ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/27(火) そんな…
ご無沙汰してますあかつきです

最近色々と生活がめまぐるしくてパソに触れず日々を過ごしておりました
って珍しすぎるよあかつき!!
というかスケブにちょこちょこゴミ用絵(…)を描いていたりするのですが 何せパソが帰ってこないので
スキャンも出来なければUPもできません ハハ!(諦め笑)
∨一部を載せてみたり

運が悪くも、撮りたい番組がこれからたくさんある時に限ってDVDレコーダーが壊れました
たしかこの前も西川さんがたくさん出てた時期に壊れやがりましたよくそぅー不良品め!(暴言言うな)
明日から講習で出かけるのに雨だし(しかも台風ですか(爆)

うぅん…今週は厄週なのですかね;;(∋_∈) あぁでも嬉しいことも半々なのかな…ブツブツ


タカノリビデオの見すぎで疲れたので寝ます←騒ぎ疲れ(笑)


私信>先日はどうもですvビデオ本当に感謝です…っ!!

2004/07/24(土) ひからびました
久しぶりに外出たらタイトル通りに;;
ていうか午後2時なんかに外出した私がバカでした(ゲンナリ)
今日も暑いですね;;

それはさておきー
同人的な妄想がもりもり沸いてきております(は…?)
いやもうイロイロと描きたい で す !
というか小論の下書きのルーズリーフにゴソゴソ描きだしてしまって進まなi…!(中毒)(泣)

HP改装したいです(気が早いですYo)
もっとこう・・・シンプルに・見やすく・快適に?
(内容からしてそれは無理だろう)

・・・まぁ言うのはタダなのでいろいろ言い散らしてみましたが

あまり気持ちを貯め込め過ぎるのもよくないですしね!
ゴミ置場をこそりと作って妄想の産物を放り込みたいと思っております★

遂に痛さの深みに浸かってゆこうとしていますあかつき(自覚済)

ネット上にもまだまだ知らない素敵サイトがあると思うと
時間が欲しいですね〜><;
自サイト放置してでも見に行k…(殴)

2004/07/23(金) 夏に なっる♪
相変わらずの引きこもり生活で快適生活送っていますが(それはどうなんですか)

昨日古い携帯を"愛着わく"とか"寂しい"とか言っておきながら
はやくもNewケータイの虜になっておりますあかつきですコンバンワ。

なにせカメラがカメラがvv(一世代遅いよこの人!)
↑撮るというよりもいかにあほぅに写真を編集するかに凝ってます(ェ
着うたも感動しましたし・・・!けどこれ街中じゃ使えないって(使ってる人も見た(聞いた?)事無いし) 常にバイブですかね;

そんな着うたで事件が発生

よりによって担任と電話中にメール着信
>着うた(魔弾)が胸ポケットの中で鳴り響く(焦)
思わず新品携帯を遠くへ放り投げました(冷汗;)

今ごろ魔弾かよという意見はさておき(好きなんです)←聞いてませんて
は、半端なく焦りましたよ…?そりゃもちろん知らないでしょうけど普通に恥!

なんて遊んでる場合じゃないのですが
小論文を明日中に書き終わらせなくては!
ていうかあさってテストですよ??

いっぱいいっぱいのくせに余裕こいてました今日。 
一日が終わりますねフフどうしましょう・・・!(お疲れ壊れ気味)
 

2004/07/21(水) 妬けるようにたぎる夏を
無事です 何事もありませんでした ホゥ…>パソ封印

猛烈に暑いか豪雨な辺鄙な天候が続いてますねニッポン
冬型あかつきは外出を避けてこもってます(悪い例)
出るとしたらポプやら西川関連のブツを買いに行く時くらいでしょうか(駄目人間の例)

今日は携帯を買いに行きました
変えたいと思いつつも3年間も使ってると愛着もわくわけで
ちょっと寂しかったり でもやっとカメラがーvv(遅ッ)
これで待ち受けがイロイロできますよぅvフフッ

携帯と言えば
情報化社会って怖いですね(無理矢理繋げたよこの人)
知らないうちにポプグッズもりもり出てるじゃないですか・・・!←結局ソレですか!
久しくネットチェックしてなかったら"もっと早く知っていたら…!!"と思うことがポプ以外にも度々

今日は珍しく絵描きましたがうーん暑くて画力も何もトロケてますね・・・

2004サマー略してヨン様(ニッポン放送イベント)>行ってきます めちゃ席遠いので双眼鏡持参で(35倍ズーム/バードウォッチング用・笑)

2004/07/20(火) 昨日は海の日
昨日を振り返る今日の日記(何それ)

午前中に講習があって、午後再び代官山へ行ってきました や、目的は無く気分で

…目的は無く、の筈が気がつけばDEFのバックを購入。(しかも今から思えば結構手ごろじゃない価格でした;爆)
…前からバックが出たら買おうと思ってはいたしね?
…ネット上でもまだ出てない新商品ですよvって言われてはね?
買うしかないじゃない で す か ?(西川ヲタめ)

と言うわけで途中から母と待ち合わせして買い物へ
休みなので人(と犬)が多くてちょっとゲンナリ
しかし・SALEが半端なく 70%オフとかで!(嬉)諭吉さんが新渡戸さん−夏目さんくらいの価格になってたり!!(凄く分かりにくいですよ;)
帰りは恵比寿まで歩いていきました〜(やや疲)

そう、そうアニ○イト行きました が
下敷き買えませんでした(涙)
ていうか売ってませんでした
休みなのでヲタがたくさんいました
↑元気というか勢いに気圧されてあまりよく見れませんでした;

買い物は平日に行くのが性に合ってるみたいですねあかつき!
つまりは小心者なんです(痛


不吉な予感>
今日、もしかしたらまたパソ封印令が発令されるかもしれません
成績がオソロシイことになってました・・・震)))

2004/07/18(日) どうしようもない事ばかり
増えてくよな気がしてー>郡情

HPを放置してかれこれ
今日はデータの入ってる新パソから日記を書いています!
やったね!(水を得た魚の様に復活するあかつき)
でもなんだかんだ言っておきながら何も更新する絵がないのd(殴)

昨日地震がありました
私は講習へ向かう途中で電車の中でしたがかなり大きかったみたいで てっきり乗客がジャンプしてるのかと思ったよ…?

