ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) あたふたと。
あちこち更新しました

これからは本気で頑張らなくてはいけないので
ヒョッコリ更新になります(なにそれ・)

とりあえず日記は試験の意気込みとかなんか吐き出しにきます(え!
日記は消えない程度に更新しますよっ(苦笑)

9月19日とか無駄にゴミ箱にいろいろ更新するかもしれません<意味深に宣言ってみる


私信>お世話になりました(深々)DA店楽しかったですね♪西川バースディ祝い楽しみにしてますv

2004/08/29(日) トロケ。
行ってきました、上野にある某甘味所!

雨にもかかわらず店の外まで行列ができてました
そんなに人気のある店だったとは・・・!(驚)
大介さんは小さい頃から行っていたのかなぁ
妄想はさておき、混雑していたので相席になってしまいまいした
でもこういう所も下町っぽい感じがしたりして。
神田で蕎麦食べた時も相席だったりしましたしね
とと、話題がソレまくりです戻します;

食したのはクリームあんみつとおぞうにです☆
相方がオススメと言うので食い地張って2品も頼んでしまいましたが 何か?(爆)
あんみつは言うまでも無く美味しかったですvvv
それから、おぞうに !
言葉を失うくらい美味しかったです や、本気と書いてマジに!
(表現が古いですあかつきさん)
あんみつ本命で来ましたがおぞうにファンになりました。
上野へ出かけた際は是非立ち寄ってみてはいかがでしょう〜(not回し者)


ポプ12ロケテやってるんですってね
いいかげんでてくださいうさぎさんこおりさん。(ひらがななのは特に意味は無いです)


↓そんなことしてるから出来ないんですよたいまさん。(勘違いもいい所)

2004/08/28(土) およよ
めっきり寒くて寝起きが良いです(冬型)

今日はa-nation'04の日でした
あかつきは行けませんでしたが むしろそんなイベントが今日あったなんて忘れてました(ォィ

―地元駅でTMライブTを着てる2人組を見るまでは。。。

電車に乗ったと思ったら前の男性若者5人くらいがこれからa-na略行くぞなトーク全開です
後ろの女性2人組もなにやらそんな雰囲気漂ってます
これは国営昭和記念公園行きの電車ですか?!(爆)

(−単語暗記に集中できませんあかつき)

結局降りる直前で地元駅にいた2方に話しかけました(ドキドキ)
ワタシがチキンなせいで1分足らずしか時間無かったけど
地元ファンと交流できて嬉しかったです。


さ、明日はテストですよあかつきさん?(汗)

2004/08/27(金) お留守になるのも
あほう!私の阿呆!!
ビデオバッチリ回しておきながら全部リアルで見てしまいましたハンタ略
録画の意味が無い。

今日は見ないと決めていたのに・・・
ていうかあさってテストあるのにどうするんでしょうか(沈没)

私信>便乗して日記絵にH×H物描いてくれた某氏有難う〜v


テスト後にあんみつと雑煮食べに行きます
浅倉さん行きつけのお店へ

それを生きがいに今日もがんばろう・・・(今何時だと思ってるんですかpm11:00<今日は後1時間ですが?)

2004/08/26(木) 近況
●一日ごとに1時間づつ起床が遅くなってます
●昼ごはんがかなり貧相になってます
アニメ見すぎ(爆)

やばいです
ハンターハンター面白い です

さりげに周りの友人にさらっと話してみたらなんだか皆サン結構深く知ってるじゃないですか!
ラジオ公録行ったとかファンブック持ってるとか…
何!皆してヲタ隠してたんですか?!(違うから)

ポプは最近やってませんがまだまだまだ浸かってます(=つまりキャラ愛?)
それだけでここまでずっとハマれるのも凄いとか思いつつある今日この頃・・・兎さん貴方のおかげです(何


そういや幻水4ちょっくら気になります
2までは持ってたりするので(3はどうしました?)こないだ雑誌の表紙に載ってるのを見て気になってました
フッチ出るのかしら・・・

2004/08/25(水)
あと数日で半反転してるこの生活を元に戻せるのでしょうか 不安…;;

