ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/27(月) TGS ていうか日記長い
行ってきました東京ゲームショウ略してTGS!
日曜だけに相当な混み具合でした〜;;
一応午前中に着いたのに、目当てだったFF7試遊は既に締め切られてました(泣)
ていうかスクエニブースは混みすぎ!!試遊60分待ちとか・・ってネズミーランドじゃないんですよ?!(近いけど(何))

で、ポプへ。
まず物販コーナーへ(笑)

ネットで公開されてた物販商品では特に欲しいものがなったから そんなに期待しないで行ったのですが
何!全然それ以外の商品売ってるぢゃないで す か !!!<日本語変
カレンダーとか売ってるしキーホルダーとかもりもりあるしっ…!(興奮)
結局前々から(タイマー書下ろしがあると聞いて)欲しかったシールを買い込みました<痛
出ませんでしたけど…むしろイロイロかぶったんで誰かトレードしま鮮花?(死)
キーホルダーは別にいらないしな〜 なんて流し見してたら兎さーん発見!!
うわぁ実は買いそびれてたのですよ・・・vvこんな所で会えるなんてv(即効買い)(この際サイフの事は置いておく)

そして11月発売だという事を忘れてアイスキーホルダーを探し始めるあかつきさん(ある訳無い)
そこでなんとも赤恥な事件が(爆)

連れ(ポプよく知らない):何てキャラ探してるの?
あかつき:アイス・・・;
連れ:どんなの?
あかつき:黄色い頭の(笑)あ;それじゃないって(ってそれ2Pユーリだよ!)
するといきなりコナミスタッフに向かって
連れ:すいませーんアイスありますか?
スタッフ:??
ぎゃぁぁいきなりそんなん聞くかー!!(恥)(逃)(穴があったら入りたい死)なんて大胆なんだ君は・・・(微笑)

しかしその後気づいたのか、心優しいスタッフさんは「アイスは11月発売ですよ〜(笑)」と仰って下さいました・・・ホ;
おまけに「何かリクエストがあったら言って下さいね」 と
タイマーコス全種類出してくださいとか言って置けばよかった(爆) <挙動ってて言えませんでしたが
そしてキーホルダー金額分をシールに費やして(オィ)買い物終了。
有難うスタッフさん・・・(笑)
10試遊のところにいたスタッフさんも優しかったなぁ
あ、10やってきました♪
家庭用の曲をやってきました・sanaさんぽかったような(ウロ覚え)
新キャラとかいたけど名前チェックしてなかった&必死でした(何に)
とりあえず兎とか氷さんは居ませんでした(そこだけチェック)

あとは・・・連れに引きずり込まれ野球ゲーで盛り上がったり(爆)
いろいろあり過ぎて疲れました<そんな感想ですか!殴

とりあえず金欠が加速されました(切実)

2004/09/26(日) やられた・・・
降りましたえぇ しかも雷雨ですめっさ。
なんか大雨洪水警報まで発令されてました
そりゃぁ無理ですって(号泣)

最初1時間までは順調だったのに
それ以降があぁぁ・・・・(激しく凹)昨日テルテル作らなかったからかなぁ…メソメソ
しかし他県(雨降らなかったげな)に住むいとこに録画頼んだのでオールオッケーかと!(私信>今度ダビングお渡し致しますね〜)
嬉しい事に再放送もあるので平気かと!(ちょっと立ち直り)

明日はいきなりですがTGS行ってきます え、TDLじゃないですよ(笑)

2004/09/24(金)
晴れてください頼みますお願いします(切)
しょっぱなから頼みつくしてますが何かと言うと
雨だと電波が悪くてスカパー写らないんですよーぅ=TMライブが見 れ な い なんて月に変わってお仕置きッスよ!!(半セラムン半アッス風味<謎)
テルテルたくさん作りますかね・・・←なんて子供染みて


今日久しぶりにフルバを借り読みしてちょっとツボにきてました
ちなみに私は鼠派です
(分かりやすい上に聞いてませんてあかつきさん)
あぁもうこの人の漫画大好きですよ(照//)
一方でタイアイついでに種なんか最近大好きですよ!(腐敗)


今日偶然に池袋●武でDEF着たお姉さんを見ました(こっそり尾行・・じゃなくて行く方向が一緒でした(偽り無しに)) 

2004/09/22(水) 霹靂三昧
四字熟語ではありませんあしからず

夕方激しく雷雨でした
停電したあげく水の出まで悪くなってました;;
管理人はそんなに雷嫌いではないのでへぇ〜な感じでしたが<危機感無さ杉★
停電はちょっと・・・
電子機器の時間合わせ直すの面倒だからマジに勘弁してください(そっちの心配ですか)

今更ながらに気づきましたが
あちこちのタイマーサイト様を見てると
19日に同じイベントに行ったと思われる方がちらほらいる様で…!
世界は狭いですね・・・!
(同士を嬉しく思う一方で同じ場に居たかと思うと妙な冷や汗感が;;;)


駄文追記>その先日のイベで購入した種本(ジャンル違うし)に見事にはまりつつありますどうしましょう(退場)
もはやデスティニー!(ホントに帰って)

発売日までお楽しみにしておきたいという方は以下は見ない方がよろしいかと思いますが
↓の“ファーストアタック”にてignitedフル視聴できます(デスティニーの映像付き)(ていうかデスティニーのサイトだし)
http://mbs.jp/gundamseed-d/index2.html
アスラン居るのにキラは居ないんですか・・?(別にキラファンでは無いですけど;;)

