ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) きさまぁぁぁぁ
気分がイザークですこんばんは
タイミング悪すぎです。明日から4日間長野へ、続けて4日間新潟へテニスと音楽してきます。
もうちょっとでアイスできるのに!!!
しかし頭の形悪いし整形荒いし可哀想なアイスになってしまったとです…全て藤谷のせいとです…


で、デフ店からメールとどいてたんですが・・
・4日からN川デビュー10周年アニバーサリーフェアー開催
・アニバーサリー袋などサプライズ企画あり(限定100個)
・デフの今シーズン商品はもちろん過去シーズンの商品を
お求めやすい価格にてご提供

な ら 行 く し か な い じ ゃ な い か
合宿中かと思いきや3日に帰ってきて4日は15時半くらいの新幹線に乗るから間に合うんですよね。
ははは踊ってるよN川の手にまんまと乗ってるよくやしいよ自分!ヴェステPJ見た後でいつもより染色体が染まってるんですよくそッ!!



いや本気なのか・・・流石にきついだろとかそんな精神は西ヲタ藤谷には殆ど無いんですが
むしろ新幹線に乗り遅れる方が心配っつーかデフ店に徹夜組とか出来そうだから無理なんじゃないだろうかとか心配してます。

しかしお求め安い価格って、3万するガウンが2万5000とかですよねきっと。
ジャージの下が欲しいんだけど・・・



………
チェイスザヒヨコの調子が悪いです
私のだけストライキ起こしてるのかもしれませんがサーバの調子が悪い・・と思うので暫くご了承下さい

では明日から泣く泣く長野行って来ます
服がほとんどツアTとデフTです一人で楽しいです

2005/07/29(金) デステニ
廻り合わせの凄い人っているんですね。
今日オフで友人と会ってたんですが人種の違い感じました
可愛いのにヲタは罪だろう
アニ&ゲーソンだけでカラオケ2時間とか濃ゆい時をすごしてきました


今リアルでN川@PJ見てました
10年革命とかテロップ出されてるし笑
ヴェステもトークもよかったなぁ・・!いや盲目な藤谷が何を言ってもアレですが(現時点で興奮しすぎて鼻水出る)
しかしヴェステは緊張してたんだかライブと違う感じが うぅんライブのほうが背筋がゾクゾクくる歌いっぷりだったんですが
きっとフリスク食べ過ぎのせいですね 2ケースは胃に穴が…;
でもPJのもいい。いいとか言うレベルじゃないし熱上がる

そういえば今日の朝日新聞にN川のライブin国フォ7/10公演行った人の感想が載ってました
こーゆー公共のトコロにTMRの文字を見つけるとつい反応してしまう・・
と、なんだか嬉しいファン心理



》いやでも良かった。あまりの興奮に殴り書き 似ない…

2005/07/28(木) ぐふ
昨日諭吉くらいかけて浴衣一式とかいろいろ揃えたのにドタキャンで花火行けなくなってやけくそに髪を切りに行った藤谷です…

そこの美容院がシャンプーが噂の自動洗浄でビックリでした
台風の中に頭つっこんだみたいな。
気持ちくもくすぐったい様な。でも文明の進化ってすごいなみたいな。ついに人間も自動洗車の如くシャンプーですよ。
ついでにカラーもしてきたんですがいっそハイネみたいな色にしてくださいとか言ってしまいたかった(嘘

そういえば越谷にいたハイネとミゲとN川のコスさんもう一度見たいなー・・
本気に身長とかジャストサイズだったんで驚きました
いや普通にロビーの椅子に並んで座ってドリンク飲んでるとかビビリましたから
遠くから相方さんと2人して眼鏡かけて覗くほどドキドキしましたから(それストーカーって言うんです)

2005/07/26(火) 天使降臨
昨日はブラホワキティ買いに新宿ハンズに並んでました。無事ゲットしました。
黒地の服に炎の柄が映えてとてもきれいなんですよー!
非西ヲタな友人に「服はだけてるよ」とか言われつつも携帯につけたら何も言われなかったので、結構評判いいみたいです。(そこで測るか)(迷惑だ)


で、オフィサイトでヴェステのクリップの視聴が始まってます
西川がついにミカエル化してます
やっぱり人外になりたいんだあの人は・・・いや今も人外か(嘘
グルグル6回くらい見てしまいました


そういえば台風来てるんですが、うちの地域は警報出てる筈なのにそんなに凄くないです
そして今日から夏休みなのでさっそく引きこもってます
ピンキー作るぞフフフ!!あ、絵も描きます(多分)が31日から藤谷は強制的に旅に行かされます。ご了承下さい。

2005/07/24(日) 成仏
PM2時ン分 藤谷ビックサイトより退場
狙撃されて死んでも構わない…いやこの壊れた人を誰か撃ち抜いて
せめて人前でまともな会話と面はできるようにならないと駄目だ
と思い知ったと共に幸せすぎて結局ダメだ
と感じた一日でした…ごめんなさい…。
今日のフィルソ13、お疲れ様でした!
久しぶりにこんな嬉しくてドキドキしてますよ…!アイス!タイマ!!


