ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/31(木) 右手を上げて〜♪
デズニーシーのリズム・なんとかとかいうショーの踊りやりたかったなぁ
と思いつつランド行ってきました  が、
両腕上がらないのは85分待たされた挙句労働的アトラクションだったカヌーのせいですか(苦笑)
春休みのせいで人ごみが20%増で、友人と
「もはやサバイバルだよね」
と疲れ果てつつ楽しんできました  が、
電車を乗り間違え、しかも乗り継ぎ駅で堂々と終電を見送り<寝てた
乗り越した駅まで親に迎えに来てもらいグッタリ帰宅しました

そっちの方が記憶に残る旅?でしたアハハ


もう少しで改装終わりそうです
4月に間に合わなくて悔しい…というか遊びすぎだし自業自得ですけど(滅)
あと1時間ほどあるので頑張ってみます

明日からNack5で浅倉さん作曲のジングルが聞けますねv
0時からスタンバって聞きます!

》今後のサイト傾向(キモイとか言う

2005/03/29(火) 逃れたいのか
》昨日の対

あぁぁ〜3月が終わってしまいますよ
せっかく改装に伴いレイアウト変えたらいろいろバグが出てしまって
1歩進んで19歩くらい退いてる感じです
デザイン凝りたいけどそんな余裕があったら中身重視したい間で
揺れてるんです
大介さん並の処理能力のスピードが欲しいです(泣)

…………………………………………

DA&歌のお兄さんユニットのライブチケット申し込んできましたv
ごっそり金欠なのに明日は中学生時の友人とデズニーランド行ってくるんです
というわけで4時起き(気合入りすぎ)なので寝ます。おやすみなさい。

2005/03/28(月) 光はまた 空に墜ちる
絵の再加工してる途中なのですが
なかなか納得いかなくて時間ばかり喰われてます;
あーもうすぐ4時なのにお昼食べてないです<それは起床が遅いから

先週の種デスですが
ついにきてしまったか・・・(涙)
まさかEDまで出て来やしないでしょうとは思ってましたけども
実はキラみたいに生きてる説を希望してみますメソリ
あの変な前髪の中に酸素ポンプとか救命道具とか非常食とか
入ってるんですヨ!
だから彼は全然生きてるんですヨ!<無理すぎ


》乙女化7Hタイマー
赤バムの大介さんポーズだとか自分で突っ込んでみる
いまだにライブの余韻に浸ってます

2005/03/27(日) 燃え塵
昨日の日記がテンション高すぎて自分でも苦笑いですこんばんわ

今日は前売り券買っておきながらずっと行ってなかったミュシャ展に行ってまいりました
正直、休日に行くモンじゃないですね
混みすぎて入場制限かかってました;
案の定よく見れなくてさらっと見て帰ってきてしまいました
しっかりクリアファイル買いましたが(根性)
不機嫌ながらも帰りに中古屋に寄ってAXSのタイムなんちゃらとか言う
写真集を安く手に入れたのでオールオッケーですがね+


忘れていませんがサイト建て直し、(苦笑
虹バムを全部パソに取り込んでランダム再生しながらやってます<何色だか全くわかんない
今更ながら赤のEmbryonic Triggerがガンガンきてますvv
も一回ライブ行きたいーというかライブDVDにこの曲入って欲しかったなぁ(涙
話が逸れました、、
明日とか暇だし雨らしいので集中したいと思います
ていうか仕事遅いっていうのは今の時代致命傷なんですよあかつきさーん(ゲソ

2005/03/26(土) 燃焼
もーーーーー 可 愛 か っ た 〜〜〜vvv(>∀<)何あの生物ー!ぎゃー!死ぬー!
ライブよかった?と聞かれて普通の友人に返したメールより抜粋
かなりテンパっている様子が伺えますニヤニヤ〈今もか

もー音楽も生大介さんも堪能して参りました!
照明やら演出も良かったですし西川とは違う満足感を味わいましたv
一言で言うとだきしめたーい(爆)〈意味分かんない上に寄るな変態!


