ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/28(月) 生きてます
ご無沙汰してました生存してます。
ここ数日新しい予定がポンポンと入ってきたので対処に追われてました;
3月小遣い稼ごうと思ったのに無理そうです
その割りに旅行2回、小旅行1回行くので 完 璧 赤 字
ライブグッズとかDA春店とかコミケ(行くのか)とかどうしましょうか。
そこらへんのドブに諭吉さんの束でも落ちてませんか。
交番に立ち寄る前にちょっとあかつきさん宅によっていきませんか。<やめなさい

DA春店の”オリジナルマニキュア(7色)”って
「7色塗ってライブに来ようね★」的な意図がありそうですね〜
マニキュアなんて7色揃えたくなるじゃないですかー!
7にまかせて商品作れば皆7つ買って商売繁盛ですねフフ
そんなあさくらだいすきーです(爆)

あー7色じゃ指が一本足りませんね〜

2005/02/25(金) 掃除三昧
おととい、昨日と歩きすぎた為に筋肉痛に襲われました
体力の衰えを感じますね〜ハハ(凹)

仕方なく居間に放置してもはや公害になっていた私物を片付けてました
サイトの方の掃除はどうなんだ… と言いますと、
10%未満といった所でしょうか(爆)あー皆呆れてますね…
この機会にサイト名などなど変える予定ですので、
恐らく移転すると思われます〜

夜中にモゾモゾとマンガらしきものを書いてます
果して載せる気なんでしょうか


明日はまたもや外出します〜〈ますます進まない改装

2005/02/24(木) しまった!
今宅配便のおにーさんが来たと思ったけど面倒だから居留守にしたら<最低
ワタシ宛のチケットだった!!ガーン
ていうか大介さんのかニシカワのかどっちなんだ…(ドキドキ)
これからあさくら…じゃなくて浅草行ってきます。

………………………………………
行ってきました。
バスで行ったのはいいものの、
降りた後迷って縁日が並ぶストリートを逆走しました(恥)
その後湯島天神へ
「今日不合格結果が出たんですけどまぁありがとう御座いました〜」とビミョウな心境で報告参りをし、
北上して友人オススメの安い店で野口さん(旧夏目さん)以下のブツを買い込み、
更に北上してバイト探してOIOIで謝恩会用の服を探していたら
着せ替え人形のごとく試着(させ)られました
花つけたりしてちょっとコスプレみたいで面白かったですv(そこか)
で、買わないで帰った人です。<諭吉さんは持っていなかった

届いたチケットは浅倉さんのでした〜
なんかもう望遠鏡でも持ってくかみたいな席なんですケド(涙)

2005/02/23(水) 味を占めたんですか
去年店がオープンしてから夏、冬を経て3度目の改装オープンですか。
ダーウィンスプリングショップとかやるみたいですね!
D介さんたらどこまで小遣い稼ぎをするつもりなんですかね!
いや勿論行きますよ。何は無くとも。<踊ってます

このところアウトドアな生活をしております。
今日はオフィス街どまんなかで蕎麦を食べ、
皇居の庭(庭…?)を歩きまくり、
三越で買いもしないくせに高級な店を眺め、
デパ地下イートインでラーメン食べてきました。
サラリーマン+なおじさま&おにーさん等が颯爽と歩く中
「西川だv!」と蒲団屋の西川を見つけて喜んでいた田舎モノ兼不審者です。
立派なビルでしたよ西川。

明日は大ちゃんの地元に行ってきますよ〜

2005/02/22(火) 日付がゾロメってますね
昨日掃除するとか言っておきながら一秒たりともしなかったあかつきです。こんばんは。

インデックスに復帰は4月までには…と書きましたが
よく考えればなんでそんなにかかるんだオィと今更気付きました
ここの管理人たいして変え(られ)ませんからー残念ヘタレ切りー

という訳で只今ごっそりファイル削除中です
なんだか要るデータまで消した気がしてならないですがどうにかなるさはっはっは

2005/02/21(月) アルティメィト
FFのアルテマを思い浮かべてしまうのは私だけですかそうですか。

何か感想は>明日とか言っておきながら
昨日は半睡状態で聞いていたので「大介さんぽくないー」ということくらいしか言えません(ダメダメです)
ざっくり言うと、N川さんアレンジの曲はスタンダートなテンポ崩しまくりで
おぉアメリカ色に染まりたかったのですね?
なんだかル●マリ色も垣間見えそうな感じしませんか?
とにかく彼の根底にある音楽ポリシーみたいなものが滲み出てる感じがいたしました。
しっとり系(なんだそれ)は良いです。
声に酔えます。大好きですよ全くv(滅)
今日もう一度聞きます〜

