ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 2005年も終わりですね
振りかえりたいところなのですが起床が遅すぎて例のごとくもう外出するあたりな時間です 後から時差ありで投稿します(ェ

昨日のバイトが殺人的な忙しさで手が擦れて切れまくりました;
今日大宮で絆創膏だらけでポプってるひとがいたら遊んでやってください

紅白リアルで見たかった(今年最後の心残り)

ではではよいお年を!

2005/12/28(水) 伊達巻きの伊達って何ですか
病み上がりとゆうか上がりかけで外出したところ
医者にちょっとはやいよーと怒られて法事を終えて帰宅した藤谷です
また例のごとく携帯から失礼します 疲れた…

実は明日アンカバをフラゲできそうなのでしてきます
1日に買う予定だったんだけど待てない!(結局)

あとアレです、1日2日と雪ふるって本当ですか
どこまで雨男なんでしょうかねえA倉さん。またヒロを怒らせたいんですかね
そうか今回は終わったあとだろうから帰れなくなるのか!そのまま大宮でランデヴ(妄想は続く)


明日からまたバイトなんですがあー31日楽しみ!!


ゲーヲタ話を。
昨日ラプソったんですが(まだやってますよ)
クープって人にちょっとときめいた
4に出てくるのかなーとゆうか4やりたい5で世間が沸いてるけど4!たーいまー(違う)


ヴァルプロ2はいつ出るんですか超楽しみ!
ロキ好きだったんですが何故かあのゲームよく止まったんで次はバグらないようにお願いしたい…笑


そういや今日冬の祭典だったですよね
行きたかった…otz

2005/12/26(月) おそよろ
おそくてごめんねー!ことしもよろしくねーの略
ってまだ早いですが今更クリスマス→(兎が変態くさいとかは気のせいだと思って下さい)

紀貞皇子さんからポップンバトンを頂きました〜 初バトンですよぅゎぁしかも紀貞さんからなんて(動揺)(煩い落ち着け)


Q1、カードネームとその理由と使用キャラ
カードネームはロビン。昔のサイトネームのまんまで13の時に更新し忘れました。アイスに会い急いだばかりに。
使用キャラは4の黄アイスです。両脇アイスになろうが関係ない

Q2、ベストに入っててその中で好きな曲3曲は?
ベストってCSのポプベストじゃないですよね?あれ持ってないかr(カミングアウト)
「フューチャー」「スキップ」「ゲットワイルド」ですかね〜

Q3、好きなシリーズは?
4(全体的にすき)
6(受験のときの唯一の楽しみだった)
最近のはどうした藤谷

Q4、最高レベルは?
ハイパンクHを躍起になってできた34かと。(それ以外の34は無理)CSはもうわかりません・・

Q5、好きなアーティストは?
パーキッツかな〜特にコレというのはありません。

Q6、バトンを回す5人
じゃじゃぁ涼川さん・・お忙しそうですがもしお暇でしたら



そういえばイヤキャンでN川さんが話した照明の亡I田さんのお話を、D介さんも24日に話されたそうで。
この方D介さんのディナーショーも1〜9年ずっとやってきてもらってて、10年目も・・
だったのに、もう照明スタンドにはいないんですよね、って指差しながら涙してそれ以上何も喋れなかったと・・・
まるでN川の時と同じ光景が目に浮かびます><
ご冥福をお祈りするばかりです。
そして私の身内も今さっき危ないと電話が・・なんなんでしょうか今年は・・;

2005/12/25(日)
先日からずっと携帯更新でしたので今日はじめてパソひらきました。
気づけば憧れの方からバババトゥンが・・!はわわ居間でじっくり考えてきますので後程!(生き倒

パソに触れられなかったのはここが極寒部屋だからなんです
フョトショいじれる方はノーパソなんでいろんなコード引っこ抜いてこたつに持ってゆきます。(おいおいおい
ネット繋がらなくなるけど作業はできるんで 
家にいられるうちにモリモリ更新したいです
昨日の神ショー(何その言い方)すごくよさげだったみたいで・・ひとさまのレポを見て浸り悶えてましたotz

