ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) ついに!!
やってしまいました。
昨日をもちまして S M I L E 会 員 に な り ま し た ワフゥ!!(何
アンタTMさんの継続手続きしに行ったんじゃなかったの?!とかツッコミが聞こえてきそうですが
もちろんturboも継続してきましたよ〜+
ライブ代どーするんでしょうね!ハハン!
プレオーダー今日かと思ったら日にち間違えてました;>私信すみません;

ということで気付けば来週の今頃は悲しいか嬉しいかで泣いてますきっと。
ていうか明日本番なんですけど(死にそう)いっでぎまず・・・

2005/01/29(土) うーーわーー!!
いつのまにか会員期限が切れてました!(気付けよ!)
まずいまずい;明日の早朝にローソン行ってきます;

おとといあたり家でポプ8とFFTやってました
FFTはFFの中でも特殊でシュミレーションRPGなのですよ。育成です育成(笑)
疲れで頭がいってしまったのかDAパーティー作って遊んでました★
皆Lv.1です(弱
Sモノをやる時って必ず一度はこういうことしてますよね?してますよ!!<ヲタ類

2005/01/27(木) 複雑な
今日N川さんテレビに出てたんですね…
でも今日に限って学校がありましたからー残念(泣)
ヤフゥで会見の動画が見れたのでよかったですがv

しかしN川貴教として新たなバンドを結成するって、(しかも初デビュー発表がNANAのアルバム?)
今、まるでAXSを沈黙してD介さんがN川をプロデュースします!と宣言した時のAXSファンの気持ちがします(知りませんて)
新しい面が見られるのか楽しみ・とポジティブに捉えるべきですかね

でもでも、、
雑誌インタビューからなんだか曲に対して満足してない感を感じるのですよ
もしや大ちゃんとの険悪さがついに頂点に来つつあるのでは?!とか勝手に思ってみたり((苦)笑)
キンヤも独立したし、TMRは10周年でスッパリDAと決別するなんてありそうな話じゃないですか??
悲しいですねそんなことになったら;

母にこの事を話したら
「タッキー&翼みたいなもんじゃないの?」
かあさん…それはどうなのよ。


で、何故か今日の話題とは無縁にFFTAの悪役を描いていたり。

そういや今日のN川さんのラジオ出演は、偶然にも皮肉にも?ネオエージの後の番組ですよ!続けて聞きます(笑)

2005/01/26(水) 驚驚驚驚。
・朝起きたらベランダが白かった
・アルバム発売日だから朝のTVチェックしなくてはとか思ってたのにウッカリ寝坊した
・急いで居間に降りてテレビジャックしてリモコン見たら血だらけになってた
・どうやら窓開ける時に防犯ロックで中指を切ったらしい

結局N川情報は無かったみたいで〜よかったというかよくなかったというか(苦笑
”26日に何かが起こる”って何なんですかねー;;
街頭ライブとの噂もありましたがまさかそれは無いと思うし

ばんそうこうが巻いてあるせいで打ちにくくて仕方ない・・・

2005/01/23(日) ゴッソリ
居間の空気が重かったので今日は珍しく自分の部屋に篭ってました
寝る以外でこの部屋使ったの何年ぶりでしょ…(ェ
倉庫と化してる中で引き出しを開けてみたら、過去の落書きていうかゴミが出てくる出てくる!
なんだかダメージ受けました
FFで例えるとサボテンダーの針千本みたいな(HP1)
なかったことにしてそっと封印して置きました

タイマー20のお題が次は黒だっけなーと思い出したらぼんやりと脳裏を掠った兎のイメージがそちら〉な訳で
何故かネコだしヴィジュアルくさいしかし筆ペンなのは気分のせいな訳で

話変わりまして。
あかつき的先週の種運命のあらすじ>
モテモテなアスランにシンは嫉妬するも勲章(?)を付けたアスランには勝てません。
一方見事に花嫁さらいにガンダムを使った前代未聞のパイロット・キラにアスランは衝撃を受けます。
その名はフリーダムとか言いながら傍から見れば悪である。
アスラン「あいつが一緒ならきっと大丈夫だ」
(内心、ユウナざまーみろ。)
様々な障壁を乗り越えて二人は結婚できるのか?!乞うご期待ー。

ってな感じでしたね。(ものすごい今冷たい視線が)

ひそかにミゲル出てましたねvラスティとなんだっけもう1人の方も(失礼
ていうか旧ザフト軍が全員そろって、しかもミゲル真ん中で、仲良く写真に収まってるあたりでもーーヲタ的に死にそうですよvvv

あーもう痛いですね!
早く寝ます・・・(かなり深夜)

2005/01/22(土) 眠い…
今日は講習の都合で自由が丘に行ってきました。
とはいえ篭ってたので別になにもないのですが(苦笑)

アルバム発売までもう少しですよー!
しかし買ったはいいが封印するので聞けません
実は14日に発売した写真集もまだ見てなかったりします
実は神棚に祭ってあります(なんてこと!)


