ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/29(水) 深傷
ご無沙汰してましたおはようございます
今日は有給休暇してます〜(サボリとも言う)
2daysバイトで声変わりしたかの様な状態の藤谷です
ホント給料は結構良いけど体力尽き果てるバイトですよ…


昨日は久しぶりにポプってきました!
藤谷の行動範囲にゲーセンが無かった為
ずっとポプできてなかったんですが、
サークルで降りる駅に空いててやりやすい台があることが判明したので
これからはポプの為にはりきってサークル行きたいと思います(目的違)

さて久しぶりすぎてかなりアホな行動をしでかしました
キャラ選択でアイスかタイマーか迷い
モードを選ぶ時間がなくなり結局バトルモードに突入
突如まきこまれた友人が困惑(迷惑)
連コインしようとしたんですけど後ろに少年(神だった)がいたので断念
(その前にサークルに遅刻している事に気付け)
帰りにまたやろうよ♪と友人の天使発言に励まされサークルへ

そして帰り
閉 店 し て ま し た
やさぐれて「あーゲーセン行きたいー」とボソリ呟いた瞬間
後ろから同期&先輩男が出現
何事もなく駅まで会話して帰りましたが
絶対聞かれたよ藤谷の阿呆!
電車の中で「藤谷ってさぁ…」とか話してるに違いないよギャァァ恥じさらしめ!(死)
おまけに帰りに友人の「(駅の)本屋寄って帰りますんでー」発言に対し返ってきた言葉が
立ち読みかよ(冷笑
更なるイメージダウンへ もう駄目です。
ていうか本屋寄る=立ち読みておかしくないですか?勿論私は8割方そうですけどね!〈最低


そんな感じで帰りに渋谷駅を走って帰りました
ポプができたのでもういいです
そういえばブログつくる(日記ブログ)(何それ)かもです
とりあえず期待しないで下さい

2005/06/24(金) もうそんな時期
湿っぽい上に高温ですよここはじゃんごーですか
ただでさえ少ないエネルギーを50%位吸われてる気がします
オフがいろいろしんどいんで20%くらいで生きてます…

夏を捕めツアーのチケットが来ました
これでまた3階とかだったら本気で泣けるとか思いましたが
1階中央らへんでした よ か っ た ・ ・ ・
テープ振ってきたら取れそうな位置ですよワッショイ!
そういや中野サンプラザに3階は無いですね


明日私の住んでる地は35度らしいです 誰か嘘と言って
そんな引きこもるべき日にバイト行ってきます
また2daysなので更にしんどいです
全てはツアー関連諸経費の為に!
いつのまにやら西川のツアーグッズ増えてますしねハハハ
3000円の時計は買うべきか買わざるべきか

2005/06/22(水) そんな馬鹿な
月に一度のグロッキー状態に陥ってますこんばんわ
また来たかと割り切ってはいるものの超−思考に成らざるを得ない周期が月一あるんですありませんか?<誰に聞いてんの
早く寝るに限ります!とかいいつつもうネオエージがとっくに終わって2時間くらい経ちますよ(そして聞き逃しました)


A*Sのイベント特設サイトですが、有料なんですね
そうですか。そんな普通に公開してはならぬコンテンツがあるって事ですか。
冗談にしてもこのユニットじゃなんだかリアルで怖(略


たぶんアイス》七夕絵描いてます
早いですって?全然そんなこと無いんですよ
むしろ今から描いても8月くらいにUPされますから
きっと嘘です


私信>キティ作って下さい(土下座)

2005/06/21(火) 全く
昨日ANN聞きながらとか言いましたがね
梅酒飲んで爆睡ですよハハハ
(しかも親の蒲団の上で)
(大迷惑)
なんとか早朝にUPすることが出来ましたが
日記をずっとご覧になって下さってる方はご存知だと思いますが
ど ん だ け 前 に 下 書 き し た や つ だ よ こ れ・・・
もうそろそろ大人として仕事処理のスピードを上げた方がいいと思います
言うだけならタダです


ANNはこんなこともあるだ(略)と録音しておいたので
新曲ばっちり聴きたいと思いますー

これから外出てきます・・・(どんより

2005/06/19(日) キャッチザ
明日ANN聞きながら更新します(言ったな)


A*Sの夏イベント当選してました(かなり前に葉書届いてました)
WEBサイトの方にもイベント詳細がUPされてましたが
手渡しでサインってそんなまさか全員にですか!?
手が疲れちゃったよ〜とか2人で話しつつ
鬼マネにしごかれながら大量のサイン(血痕付き)を書き上げるんでしょうか
まぁそんな筈はないと思うので抽選ですかね


