ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/31(火) グフ点火
ハイネグフ買っちゃいました
実は裏に大変なドラマがあった訳です
全てはハイネのせいなんです
ちょっと振り返ってみたいと思います(スルー求)

・AM8:30
ハイネ隊応募の為にハガキをコンビニで購入
(バーコードを家に忘れたことに気付く)〈授業中

・PM0:00
新宿さくら*へガンプラを買いに行く
ここでどうせならハイネグフを、と思ったが見付からず(品切…?)
3限に間に合わなくなる
その上ホストに足止めされる(突き飛ばしたk)こんなヲタ女に何の用か

・PM15:00
学校のパソであらゆる電気屋の場所を調べ再び新宿へ

迷 う

・PM16:10
ビック*メラのお兄さんの叫び声を便りになんとか到着
ハイネたんゲットv
が、バーコードを貼る道具がない〉購入(泣)
トイレで作業(ェ

… パ イ ロ ッ ト 名 考 え て な か っ た !

・PM16:50
郵便局が閉まりそうなのでズザァッと書いて出しに…が、最寄りの郵便局は何処(死)

・PM17:10
よく行ってた池袋の郵便局へダッシュ
5時までかと思いきや6時までだったので余裕セーフ
今更宛先間違いに気付き直す藤谷(死)
郵便局職員に託す


無駄に長くてすみません以上です。

トイレで5分で書いたしかも宛先二重線で修正したブツなんか当たるわけないだろ
とか思いつつ任務を果たした気分なのでもういいです。グッジョブ!

2005/05/30(月) うぁー
ANNを生で最後まで聞いてしまったのは初めてですよ
ここ2日間ほど生活反転しててやばいです
西川さんは可笑しいくらいハイテンションですが
インフォメ笑ってて聞こえないんですけども(苦笑

今日たぼ会報が届きました
&DAクラブイベのチケットも届きました
何故かTM会報とDAのお知らせが来るのが一緒なんですよね

ANNが終わるので寝ます(泥)

2005/05/29(日) しまったぁぁぁ
ハイネ隊の受付締め切り明日だっけ?!あさってだっけ?!
名前すら考えてないですよこんばんは!<うるさいよ
毎週日曜は何かに追われてる気がします・・

ポ13のロケテは今日までだったんですね
アイスに会いそびれました
13に出て下さいっていかそろそろ出ようよ?ね?
アイスなんてカーニバル好きそうじゃないですか<そういう問題


"ハイネ隊"
変換しようとしたら"這い寝たい"と変換してくれました
私は24:00過ぎてるからもう寝たい。

2005/05/24(火) やはり25日発売なのですかー
ものすごい勢いで雨が降ってる最中に帰って体力−60ですこんばんわ

明日イグナイ猫ちゃんを買いにハンズに行ってきます
楽しみです。毎度付き合って下さるSさん感謝です(私信)
買ったらソッコー2限の授業へダッシュですが果たして間に合うのか藤谷
infinityに運んでもらいたいですゴフォッッ

》ちょっと続かせてみた日記絵
魔眼を喰らったタイマー(氷化)

2005/05/22(日) ちょっと奥さん
さっき21日の日記書いたばかりですけど(爆)いいとして
ポ13(ロケテ)にアイスがいるって本当ですか・・・!!!
アーティスト名がNMRって本気ですか・・・!!!爆笑 N川メイクす(略
ゲットワイルドってワイルドってじゃんごーなアレですかはははははッ<壊
あーもうこれはタイマー出さなきゃ駄目ですよ 
こなみ滅びますよ(アンタがだよ)

さてテンションが上がったところで就寝します<早く寝ろよ

…追伸21:35
そういえば更新しなさすぎというか行動がトロすぎて泣けてきます
いっそ8ツアN川みたいに動力から集積回路までゴッソリ変えてしまいたいですよ
ポ13にアイスが居るっていうのに何やってんの藤谷!
短命なアイスかもしれn(もう言うな)