崩壊後の藤谷の行方
〉ビックサイトのファミマ
N川ポラをダウンロード
店内のあらゆる物(例:アイス)を見ては会話があらぬ方向へ進み成り立たない
〉新宿さく*や
S川さんに講義を受けつつピンキーと塗料、用具一式をまとめ買い
〉新宿ビッ×カメラ
シルバニアファミリーの家具を見てあらぬ方向に会話が進み(略 だってセミダブルベットが小さいからって!(放送禁止)
〉新宿ヨドバ±カメラ
バサラの試遊(じゃなくてプロモ)に2人して棒立ちし夢中になる
再びピンキー用の用具を買う
オレンジ機体のガンプラが地震かなんかの影響でコケてました いかにも殺られた雰囲気でかなり可哀想

今日一日介護して下さったS川さん、毎度ながらありがとうございました!
そして明日のキティでまた会いますがよろしくお願いします…3日連続ですね笑


家で素敵ぼんを開いて幸せで眠れません
お借りしたグラビ略を読んでハイテンションすぎて眠れません

そして明日の試験何もして無いので眠れません
挙動ってラミカを落とすわさくらやで小銭をばらまくわこの調子で単位も落とすんでしょうか。恐ろしいです。

2005/07/22(金) 寝すぎ
2日間ほぼ貫徹したかと思えば今日の昼から8時間近く爆睡しました なんだかグロッキーです
とりあえず明日が最終ツアー参戦日なので落ち着かないです
んもう早く会いたい!(病気)

昨日の電話をきっかけにスクエニ情報をあさってサイト巡ってたんですが
スクエニパーティーなんてものが開催されるんですって…?!
私的にZのアドベントチルドレンがもぬすごく気になってるんで行きたいんだけど友達いないし・・ね・・!(凹

キャラ紹介のクラウドがどうにもウェブオブのN川に見える…
レノが伊藤さんに見える… <邪念入りすぎ
ていうかデンゼル萌ー!!リアル茶アイス!(違う

2005/07/20(水) 夢中で傷つくことを
いきなり中学ん時の友人から電話がかかってきたかと思えば
古代種の神殿の行き方おしえてー(FF7) ですと
そういや解体新書借りパクってたかもしれないよごめんよ友人…



明日とあさってを飛び越して23日にならんでしょうか・・・
もう23(N川ー!飢),24(ポッッポプイベ!幸),25(キティ発売ですよ!笑)の為だけに生きてる気がします
その後気の乗らない花火と合宿1週間(死)が待ち受けてると考えただけでも・・あぁぁ
花火なんて線香で十分じゃぁぁ怒
それに1週間もネットから離れるなんて・・ありえ な ぃ

21日がバサラの発売日でしたね
英語喋ってる方が居るんですね 戦国バイリンガル・・
面白そうなので買うと思います
クロスも聞きたいしね!

》気分で変えてみたデスクトップ
去年のGS行った時スクウェアブースでコスしたかっこいいおねえさんとおにいさん(専属のパフォーマーさん?)が居たっけ…
結局ドコモじゃないからゲームできなくて悔しかった去年の秋。

2005/07/19(火)
空が。じゃなくてパソ画面が
恐ろしい…ン時間かけて作業してたブツが一瞬で消えるんですよ…
さっきはネッサフしてただけなんでどーでもいいんですが
頼むから絵描いてるときくらいは飛ばないでおくれ・・

さんざんうだうだ言ってた音楽練習(いい表現が思い浮かばない)も演ってる時はなんだかんだ言って楽しい かったです
KBの使い方がイマイチよく分からないので適当に遊んでたら
こう、あのDA曲特有のふにゃ〜ってキーが上がって下がるような音(わかんねぇよ)が出来たりして
邪道に楽しんでます 結局耳コピなんて出来る訳なく、
すっぽかしてても何も言われなったんで弾いてるフリです<最低

あさってから試験2Daysなんですヤホゥ!
授業出てたのにプリント足りてないよどこいった(逃げたい)

N川に会える最終ツアーが迫ってます
23日にストレスの塊と共に楽しんで来たいと思います

藤谷の夏休みの課題
・S川さんからありがたーーーく譲り受けたピンキー改造(何がいいですか…ね(私信?))
・七夕アイスをどうにか
・なんか友人とこ・・こ、こspレイするとかしないとか話しが・どどうせ話だけに終りますよ!

もっとする事ある筈なんですが・・・
休みは大事にしないといけませんね。頑張ります。

2005/07/18(月) きえないきみだけがしんじつー
ヴェステージ良すぎる。
ラジオで録った若干ノイズ交じりの曲をリピートしまっくってます
ちょっと・・本気でしんどいです只今;
5時から合わせ練習なのにまだ1曲コピー終わってない・・
その前にこのうだるような暑さの中外に出たくなんかn(引きこもりめ!)

2005/07/17(日) 衝撃
どうやら耳コピ4曲を明日までにやって且つ弾かなければならないみたいです。無茶言うな+バックレたい感満々な藤谷です
ノリで着いていって入ってしまった音楽集団に心から後悔しそうです もうどうにでもなるさね・・・!(遠い目)

そんな練習を放棄してタイアイサイトさんをグルグルしてたのですが
まだまだ見つけてない素敵サイト様に巡り合えてしまって鼻血出そう で す ! 神!(何
感動と共に自分の情けなさが滲み出て惨めになるんですが・・いやいや比べるもんじゃない事くらいわかってますよ!

とりあえず絵描きましょう。それで音楽練習しましょう。(低い目標)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.