校舎に着いて先生から不吉な予言が
「あと1、2年以内に東海大地震が起こるのは確実ですからねー
怖いのはそれに誘発されて起こる関東大地震で
文法なんかやってる場合じゃないですよ?
最期くらい好きなことやっておきましょうねー最期にした行動がラインマーカー引いてたなんて嫌でしょう?」

・・・これが予備校講師の言う発言ですか?(笑)てか縁起でもないですよ!!(再)
関東周辺に住む皆さん、あと数年でやばいらしいです 有意義に生きましょう(何様)

話変わりまして
ポップングッズはキリが無いから コナミの陰謀だから(ェ?
もう買わないと決めていたのに
"ポップンミュージック 下敷き はっちゃけ楽屋"500円 (税込 525円)
なんか楽屋でイチャついてるタイマアイスがいるんですけど??!公式バカップルめ!(大語弊) http://www.konamistyle.com/product/product_detail.aspx?pfid=CM1844
しかもお手ごろ価格・・・消費者の心理を突いてますねさすがコナミ
しかしネットで売り切れだったのでア○メイ○でも行ってみようかな(マジで買うんですか)

ポプン・・・私はこれにいくらお金をつぎ込んだことか・・・

2004/07/16(金) 驚。
昨日は凄い雷雨でした
友人宅にこもっていたので(居候)被害はありませんでしたが
別の友人から命が危ないとのメールが来たり(笑)え、縁起でもないですよ!!?ちょっと本気で心配になりました;;

HPデータの入ってるパソが使えなくなってはや2日(だっけ?)
禁断症状が…(危!)旧パソの方で日記は書いてるのですが
ペンタブが使えないというあかつきには致命的欠陥が!
今日の日記絵のヒョロさの言い訳にでもしておきます(倒)


そうそう、
こないだポップンやりますた 久!
やはりデジテクHに打ちのめされるのですが=へなちょこポッパーあかつき

もう一つ、
デビルマンのニャミの格好が缶バッジのデビルタイマーの服と一緒ではないですか!
もしやタイマー出るかも?!(嬉)と恥を承知でプレイ が、
出ませんでした(やり損)

オジャマとかにしたら出るのでしょうかね?
誰もいない早朝にでもコソコソ確認しに行こうかな・・・

2004/07/15(木) ひぃ;
ほ・放置してスミマセン;;

先日大事件が発生しました
あかつき、パソ使えなくなるかも…!!!!! です 
タイアイを描いたその日、時間を掛けすぎたのか親の怒りを買ってしまいました(滅)
で、もう使わせない、と…
いやいやそんなことじゃヘタレませんよあかつき!!
いつもそれなりに善い人ぶってきましたが(うわぁ;)
今回ばかりは徹底抗戦しました

とはいえ更新スピードが更に遅くなる事は間違いないですが…(悲)


ダークな話はこの辺にしておきまして

スパイダーマン2観てきました♪
1より楽しいかもですよ!
展開がベタでちょっと読めましたけど・そこもまたよろしいかと(オィ)
肝心のエンドロールの西川曲ですが
率直に言うと 短っ・・・!!

まぁHMVでフル視聴(2回も)してきましたが(←迷惑)


ついでにプチショックだった事

連日の熱さで透明水彩のチューブが破裂してました
…まだ新品同然なのですが…ガーン・・・
冷蔵庫にでもしまっとくべきでしょうか

2004/07/11(日) ほんとムーリ〜
模試ですた
全体的にできてないのは承知ですが読むのトロ杉でして(最後の方素晴らしく白い)
宇宙人的脳ミソなあかつきにはこの世の言語なんて
所詮宇宙人レベルにしか読解できないんですね、ハイ(納得)

話変わりまして
スパイダーマン見ました
1の方を(時代遅れ) Wowwowでやってたやつの録画を借りたのです

や、2も見に行きますけど!
1000円の日を狙って!というかあさって行くんですけど(爆)
”日本語吹き替えでいい?”((ていうかそれじゃなきゃ許しませんyo))と友を誘って ←拉致?
無事見に行くことになりました わいわい♪


そういえば昨日の日記の最後の語尾がおかしい(過去形)なのは
まとめて一日に日記を書いてる為です

なんて変則な日記!(埋)
しかも書き残しが!!(滝汗)

2004/07/10(土) 怒濤の
今日は朝から講習>大学見学>講習>バーゲン買い出し でした(最後はどうなんですか;)
その大学への移動に約1時間半、戻ってくるのにも1時間半、
最後はもう紙きれ同然にヘロヘロ状態でしたが
講師の先生の話が面白くほんのり回復
(FFで言うとただのポーションくらい)
(どうでもいいから)
バーゲンで今まで何も無かったかのように歩き回り満足(閉店間際)
((目血走ってましたがね!怖))

二階建ての電車(否グリーン車)に乗ったりしてちょっと遠足気分も味わえた日でした

そんなわけで明日は模試だとか思いながらあっさり寝ました(駄目人)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.