昨日やっとビルダーを新パソにインストール完了しました
(ってデータまだ移してないので意味無し)エッ
や、ペインターやらフォトショはどうしましたか>眠くて寝ました(爆

インストールなんてすぐ終わるのにねぇ…(怠惰)
そういえばペインターの使い方がさっぱりな事が昨日発覚して
兄に聞いたら 本 買 え と。 そんな金がどこにあるんじゃーおりゃー!(しかし尤もな話) 
今のあかつきの財政はDA関連でいっぱいいっぱいでs略
食費切り詰めてるし←痛い上にがけっぷち

とうことでレッツ立ち読みですか(そんなに記憶できる筈無かろうが)


話変わりまして
ハンター×ハンター見てました昨日(懐かし?)
昔はさして興味も無かったですけど(ていうかこの漫画同人多いなぁとかで知ったり←激痛)
なんだかヲタ心をくすぐるアニメですね笑
ちなみにクラピカが好きです(好みがストレート過ぎますよあかつきさん)

なんか友人に納得されてそう



>>絵・・・!ひさびさ!!

2004/08/23(月) 涼しい!
むしろ寒いです;;
めっきり秋らしくなってきましたね、コンニチハあかつきです

昨日の続きでイベントレポ(初!)をゴソゴソと書いていたのですが
長すぎるので別ページに飛ばします
読んでやるよという稀に見る方は↓からどうぞ
http://20robin.fc2web.com/sonarirepo.html

・・・あ
長いですよ?長くないかな?(どっちですか微妙)しかもつまらないやも(爆

夏休みが終わります
マズイです本気に…


追記〜
↑のレポで多少怪訝な事書きましたが・西川ちゃんはやっぱ毎年あぁなんだということでちょっとホッ?(微笑)
さっきWeb〜のPV見れました♪
家族に怖いよこれ・・・(ちょっと引いてる)と言われてしまいましたが
そんなんアウトオブ眼中(死語)なあかつきさん
釘付けでした


タイマー描きたいです(描けって)
最近困ってるのが画像保存際の劣化が気になるところで・・・
誰かいい方法知りませんか・・・;;
(自分で探しなさいよ)

2004/08/22(日) 想いは 夢に堕ちる
ヨンサマイベント満足以上に満足でした・・!

昨日書こうと思ったのですが恐らく文章にならないので控えました が
未だに興奮冷めやらず 

一言で言うとあんなに壊れた西川さんを見るのは初めてだった です
自分のライブ以上にはじけて?(良い意味で?)壊れてた?・・・気が
本当に人を惹きつける人だなぁ と !

他のアーティストさん達についてもイロイロ感動したのですがそれはそのうち書きます



ゴミ>念願のゴミ設置vこれからここメインに更新予定(えっ

2004/08/20(金) 早く走り抜ける君を
昨日の日記かなり浮かれてますね…削除したい・・・(書いといて今更)

明日はそんアリ(ニッポン放送イベント)行ってきます
今日は明日の分まで死ぬ気で勉強しなくては;;


また後で追記します〜

と言いつつ夜になったらテンションダウンしたので終了しておきます…(無責任な)
ネタは沢山あった筈なのに思い出せないという … 記憶力の乏しさが悲しい…;


↓昨日描いたTiMeRさん

2004/08/19(木) そんなん どーだっていいから
湿気+暑さ+強風にやられましたこんばんはあかつきです
が、たった今TMのライブビデオ見て無駄にHigh元気です

先週の木曜に録音したラジオを昨日聞きました(遅い
ちょっとトリビア&伊東家な話>
洗顔後の泡を化粧用のパフでふき取ってから濯ぐと綺麗になるらしい <フロムD.K

や、確かに綺麗になりました(←やった人)騙されたと思ってやってみるものですねホゥ。
枝豆ダイエットはやりたかないですけど ・ ・ ・



↓ノーコメでいいですか(逃 鼠描きなんですペイントなんです(言い訳)(即行ターン)
ネコ自転車誘拐事件 サトウさんの手がミッキー

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.