先日の日記に書いた通り
イグナイ仔猫ちゃんを見にキディランドin原宿へ行ってきました
根付けとファスナーマスコット含めて20個程ありましたね
結構売り場占めてましたけどいいのかキディランド(笑
大変な売れ行きのためお一人様ずつま3個ずつまでと札までついてました
猿キティも売るんでしょうか

ところでキディランドのキディってキティだと思ってましたが
どういう意味なんですかね(恥

2005/06/16(木) 甘い罠なら
今朝ボディソープと間違えてシャンプーで体を洗ってしまった藤谷です…シャンプー臭いですおはようございます

先日潜り込んだ音楽サークルで新入生ライブがあったのですが、
正直耐えられませんでした
何がって、皆Yシャツ空きすぎなんですよ!
+スーツにギターなんですよ!
胸元N川な上にアクセがチラ見えするあたりがA倉的な訳でッ
直視できませんでした…
あー若いっていいな(何


今日はT*Rキティ第2弾の先行予約開始日みたいですね
ファンが言うのも何ですが…微妙だぞ今回のお猿キティ(苦笑
質感にこだわるN川ならファーとかにして欲しかったですね〈無理だから
そういえば原宿キディランドで商品を取り扱い始めたらしいので
今日あたり見に行ってみようかと思います
ライブかこんな事がなけりゃ縁のない(むしろ避ける)街ですが
午前中なら人いないですし ね ! !

2005/06/13(月) 毎週寝不足の日
ANN聞きながら課題やってたら全部聞いてしまった上に課題は終わってません
〜ながら勉強が出来るほど器用でない藤谷です

今日友人と話していたところ、お互いを花に例えたら何の花かという話題になりました
ちなみに誕生花はデンファレとかきんぽうげとかなんですけど
「」友人発言 ()藤谷的解釈
「(花弁が)パサパサしてるやつっぽいよね」(生活に潤いが無いのか)
「色は薄いやつだよね、かすみ草とか」(存在が薄いのか)
きっとぺんぺん草とかと間違えたんですね

今日のANNで新曲流れましたよー!
おぉぅ!!!と思いvolを上げようとした瞬間
tuneの方をグワッと回してしまい一瞬にしてANNが吹っ飛びました(蒼白)
こんなこともあるだろうと録音しておいたので明日の朝でも聞きます
ノイズに掻き消されながらもステキでした
N川が歌いやすそうな感じでしたかねー苦しそうな感じはしなかった様な
ふとライブで歌ってる光景が浮かんできて今からワクワクですよ!

2005/06/11(土)
アイス絵チャに参加させていただきました
昇天しそうでした
もう頭の機能が停止してるのでこんな感想しか書けませんが
本当に本当に有難う御座いました・・・!!!

今日の睡眠時間は1時間です
今から寝ます(泥)

明日の飲みはバックレよう・・・

2005/06/10(金) 冷汗
30日くらいオフりたい・・・(切実)

久しぶりですみません生きてますこんばんは
一週間が滝の如く過ぎてゆく感じです
一日の行動はさして中身の濃いものでは無い気がするんですがね
絵は描いてるんですよ、夢の中で(死)
web拍手借りましたが絵が無(略
言い分けても仕方が無いのでN川ネタに行きたいと思います

パチ2>ページ数少ないですけど写真がめっさカコヨイ・・・!
2ページの為に買いそうになる藤谷
いつも見開きのA*S連載>知り合い♂が背後をうろついていたので恐れ多く立ち読みできず

アリーナなんちゃら4とかいうやつは地元が田舎過ぎて見当たりません
箱根に行ったらしいN川を見たいのでとりあえず立ち読んで来ようかと思います(買わないの?


私信>恐ろしいミスの指摘どうも有難う御座いましたっ・・・!!直ってますかね;;


明日は午前中にバイトの提出物届けに行って、
午後はサークル集会で夜は別のサークルの集まりで、
日曜も詰め詰めです ていうか夜飲みだし月曜どうする気だ

時間は作るものだとか言い聞かせても睡魔には打ち勝てません
昼休みの人気の無い図書館でポプ絵描いてますので許してください<図書館の意味って


…追絵25:38
ステラやられてしまったんですね
ハイネの次に好きだったのでショック。

2005/06/05(日) エセフェイス
昨日は飲み会で今日はクラブイベントです。おはようございます(珍しく朝カキコですけど何か)
ちなみに私は飲まれずに皆の壊れっぷりを傍観してる性質の悪い人間なので普通に元気です
一気はよくないですよ。(何)

そんな訳で人生初クラブなんぞに行って参ります
何着てけばいいんでしょうか(今日ですよフジヤさん!)




…追絵
》独訳しても痛いだけ というかもう見た目に痛(略

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.