そういやネズミーシーで売ってたお土産。
ハグミーと書いてあります
これを大介さんがT水にプレゼントしたらバッチリだと思いますね
勘違いしたT水はきっと毎晩抱いて寝るでしょう
なんたって藍バムで「ボクを抱ーきー締ーめーて〜♪」なんて歌っちゃってますからねアハハ〈止めてやって

2005/03/25(金) よしてくださいこんな時に
ケータイがバグりました
シーへ行った時に雨や潮風にバンバン当てながら写メ撮ったのが悪かったらしいです
そういや友人の携帯もバグってて、
画面が真っ暗なのを見て「かわいそー」と人事に笑ってましたが(最低)
家の中で圏外とか背面キーが効かないとかおかしいですヨー
とりあえずアドレスだけバックアップしときましたが
もう買い替えですか・・・ゲソリ

明日はライブです〜vvv
ネオンとかばっちり用意(して頂いた;)のに会場でなんか売るみたいですね。
ばっちり稼ごうって魂胆ですね浅倉さん(軽く笑怒)

2005/03/24(木) ドラマ調に3>自宅にて
半二日酔いで散々寝過ごし、お昼にぼやっと起きました
ダメ人間ばんざい〜と思いつつ、
風邪を理由にDA曲聴きながらベットでごろごろしてます。<ダメ押し

が、どうも風邪が治らなさ過ぎる・・・
そこでそこらの病院へGOしたところ
注射されました
今まで風邪で注射されることは無かったのですが最近はフツーなんですかね??
しかしそれは序章に過ぎず。
注射中異変が起きたらしく、寝っ転がっているベットの周りに看護婦さんやら医師がわらわら寄ってきます
「うわー!白い巨塔みたいー!」<それどころじゃないですよ<ワタシ見た事無いですよ
まぁ化学反応(?)みたいなものだったのでたいしたこと無く・ご安心を〜


そんなこんなで帰宅したらaccessライブの先行予約のお知らせが!!キターーーーーーーッ
うわー!!(祭)トーキョー公演申し込まなきゃ!!!<テンションMAX

という訳で元気です。26日もきっと元気です。
明日で完治するよう頑張りたいです。
何がドラマ調だったんだか分からないけど終。(やっとか)


》相方がいないDA

2005/03/23(水) ドラマ調に2>パシフィック横浜にて
あややと付き合ってるとか噂されてますボーカルさんの
某風sユニットがライブしたとこだー!(説明長いよ★)とか思いながら
兄の卒業式後の立食パーティーに潜り込んできました

ちょっとお金持ちだか上流階級な人が多いんだよという学校だったので
服装(とくに女の方)が華やかで、、ショーを見ているようでしたv
いつどこで誰がこんなん着るんだよ!といった感じの
例えれば藤●紀香が着そうなドレスを召してる方々がたくさん(ていうか殆ど)でしたーv
メロメロしながら立食しまくり飲みまくってウロウロしてきましたv<いろんな意味で危ない


で、更に風邪が悪化したようですが
どうするあかつき!
まだつづくのか?

2005/03/22(火) ドラマ調に1>シーにて
ネズミー海行ってきましたv(妙な略し方すんな)

しかしシーへ向かうモノレールで正直焦りました

ランド、入場制限してる・・・!! なんですけど、
シー、人 い な さ す ぎ !!

チケット買う列ができてないって有り得ませーん
なんか春休みスペシャルプレゼント期間だったみたいで
金のメダル&ミッキーの手の形したスタンドをゲットしました
大介さんに自慢したいですよvフフフ〜<何様

お土産にライト2つも買っちゃいました
何ってライブに使えそうだったので(そこか)

で、風邪が悪化したみたいでした。
どうするあかつき!
つづく。

2005/03/21(月) 結構キてます
》小樽で買ったお土産(趣味がどういう方向なのか&ヲタくさい)
イタリアン製ですってーちょっとかっこいいんですよ(ハイハイ)

怒涛の旅行ツアーが終了しました
この短期間に3回も空飛んだの初めてですよ!
北海道からの帰りが寝台電車だったのであまり疲れませんでしたが
旅先から風邪を貰ってきてしまい薬なしじゃグズグズなあかつきです(死)

そんなわけで昨日DA春店に行って参りました!
こーゆー楽しい時って体調悪いとかノンプログレムなものですよフフ
大介さんの愛犬(+マネージャーらしき方)に会えて浮かれてましたvvメロメロでしたv(死語)
またライブ当日よろしくお願いします〜!〉私信


で、明日はネズミーシーに行きます
大丈夫なんだろうかワタシ。

………………………………………

AXS新曲タイトルが「CATCH THE RAINBOW」なんですってね!!
直訳してみますと、虹を捕む 
えっと・・・大介さんが虹シリーズを作り終えたばかりなんですけどそれはやっぱり関係あるのか無いのかいやあるに違(省略)
復活しても妄想ネタの尽きないユニットです
しかし、、ライブ平日ってなんですか(苦笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.