TMの携帯サイトのスタッフダイアリーでウサギのシャツ着てるN川さんを見て
一人でニヤニヤしてしまったあかつきです。
(ウサギってゆーかプレイボーイ)


〉学校への登校途中のCD屋にて
仮想∞の宣伝しておきながら後ろがヒキャパ(笑)ズレてますヨー!(でも初めて見ました)

2005/01/20(木) 老けましておめでとう御座います
昨日髪をカットしに行った先の店員さんに「おめでとうございます〜」と言われて初めて気付きました
実は今年が厄年なあかつきです。(お払いしましたよちゃんと)
ちょうど来月の今日には解放される 筈 でございます。
今年はチャンスには敏感に飛び乗れー(byAXS)な精神でいきたいと思います。
今更抱負を語ってみました。ハイ。質問なし。終了。


ミゲルの声優さんが運命にて新キャラで復活するそうですね
しかしキャラ名がルiマリのあれだなんて狙ってますね〜思わずにやけましたよ!
(ていうかどれだけ監督は西ヲタなんですか…)
なんとなーく髪型もそれっぽく見えて・・・??<勘違い

2005/01/19(水) 今年最大の後悔
まさか講師しか見ないだろうハハンとよゆーこいてしかし時間に追われ頭がテンパる中で「境界の時間」についてなんと西川に触れつつなんちゃら述べてしまった小論文が、授業でコピーされて皆に配られてしまいました

当時の心境〉気化して消えてしまえワタシ…!

しかも良い例でなく不十分な回答の例で←更に嫌
「レギュラーの受講者じゃないから仕方ないけどね」と先生フォローしてくれました
ありがとう先生。でもね、、
女4人しかいない中でレギュラーじゃないのは私くらいなんですよ??
めっさ特定されるじゃないですか!あぁあぁあぁぁ…!!!! !! !!! 〈声にならない叫び



ものすごく疲れたので寝ます。

かなり寝惚けて懸賞ハガキに描いたらしきDさん>
バランス最低なんですけど・・・(いっそ眠さのせいにして)

そういえばローソンで西川さんの∞ライブツアーのポスター見ました 誰かローソンでバイトしてないかなぁ・・・(オィ

2005/01/16(日) あーおもしろかった
何が、
楽しい集いでした。(は?

雪が降らなくてよかったけどそのくせ寒いばっかりで微妙な(今更)あかつきですこんばんわ。

今日はプチ解放的な日だったのでイタリアンレストランにて珍しく家族で外食してきました〜
そこで初めてニョッキなるものを食べたのですよ。
ニャッキでなく。(帰れ)(わ、判る人…って)
チーズがすっごくキツイ香りだったのでうわっ;とか思いましたが、
味はマイルドであかつき的にはオールオッケーでした。むしろ慣れてくると美味しい!と。

まぁ私の味覚はそんなに繊細でないのでゲテモノでなければフツウ以下はあんまり無いんですけど。(それもどうかと)


話変わって16日の早朝のDAライブオンエアー感想

うわーうわー!!((興奮))
笑顔が眩しいですA倉さん・・・っ(涙)
その場で音を重ねてって曲を作ってしまうなんて、まさにテクノロジー+スピードあっての浅倉音だと。
またその1パート作った後の表情が「どう?どう?(スマイル炸裂)」みたいな、そりゃーもう嬉しそうで!
こっちも嬉しくなりますよ!
「ライブというよりは音楽ショーだね」と父が言っておりました(何?笑 でもちょっと分かりますそれ)
ていうかとーさん見てたのね横で。

e+の方で先行予約があるみたいなのでチケ取ります。(ツアー参戦決定)

2005/01/14(金) きのーのネオエージ
D介さんはいつもお便りを丁寧に読んでくれて、なんだか聞いててあったかくなるのは私だけですかね〜
私自身は一回もメール送ったこと無いんですけど(笑)


・新曲のタイトルは ヒミツです だそうです。
何だよー思わせ振りやがって!〈アナタもです

・CDライブ、何が一番おかしかったかって
ヒロのD.Kを見る目がぽかーんとしてて面白かったそうです
そんなD.Kさんは頭に白いふわふわなおだんごふたつ
そこから正月ぽいオブジェがつんつん飛び出てる素敵な衣装で、そりゃ初めてみたら驚くでしょうよ…;
というかネットで見てワタシも驚きました;
で、すごく描きたい(爆

・2005年流行りそうなもの〉黒髪ストレート
「黒髪ストレートやるかぁボクも!(?)」

あら、相方さんとおそろvですか?



明日。
大雪ですって 何、
ホワイトブレスごっこができそうですねフフフッ(凍)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.