ではのちほど。(いつになるかわかりませんが)(ライブDVD見ながらやってるんで爆)

2005/12/23(金) 風邪じゃなかった
ディスティニーとか言って誤魔化すしかないです
昨日インフルエンザになりますた
とゆうわけで明日はDA天使の演奏会に行けません

…だいちゃー… 号 泣


諭吉数枚のチケ代がどうとかいう前に
今回は記念すべき10回目のディナーショーだったとか
私にとって初の彼のディナーショーだしピアノ独奏をものっすごく楽しみにしてたの…に…

あー…(呆然)


ちなみに22日の日記は午前に書いたものなんです
午後から急に発熱したんですよー
今は良薬のお陰でもう下がったんですが明日はむりだろうな…
明日また病院行かなきゃらしいんだけど医者にもういいでですよなんて言われないかな…そしたらそっこー着替えて行くのにotz

2005/12/22(木) 風邪をひきなおしました
今日は3連休の前だから最高売り上げ更新するかもね!
と忙殺の予告宣言をされながらもキンハ2のことしか考えてない藤谷です
さぁ早く授業よ終われそしてツタヤに!
この先年あけまで1日も休みがないですってグフゥ
内分けてみると
バイト5割
法事1割
ライブ含むヲタ活動4割(※内2日はオフ私用と重なる)
正に財布と体に気を付けて


とゆうわけで今から24日に恥を晒さない様化ける為にいろいろ買いに行ってきますー



そいえば紅白であの方はホワブレを歌うと…!!!
液晶テレビ買おうかn(略)

2005/12/19(月) お疲れ
最高にタキャノリな週末を過ごしてきました
3時間半睡眠で朝ごはんもろくに食べてないのに元気です。朝からニヤニヤしてます。おはようございます

と流石に1限が眠くて(とゆうか昨日の事しか考えてなくて)散々当てられたけど沈黙だった…

レポでもとか思ったけど頭悪くて覚えてないです、
&まだ興奮してるのでテンション激しいですよ、
見たい方だけどうぞ〜



最初がのっけからバーニンですよ!しかもアレンジがめさめさカコヨくて何故これがアンカバに入らないのかと…!!!!(悔泣)頭から離れない…!
で2曲目が日替わりだったんですが
・17日
 ホトリミ(カバー仕様)
 タキャノリのフリつきv
 ( 昇 天 )
ヤスヒロ的にもオルオッケー(とうさまの名前らしい)でした
1,2曲目で既にで元は取れたと思うくらいハイな藤谷(爆)
はいその後Zipsー 3連続でこんな選曲しやがりまして!くそうだいすきだ!!
で夢の雫とかアクラバだった気が。酔わされました
このへんで記憶飛んだのであとは断片的に(笑)

HEART OF〜とBORDINGが何よりもいつのよりも素晴らしかったです
素敵すぎて涙出ます
BOR〜で鐘の音とオレンジのライトを浴びながら
アコギ弾きつつ歌う彼がまるで夕日の中にいるみたいで
一生忘れないくらい鮮明に残りました…!
あとあと2日目の日替わりが ホ ワ ブ レ で !
東京ファイナルってこともあって熱の上がりがハンパなかった
これもアンカババージョンでもー(叫)(略)


そんな感じでお昼のラーメンが苦しい午後1時です 疲労がotz



………
妖精追絵
勢いです
はやくアルバム聞きたいーー


私信ですが
ご一緒くださった某さん、迷惑おかけしながらも有難うございました;!そして遥か昔(?)のお礼まで頂いてしまって・・(礼)
面白いお話やら萌トークやらエセキラ爆とアイスの対決も見れて楽しかったです ホント5秒がツボってます
是非またよろしければ!

