので寝ます(もう十分にダメ)
今日は飲みですー

2005/08/26(金) う・・
タイマー塗るとか2日前の日記に書いてあった気がしますが
いつの間にかアイス描いて塗ってたという浮気
勢いって怖いですね
というか藤谷が飽きっぽいんでしょうね!(爆
朝がきたので寝まふー


……………
さて活動するか!と思ったら午後6時でした 反転してるよフジヤサンー
これだけ学校休みってのもいいんだけど、なんかノルマが欲しいんですよ
いや本作るぞとかね・・!それは夢であって(きいてねぇよ)
まぁ作ったところで需要も無く笑
てな訳で恐る恐るバイトしようと立ち上がったここ最近です
本音を吐けば無いんですサイフの潤いが<先日千円未満ですもんね

最近聞いた話
夢と目標の違いは?
目標―夢に期限をつけること だそーですよー

2005/08/25(木) 嵐の前の
静かなんですよーここらへん300ミリ降るとか嘘でしょみたいな
そんな中出し忘れていたポップジ*ムの観覧ハガキを出してきました
悪用すんなよ!(笑)と言われつつ友人知人に名を借りてよっしゃ出すぞと気合十分だったんですが気付けばあれ?締め切り26日(必着)・ていうか明日じゃん?(蒼白)
一枚270円×3枚分=810円かけて速達しましたYO・・
しかも財布の中身が足りず取ってきまふ!と言って家に帰る失態
810円も無い私の財政状況はすこぶる不調です

もう午後なんですが今からN川アルバム聞きあさって、リクエスト曲決めたいと思います。(遅い)


》きしょ兔

2005/08/24(水) ヒィ
夏コミの戦利品をベットでごろごろしながら読み漁っていたら(ェ
地震が起きてゴキがでました

…え、お引越し?
そうか、もうすぐ来るのか関東大震災が
嘘だと信じたいですハハ・・(乾

昨日の試合は予定通り負けました
いや先輩+1年の格上ダブルスチームに1ゲーム取れたからいいさ…!
その後に友人の誕生会@不二家で食べたケーキが美味しかったです
これぞ定番のショートケーキよって。

明日台風くるっぽいです
やったやすめるぞーい♪
タイマー塗ります!

2005/08/22(月) エイネ!
ほと はいぷる ぅぇすて あーく いぐない

上記がN川が終わった後に脳内爆発しつつメモ打った文章(演った曲順(適当に補って下さい))です
人生初よーせいっ!とかウッカリ!とかやっちゃいましたよそれだけでカゲキに最高ーだよにしかわあぁぁぁぁ(もうこの人おかしい)
そんな藤谷は帰りの電車を寝過ごしましたとです…
で、明日(もう今日か)は5時起きテニスですーやば筋肉痛…(死)


………
あれ?ウェブオブもやったらしいよ?

で、何が嬉しいって連れてった友人が「N川さんがかなり私のツボにはまる系であることがわかった+来年ツアー連れてって」なんて言ってくれちゃって
お館様ーーッやりましたよ一人寝返らせまs(違)ひきずりこみましたよウッフフフー(きしょい上にバサラやってないくせに

バサラ夏中に買いますよきっと
ちなみに今日はお世辞にもヤバイとしか言えないだろうホトリミキティを買いました
ヒモヒモ言われるのが目に見えてるの自宅に保存しておきます


明日試合です・・・是が非でもギャラリー無しでお願いしたい…

2005/08/21(日) ぎゃぁ!
昨日はアクセ*イベ行って鼻血噴いてきました(嘘
今日はN川に会いに(今愛にって変換してくれた)エイネ行ってきます
ていうか家出るまであと30分しかないのにパジャマだしけしょうもしてないよー!やばいよやばいよー泣

2005/08/18(木) わわわ
今日は涼しくて快適ですねー(クーラーの中なんですけど)
朝が涼しかったので秋の気配を感じたりしてました

本日寝坊しました藤谷です。そしてやさぐれて応援をサボってひきこもってます(最低だよ…)

indexにピンキーを載せてみました
どどどうなんだろう皆ひいてるよね…?!こんな時に拍手があれば聞いてみたいんですがうちのサイト拍手ないしね(爽)
実は数ヶ月前に借りてあるんですがその…絵が…

今日はとりあえず頑張ってタイマー塗ります


………
あぁタイマー終わった・・!
朝刊来た音がした・・・!
クーラーで冷えすぎて血流が滞ってます
おやすみなさい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.