明日語学テストな上に課題と課題と課題をあと2時間で終わらせて
アイス描かなくちゃ描いてやる絶対描いてやるー<ポケモン歌で

で、ロケテってまだやってるんですか(行ってないんですか



…追伸28時ていうか朝刊来たよ
》お祝いする気はあるのか
早く寝ます
後でちゃんと塗ります

2005/05/21(土) ドライ
最近ささくれが酷くてパリパリしてますこんばんは生きてます
今日は渋谷でボランチアってきました
それなりに自己満足的に潤った気分になった訳ですが
おととい、今日とカラオケ・ゲーセン・服買いしたお陰で
ワタシのサイフはドライなのでした
オレンジのハロに惑わされ躍起になって連コインしたのが間違いですか(反省)<しかも取れてない

そーいえばメール作りました
アドがダサイとか図星な事を言わないで下さい(逃)

………
時流に乗って(&某友人に便乗して)キティ西川描きたい気が満々です
いっそ全ご当地キティ衣装をN川に着せてみよう企画とか
やってみま鮮花?<委任

あぁなんだか目と心がドライアイ(日本語変)

2005/05/17(火) 結構良いではないか
オールナイトのHPにignitedバージョンキティの画像がUPされてましたが
意外と凝ってて嬉しいです(笑)
なぜにハローキティなのか疑問に思いましたけど
最近はサン*オがコラボレートやらご当地モノで事業拡大してるみたいですね
やろうと言い出したのは果たしてN川さんでしょーか
パパ*ヤ鈴木バージョンのキティとかもあってちょっと笑えました<等身が変(殴

18日0:00よりイグナイ子猫ちゃんのネット販売ですよ!
18日とか言うけど実は今日の夜中ですね!(焦)
いやいや買う気満々ですから!

…追伸(24:25)
"モバイルサイトで販売します"って、昼間見たときはモバイルサイト
無いですって言われたからどうしようとか思ったのに
今見たら18日オープン!とか出てましたよ(ありましたサイト) 
うわこれはN川の為n<違いますから
わざわざモバイル版の存在の有無について会社にお問い合わせたのに
お姉さんは何も言ってくれなかったよくそーぅなんて言いません

焦ってサイト行きましたけども販売は正午ごろですと。
まぁ講義中にトイレとでも言って脱出しますかね<語学だよいいのかよ

えっと・・・#5のキティは間違いなく燃えるX'masバージョンですよね
シルエットでバレバレっていうかデカイ(笑)

2005/05/15(日) 割り切れよ
5月13日のTM革命10thお祝いのタイミングを逃してしまいました
ケーキ食べたかったでs<アンタがか

さて今日はN川オンリー行ってきました!
もう入り口から曲が流れてきたあたりでLevel上昇でグフグフしてましたふふー(奇妙)
その後に行ったさくら*で、遂にハイネガンプラ買ってしまいました 
これでヴェステンなんちゃら隊に応募できますよvv(機体作れよ)

そういえば帰りに豪雨にあったんですが、その後に虹が見えて綺麗でした〜

しかし人形作りって楽しそうですね
なんだかまた深いヲタの世界に踏み入れてしまった気分がした一日でした

そして宿題モッソリの存在を忘れていました(pm11:45)

…追伸25:15》灰猫で祝い代替

2005/05/13(金) 満員でもない電車中です
いつも乗ってる電車に貴教のポスターがあったよ〜と報告を受けたので
昨日は6回も同じ電車に乗ったのに
根性虚しく見付かりませんでした…凹
追加公演のポスターだったらしいですけどね!
見た人いますか〜?〈ここで聞いてどうする

で、懲りずに朝からまた乗ってるんですが
見付かりませんねぇ…(更に凹)
誰か一斉に盗みましたかね!〈違

2005/05/11(水) 初に
改装してから更新したかと思えばきもくてすいません まずorz
》ホンモノはこんなんでよかったと思います
(足がありませんよ)

あさっては遂にデビュー10周年ですね!
それに伴い発売されるというハローキティちゃん(ignitedバージョン)
おいおいおい(爆笑)
グッズにもものすごく突っ込みたい所ですがどこで売るんでしょうか
まさか全国展開して売るわけはないでしょうし
まさかとなりの芝生で109のカリスマ店員さんと対談しただけに
109で売ろうなんて事は起こりませんかね!
渋谷のギャルにかーわーいーぃーvなんて言われるのも運命ですか(言われるのか)
まぁニッポン放送あたりで売るんでしょうかね
発売日は25日・・・授業サボって買いに行(略

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.