ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/30(土) infinityは貴方の虜
東京ツアーにいろいろと思うことはあるにせよ
奴にTO・RI・KOなあかつきですこんばんわ(何だか恥ですよ)
今回、ツアーパンフがおかしいくらいツボにキて死にそうです
出てくるワードが同人すぎr・・・じゃなくて妄想尽きないんです
ツアーパンフで10枚は絵が描けそうですよ<弱気に言ってみる

今年の8ツアーはN川機械化・貴方の元へ(爆)がコンセプトらしいですが、
なんだか誰かどうか僕を愛してください…的な彼の寂しさが感じられる気がしました
飢えてるのね〜可哀想にハッハッハ 何様
もし1人一台(一匹)来るとしたら嫌な飼い主になりそうです

そういえば更新遅すぎるとお怒りの言葉を頂きました(爆)
4月頃までには・・・や、つまり、4月いっぱい頃までには・・・ と
皆様はあたアタアタタ暖か…く解釈して下さると思いましt<ふざけるな
ホント実はどうせこんなヘヴょサイトなんて…!と思って手を抜いてた部分があった訳ですが、
そんなお言葉を頂いて今更ですがじーんときました;;素直に嬉しいです(涙)
たとえ1人でも期待に応えられるよう心を入れ替えて頑張ります;


とかいいつつも4月が今日で終わるという現実 土下座
 

2005/04/27(水) またもや
未だにこんなところに遊びに来てくれてる人がいるのかどうか疑問ですがこんばんわご無沙汰してます;
オフで目一杯ですが、先日のニシカワライブのせいで頭にハナが飛んでる状態ですが元気にやってます
明日はNHKホォルでTMRってきます
生気を養いにいくはずが結構吸い取られてたりする気がしますが(苦笑

>ネタバレってますがすみません、嫌な人は見なかったことにして下さい<無責任
今回のニシカワさんを見て思ったのは 銀狐ぽい
カラコン効果も加わり喰われそうでしたよ〜vv
あははなんだか狐タカノリ萌してk(強制終了)

2005/04/24(日)
逝ってきましたニシカワLive〜★
改めて例外なライブだと思いましたね
帰宅したらいろいろ破損してました
・アクセのトップが失せた
・ネックレスのチェーンが切れた(チェーンはなんとか服にひっかかってましたよ苦笑)
どんだけワタシが動いた(暴れた)かはご想像にお任せします
腹式呼吸でヘイヘイ言えて楽しかったです<どんな感想ですか
ご鑑賞の際は貴重品・アクセサリー類はバックの中に
入れる事をオススメします(笑)
もぅどこの席にいても距離が近い・・・というか
引きずり込まれる世界なんですよ!
とりあえず1日目は精神がブッ飛び過ぎて覚えてません(爆)
今後もそうですが<ェ…

というわけで2日目いってきまーす!

えっとその前に日記サボリすぎてて(は?!)ご め ん な さ い

2005/04/18(月) う?!
携帯がバグり気味です
ちかごろようやく携帯らしい使いっぷりをするようになってきたと思ったら
背面キーがきかない・ネット画面が固まる・電池が3→1に突然減る・受信が鈍いetc
日に日に病が侵食してゆく感じです
完全停止する前に切り替えろといろんな人から言われてますが
・・・たぼくんメールブロック剥がすのが嫌なんですもん (何様)

ちなみに携帯らしくない使いっぷりというのは、
自己満足にN川雑誌やら種ガンプラなどを写メってるばかりの事です<痛
あかつきのデータフォルダの大半はこれらです<人に見せられない

2005/04/17(日) あぁぁ
昨日、いろいろ動き回りすぎて昼間まで寝てしまった痛さに今頃(PM8:00)ショックを受けてます
面白くはないですが昨日の行動を書いてみると
>PM12:00 
恵比寿からDEF店へ
スーツっぽい制服で買っていたら後ろのお客さん2人に
大人って(お金があって)いいよね〜と言われる
いやいやバリバリ金欠ですから。
その前にまだ大人じゃないですから。
ちなみに買ったのはン万円するジャージです
体育とサークルに使うんだよと言ったらバカにされますかそうですか。

>そそくさと渋谷から井の頭線に乗ってT大へ
サークルの集まりで。何故か屋上(部室はどうした)
偶然にもたぼふぁんと知り合い、屋上で騒ぐ

>16:00新宿
バイトの説明会へ
コンサート設営のだったんですがギャラが嘘すぎてボツ決定
あぁー早くゴールデン中のバイト決めなくては<寂
金欠と言いながら伊*丹で服を買ってしまう

>18:00ごろ
横浜で親と待ち合わせて買い物
携帯の電池が切れそうになる上に電波が悪く、
合流できないかと心配している親をよそに
駅ビル直結のデパートで服をあさる
近くにある兄の家にテニスラケットを取りに行って喋っているうちに夜が更け、

>0:30帰宅

>〜3:00
DEFやら買った服で遊んでました(寝ろよ)