2005/12/13(火) 寒さを無視する今時の強さ下さい
生足でいられる時期は終わったと感じました13日の火曜日ですねこんばんは
いつきを尊敬したくなる寒さです。手腐りそうです。

今日クリスマスケーキを買う店を選別しに目をつけておいたケーキ屋に下調べにいってきました
ショートケーキ系のにするか3層ムースのやつにするか悩んでたので。
それぞれ似た素材のケーキを買って美味しい方の店にしようと思ってたんですが
目移りして関係ないケーキを2つも買ってしまいました・・
で、結局それがイチバン絶品だった訳で
X'mas用のじゃなくてこれでいいよとゆう結果に落ち着きました
真っ赤な四角い立方体のケーキなんですが。
生きてきた中で最高においしいと思いました。MAJIで
他に見たことのない味と見た目なんで品川による用事のある人は是非。べつに店の回し者でもなくオススメしまふ


まったく日記になったところで拍手お返事いたいます・・遅れて大変申し訳ないです(土下座)
9日23時の方>うちの唯一の季節ぶってるページですから・・・!笑 時間があれば兎も作ろうと(既に作りかけてはいるんですが時間が(略)思っているので、春になったら2匹になってるかもしれません(笑)楽しみにしていて下さるとなればモリモリ頑張って作ります!<言ったな



ところで今コニャミで幻水5を予約してきました
今のところキンハ2は24日にサンタさんが落としてくれないかななんて期待してみたり

イヤカングッズがどうして各9種(色)も作ってくれたのか
D介さんの時の虹グッズを選ぶときの心境になりながら迷ってます。
貢がない・・・ぞ!


そういえば。今日ラ*クスキーの友人にパチのページをあげようと思って持っていったんですが
あのページを見てしまいまして(※身の保障はしないと予告はしておいた)
で、その反応
「(爆笑)!!!」
「えー(感嘆)」
「えー(悲鳴)」
「自分より胸あるんだけど(お怒り)」(いや合成だと・・・?違う?)
なんだかんだで皆じー・・っと見てましたよ。アレですね怖いものってなんか見ちゃうってやつですか
来年のツアトラがあれだったらどうしようとかものすごい不安が過ぎりました

2005/12/10(土) レポートが終わらない23時
せっかくの休みをこたつでまどろんで一日潰した藤谷です
魔の文明の利器だと思うよこたつ…


今月のパチに珍しくA倉さんとT水さんが載ってるんだ〜
と意味深に呟いたところ親が買ってきたんですが(有難い)
裏表紙のN川に目を背けたくなりました
ファンだけどあれはちょっと違う…ぇぇぇキモヒヨ(ごめんなさい)
女装ならせめて服着てくださいよーって思い出したくないのでこの話はここらで(逃)


拍手ありがとうございます(礼)
基本まっしろなんで(爆)更新する度に拍手きてるのを見るとああ…見て下さる方がいるんだなんて切なくなります
その更新ペースが遅くて申し訳ない限りなんですが
毎度ながらありがたいです。
こんな平たい言い回ししかできないけど素直に嬉しいです。
相変わらずトロいですが描いてゆきたいと思います

お返事は暫しお待ちください…!

2005/12/07(水) もうちょい
今日衝動買いした色鉛筆でタイアイかきました
取り込んで補正中なんで(基本的に薄くしか塗れない性ゆえに写らない)しばしおまちを

………

終わりました・・・!

1ヶ月ぶりの更新で・・すotz

こんな辺境に来て下さってる方に申し訳ないです&有難いとか言い尽くせません

年内にもう一枚くらいかきたいです
あ・・年賀状…は描くべきですかいやあえて要りませんと・・・分かってますって!(自嘲


………
<アイドルは忙しいんです>(元ネタ某栄養ドリンク)

T「ねぇねぇクリスマスのご予定は?」
I「何言ってんの君稼ぎ時でしょ。働かないでどーするの」
T「・・・じゃーごほうびは年明けだね☆」
I「あ、2日からアルバムもって売り込み&ツアーだからよろしくね。じゃぁ僕はランドにご飯食べに行ってくるからじゃあね〜」
T「・・・」

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.