今日からツアーに備えてバーチカルは勿論
虹シリーズを全部聞かなければなりません(爆)
ラジオで「D:復習しておいてね〜」なんて言われちゃ
聞くしかないですよっ頑張りますよホホゥ!<何なんだこのテンション

8バムを聞きつつ、
虹をぶっ通しで聞きつつ、何をするかと言うと
大 掃 除  です

結局ちゃんと聞いてるのか聞いてないんですか。
という訳で1年分のゴミ処理をしてきます

…………………………………
改装につき今日から縮小いたします
INDEXのタイマーは最初しっぽフリフリしてたんですが(爆)
なんだか上手く表示されないのでボツりました

2005/02/20(日) 久しぶりに肉食べました
今日は誘導係が見えなくてがっかりしましたこんばんは…(凹)

最後の小論いろんな意味で終わったよ(爆)とテンション低めで帰ろうとしたら
親が待ち伏せていたので帰りに横浜で夕食してきました

蜂蜜なんたらな甘口なワインを頂いてきたのですが
西ヲタ的に言うとN川さんがカシスジャスミン好きな気持ちはこれですねウフフー (一緒にするな!) で、
普通に言うと美味しかったですとてもv
甘いのなんて邪道ですかね;?


帰ってから神棚にあった8バムと写真集を下ろし(笑)見ながら聞いてました

眠いのでまた明日。(何か感想は)恐らく明日。

2005/02/19(土) くさりそうでした。
今日は室内にいても寒い一日でした;;
寒がりではない(むしろ極度の暑がり)なあかつきですが今日は凍えました。
凍ーえそーなー季節にーではなくマジで寒かったです

試験時間中に手を見たら、皮膚の模様が
夏のプールの水底 みたいな そして
死人とゾンビの手前 の様な色になっておりました
私自身は手がヤバイという感覚が無いので
北極かなんか行ったら恐ろしい始末になりそうですね!
なんだかおとといからホラーが多いですね
もうやりません絵は(アホゥさに気付いたらしいです)


今日の会場に行くのは2度目だったのですが
誘導係のおにーさんが素敵ですよこの学校!(爆)
迅速且つ速やかで(一緒だよソレ)トランシーバーと腕章が似合ってらっしゃる+
》アイス代用(>間違ってもこんな事言ってない)

明日であそこへ行くのも最後だと思われるのでコンクリートを踏みしめてきます(メソリ)

2005/02/18(金) 夢にしないで
プレゼン終わりました+
いやぁ楽しかったですよ!
・試験官がELTのいっくんの雰囲気を醸し出してて和みました
・ずっと見つめてました(変態)
・ていうか人がプレゼンしてるのに全くこちらを見ない試験官
・お陰で横に居た明らかに態度の記録取ってるくさいお姉さんにいっぱいアピールしてきました
合否は別としておもしろかったです
試験官が。(何しに行ったんだアンタ)

というか今日の夕食が赤飯(もどき)&お雑煮(もどき)だった上に
父が餅菓子を買って帰宅しました
なんて田舎な光景 (しかし別に祝う気はなかったらしい)
あの・・・まだ試験明日とかあさってとかあるんですけども
なんか合格祝いにほっかぃどーぅ行くよ☆とかもう予約するよ★とか
計画が先走りしてるんですけども
まぁライブにかからなければオールオッケ(略


》なんか続いてしまった魔弾ホラー どっかいかないでv(凝視)
アイスは魔弾じゃなくて魔眼です


………………………………
そういや20日、フィルソあるんですね
終了時刻早いですよ〜;;
試験終わったら行こうかと思ったのに・・(まじですか)

2005/02/17(木) 珍しくまじめに?
いつかは聞ける環境にしてみたいんですがSACD↓
http://www.super-audiocd.com/
簡単に言えば普通のCDより高音が出るので余韻・深みが+されて自然な音が聞けると。
フツーのCD再生機器でも聞けるけどSACD対応なら6方向から音が聞こえてきて立体感がすばらしいと。
ソフト・プレーヤー共に価格も手ごろなブツが出てきているらしいので次世代CDになるやも?
・・・はリスナー次第らしいですけどっフフ

でもこういう話って大介さんはすごく気にしてるんじゃないですかね。
今はクラシックやジャズが中心らしいですけどもJ−POPで出してる方も居るようですし
accessは時の流れの象徴だから〜なんて言ってNEWバムはSACDになったりして。なんて。。

まーたとえSACD再生機器を買ったとしても
障害物の無い広ーい部屋がないのでどうしようもないんですがね(笑)
でも6チャンネルいいなぁー(しみじみ)
これでホラー映画とか見たら怖いでしょうねー;;


………………………………
と、DAネットを見に行ったら
大介さんが花に囲まれてるー!赤ー!な、何事…っ(失神)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.