寒いのに今なぜか去年のTMツアーTシャツを着ています
そういえば昨日からお湯が出ないんです我が家。
日記が訳分からなくなってきたのでこのへんで。
ライブまであと一週間切ってますvvv楽しみだーv

2005/04/14(木) ゴールデン
空きすぎてすみません;;生きてます。

黄金休みはがっつりパソやってDAポプサイト(どういうカテゴリだ)を立ち上げるつもりです が
バイトの嵐になってしまいそうです
言い訳をしてみると、TMR8ツアーのグッズ購入で借金地獄に陥りそうだからです
諭吉さん+2000円のシルバーリングなんて、
なんて商品を作ってくれたんだN川め!
なにげにテニスをやる破目になってしまったから、
キャップとかリストバンドとかヴァッチリ☆じゃないですか!<その格好で授業する気か
なら買うしかないじゃないk!<何でもアスランに代弁させてみる

そういえば今日、代官山にあるDEFのお店に行ってきました
なんと定期のお陰で歩いて毎日通えちゃう事が判明しました
入り浸りそうですよハハハ
むしろバイトしたいですがボシュウしてないですしね
で、何も買わずに帰りましたが、DEFの隣にあるお店が
可愛かったなあと・・・(視点がずれてます)

2005/04/10(日) すみません。
最近11時に寝ないと眠いんです。いや早すぎですから。
新学期からサバイバル的に生きております こんばんわ
今日は一週間の疲れで起きる気も無く人形のように寝てましたよ
人生て8:2くらいで幸せの方が少ないんじゃなかろぅかなんて思ってみたり
まぁ2もあれば十分ですか(苦笑)
かなり日曜の夜はネガティブになる訳ですが
好きだ好きだ好きだー!と思えば楽になるものだから
という大ちゃんの言葉を信じて頑張ってますよ

あぁ、今ライブ会場でのボクも、君たちが”好きだーッ!”を思い出して泣けてきましたよ

関係ないけどS玉県に住んでるのに、未だにナック5でオンエアされてる
AXS新曲を聴けていません
TMNが気になって仕方がない今日この頃です(浮気か)

2005/04/07(木) 当たり砕け探し続けて何人目だろう
フフフー今日は生きがいを感じた日でしたよ
ついに新学校でレボファンの方を見つけましたよ!
福岡だそうですが…ッ(泣笑)
友人の友人程度の繋がりなのでこちらが一方的に知ってるだけですが
いると聞いただけでも嬉しいですねv
プリントクラブ(照れ隠しに正式名称か)にTMれぼりゅーしょんなんて書いてあるのを貰っただけで内心祭りですよvv
やったよタカノリ!〈テンションおかしい
ていうか先輩に陣内*則と間違えられたよ!悲


すみません今日はタカノリネタだけで勘弁です。永眠出来るほど眠いでs(泥)

2005/04/05(火) エイプリルはもう過ぎたんだよ
そういえば書いてなかった事態をここで暴露してみます
数日前、HPデータが す っ 飛 び ま し た
パソの前で線香焚いて念仏を唱えたくなりました
が、HPビルダー内から失せただけでファイルにはちゃんと残ってたので
損害は皆無なんです。ご安心下さい
じゃなけりゃ今頃謝罪でも何でもしてますがね・・・
ただ現サイトの転送パスを忘れたので更新できないんです
3ヶ月更新しないと消されるので、
つまりそれ以内に新サイト開設しないと通信手段(?)が途絶えちゃうんですねアッハハハ
かなり笑えない上に迷惑なのでベストを尽くします。というかもう80%くらいできてます。
音楽サイトもつくる予定でしたが
私の根が腐っているので無理でした。結局合体して同人ですごめんなさい。

しかし今日はオフで大量に魂を削ったので寝ます
新学期って疲れますね・・・

2005/04/03(日) INビックサイト
今日は東京国際アニメフェア行ってきました
特に計画は無くたまたま誘われたのでちょっと行ってみるか的な感じで行ったのですが
なかなか満足でした!
ゲームショーよりはヲタクぽくない雰囲気でしたね(笑)
PUFFYのミニライブが見れましたし、
SEEDブースで》ミゲル&ハイネとか見れましたしね!
》マイク持たせてあるあたりが西ヲタ層を狙った感満載だと思いますネ!
》いかにも2人でユニット組んで唄い出しそーじゃないですかね!
またドラマCDとか出すなら天界デビューした話とかいかがでしょうかね!
妄想が尽きません


SEEDブースにいたカード配ってたスタッフさん♂は
西ヲタなのかサイン貰ったとか
種モバイルサイトの方に日記をお願いしたのは自分なんだよ(自慢げ)とか
ハイネの説明(笑)とか
ウキウキで話してくれましたよ(笑/妬)
もはや種デスはスタッフぐるみで西ヲタなのでしょうか
あまり侵食されても西川専用機プラモデルとか買いたくなるから困るんですよ!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.