2004/09/20(月) 祭!
いきなり私信>昨日はお疲れ様でした!&めっっさ楽し面白かったです有難う御座いますvv(礼礼!)
後ほどメールお返しいたしますね〜〜+

ハイ、お気づきかと思われますが
昨日の日記その一言が書きたいが為に今日書きました(爆)

いやぁ・・・もう昨日はオフでタカノリ(DA)を祭り上げてきました〜v
家に帰った途端反動でバタンキューでしたので日記スルーしてしまいましたが<不覚
本気と書いてマジに素敵な時間をすごしてきました〜ウフフ(余韻に浸る)


昨日のやるべき課題が今日に凝縮されたのは無視の方向で・・・(必死)

あ・・・やばい兎とかタカノリとか描きたいです(お黙り)

2004/09/19(日) 今更っ!
西川さんバースディおめでとーう☆
34年目の人生も楽しんでください(笑)

2004/09/17(金) 今夜もあなたに勘違い
捜し求めていた昔のTMシングルが揃いましたーvvv(多分;←自信なさげ)
や、もう同人イベントでタイアイスペースに行く時並のテンションでした///(あかつきのこういう時の状態は尋常じゃありません>ですよね>i様)
こんな西川ヲタに付き合ってくれた相方様有難う御座います…!!礼
あぁもう感激・・・!涙
あとはアルバム何枚かで制覇ですよ〜v(泥沼化)


今日は音楽な気分で緑アルの話でも(無理矢理繋いだよこの人)

一曲目聞いてディズニーが思い浮かんだのは私だけですか
あの古くさい音(語弊ですあかつきさん)昔の映画の音みたいな
勝手なるイメージ>白雪姫かオーロラ姫あたりが木の陰から出てきて唄い出しそうな感じ?(なにそれ)

毎作アレンジ変えて入ってるQuantum~IVですがかなり緑ヴァージョンはツボです♪
大介さんぽく無い気がしますけどかなり好み♪何拍子だかよく分かんないけど好き(笑)
またもや勝手にイメージ>ジェット機で地上スレスレの草地を走ってる感じ(ジェット機は低空飛行できないだろうに/無視の方向で)
なんだかFFT-Aのサントラ聞きたくなってきました
ファンタジィな音系繋がりで+(何)
これキングダムハーツの戦闘シーンにも使えそう〜(話がゲーム路線に走りすぎです)
ていうかKHはディズニー物だし大介さん曲提供すればよかったのに・まぁスクウ●アだから無理ですか(深入りしてスミマセン)

そういえば今週の大介さんのラジオ聞き逃しました・・・

↓ホトリミゲット記念(のくせにタイマ)

2004/09/13(月) 温かいものが恋しくなる季節
って今日は結構暑かったですがコンビニでちらほら
おでんを見かけるようになったので言ってみました・・・

ところで
今日からあかつきの常食は雪見だいふくです (ェ)
何でかって、キャンペーンの雪うさぎジャケットがめちゃめちゃ可愛いんですもん!!うわー欲しい!!(死)
バーコード3枚で一口ですか・・・ハハ食いますとも(大丈夫かこの人)<駄目

今週昔のTMさんCDを探しにオフ&オン友様と出かけることになりました(嬉)
見つかるといいなぁ・・・
あ、たぶんここに来てると思うので言っておきますが
先日の早退真実をバラさない様に!(笑)これ以上駄目人間の駄目さを広めては私がっこういけませんよーぅ(没/むしろ来んな!)

2004/09/10(金) らっき〜?
昨日の話ですが、
なにやら一限目から腹痛でした
二限目がどうでもいい授業だったので(ェ)保健室で寝てたのですが
退出する時に熱があったので早退しました

一見とても体調悪そうに見えますがノンプログレムです

ていうかあかつき的に検証してみると
腹痛>朝から小倉&栗&クリームなケーキ並みに重いパンを3分で食べた為(食い地)
発熱>さしてクーラーの効いてない部屋で毛布をかけられじっと耐えてた為(しかもベットじゃなくて机にうつ伏せ)(50分同じ格好はツライ…疲)
チャイム鳴って助かった〜!(動ける!)とか思う患者がいる時点でどうなんですかこの保健室は?

おかげでピンピンしてるのに家に帰れました
学校側から言われたんだからサボリじゃないですもんね!ハハン!(何を偉そうに)

・・・駄目学生代表ですか(退場)


今週は過ぎるのが早かったです;
あと4ヶ月弱でセンターが・・・((震))あぁなんだかとても現実的!(恐)

2004/09/08(水) 飛びます飛びます
強風に煽られながらも生きてますコンバンワあかつきです
台風やら噴火やら地震やら天災が多いですね;;
管理人はどれも特に被害はありませんが、
風のおかげで今日微妙にTMをご存知の友人とコミュニケーションすることができました
校庭でほんのりハイプレやらレベル4やら口ずさんでました(真面目に授業に参加して下さい)

ていうか庭球だったんですが
庭球ネタで濃かったです
いきなりオーストラリアンフォーメーションやろうよとか言われるし(誘いに乗った人)(出来て無い)<当たり前です
後衛だったので私はダンクスマッシュな訳です 無理です その前に当たらない入らない続かない(超迷惑)
いっそ風のせいにして!(ありえない)
あ・・・ポプサイトでこんな話しても分かる人いませんね(死)

ついでに脱線話2>
H×Hが明日で終わってしまう・・(泣)
でも今日からSEEDがやるんですってv撮らなくてはフフッv(ヲタの循環)


私信になりますが、メールの返信激しく遅れてます…申し訳ありません…;;(土下座)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.