ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/05/24 ブログかりてきました
2009/05/23 ごぶ
2009/02/04 輝く盾
2009/01/30 とりま
2009/01/23 123

直接移動: 20095 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/29(火) 開き直って
今日のバトミントンのサーブテスト見事に全部外しました
ただでさえ悪い成績がよけいに悪化;;
まぁもう仕方がないのでキレイサッパリなかったことに(流)

(最近立ち直るのが早いです)


そういえば、
新堂さん活動停止してしまわれたのですね・・・
いろいろ騒動があったのは知っていましたが
…うまく言えませんがなんとも残念です><;
ポップンからも新堂曲がなくなってしまうのでしょうね・・・

アッシュは今後どうするのでしょう(そっちの心配ですか)

2004/06/28(月) ウッカリ
INDEX兎がウッカリポーズだということを今更呟いてみたり

今日は涼しかったので結構元気に過ごしてました+
そして激しくポップンをやりたい衝動に駆られました(何故)

ていうかテスト一週間切っt(逃避)

あースパイダーマン2観に行きたいなー!(完全に逃避)


INDEXから追放されたアイス(笑)は
じきにWorksにupする予定です

もうすぐ1000ヒットですね!
訪れてくださる方々本当に有難うございます!!><

2004/06/25(金) ポッター
やってますね今日!
テスト前なのでDVDに録画しました
本はどこまで読んだかというと3巻までで止まってます・・・(読みましょうよ;;)
重くって電車の中じゃ読めないですしねぇ
しかし学校に持ってきてる強者もいましたけど


というわけでハリポタコス大麻(痛)

この兎ははどうせ悪戯ばかりに魔法を使うに違いないでしょう
アイスの苦悩が増しますね!(哀れ)

2004/06/24(木) アイスといえば・・・?
という広告が改札に貼ってあっていつも気になります(痛い想像をしてる人が一人)

で、今日の朝のニュースに西川さん出てたみたいですね…!!(唐突)
一分一秒を争う朝のあかつきにテレビなんて見てる余裕は皆無です
ていうか朝6時には家出てますし(無駄に早い)
そして朝風呂人間なのでさらに時間はなく(夜入れよ!)
占い見てすっ飛んでく生活です 

汐留スタイルでスパイダーマン2の映画情報やってたのに
西川さんについては一切触れてませんでしたし・・・折角録ったのになぁ(沈没)


というわけでブツブツ言いながらもネットで画像を見つけてニヤけているのでした(結果オールオッケイ)


めずらしくポケモン見ました(どうでもいいから)



そういえば某通信講座の投稿欄に送ったイラストが採用されたらしく図書券1000円分が届きましたvv
載ったのなんてどうでもいいけど(オィ)図書券!図書券!(嬉)
(音楽)雑誌買うぞー!!←ダメ学生

駄目押し>
スポーツ報知に記事が載ってると知り
夜10時過ぎにもなってコンビニへダッシュで買いに行ってきました(末期)
哀れみの視線をヒシヒシと感じる気が…!(逃)

2004/06/23(水) 爆睡
したので皮膚科に行きそびれました(あほ)

午前授業だったのをいい事に
4時間位昼寝してしまいました
テスト近いのにいい度胸ですよあかつき!(没)

しかも久しぶりにナルト見ました(どうでもいいから)

そういえば今日山手線ホームにて
ピンクの兎のつなぎ服を着てるお姉さん2人組を見ました 
フード(耳付き)かぶってたし・・・暑そうでした;
コスプレとかじゃなくて何かのお店のセールス衣装ぽかったですが…?
(どういう店ですか!?;汗)

こないだはアフロのお兄さん見ましたし
昼間っていろんな人がいますね
人間ウォッチング楽しいです

さてーDVDでも見てから勉強しますかな!!(気合だけ)

2004/06/22(火) 異常気象ですか
暑い・・・勘弁ですって・・・(バテ)

時間かかるかもとか言いつつ
なにげにもうUPしてしまいました777絵

愛で塗り上げました(うわぁ何様
はっきり言って下絵の方が大変でした
ツブツブ…ツブツブ…粒々… だーーーまだあるか!!(噴) といった具合でして
↑のわりに色はほとんど塗ってませんし


なんかいろいろ間違ってそうで怖いですが・・・((震))
あと相変わらず重くてすみません;;


今日は芸術の時間にカリカリプラスチック版を彫ってました
が、終了20分前になって集中力が散漫
となりの友と落書きタイムになりました

当人ら以外見ても何ら面白くもないと思われるのでお披露目はしませんが
独創的すぎてわけわかんない素敵絵になってました
もらっちゃいました(爆)

明日は内出血具合を診てもらいに皮膚科へ行ってきます・・・;

2004/06/21(月) 高圧力
(日本語訳するとダサッ汗;;)
今日は台風のため突風&横殴りの雨でした
風 と 雨。 ・・・うっかりー♪
・・・タイトルはさらりと流しておきましょう

内出血が直りません(苦笑)
これを利用しておおげさに包帯巻いて電車で座りたい気分(譲れオーラ満々で)
↑なんて人だ…!


無駄に絵塗るのに時間かかりそうです
更新暫くお待ちくださいませ〜;;

あぁ!ラジオが始まる!!(急)



私信>ナイスタイムリーな素敵兎有難うございましたvvv
むしろHPに華として載せたいですよ・・・!!!

2004/06/20(日) ひゅ〜
(落下して行く音)
検定・・・もういいス 見た事ないのばかり出やがりまして!!
検定料・諭吉さんが無駄に消え去ってゆきそうです…(哀)

それはさておき
あかつきのネジがすっ飛んだようで
西川さんのDVDとSEEDのCD買っちゃいました !!

西川>summarize3 (今ごろかよ)
SEED>MOBILE SUIT GUNDAM SEED SUIT CD ミゲル×ニコル(一部がドラマCD爆)


なにせ当時の若々しい西川さんを知らないあかつきは
DVDで初めてネクタイ振り回し・水&風吹きまくり・トラ衣装タカノリを見ましたv
((そりゃぁもう頬がユルユルでニヤニヤ))

こないだ友に言われました
○○(あかつき)変わったよね・・・=駄目度が増してるとうい事d?
その通りです何も言えません言いません。

SEEDは買うつもりなかったのに

45秒視聴にていい所で切れまして
((その後!後!ミゲル(西川)何か喋ってるのに泣 き、聞きたい・・・(震))

→5分としないうちにお買い上げ 

なんだか長たらしくなってきたので今日はこの辺で
マニアックすぎる今日の日記

2004/06/19(土) 再び
ライブ2戦目 加須行ってきましたー!
いろんな意味で最高です加須!!
こないだの国フォより熱・暑かったように思われます
MCが田舎トーク炸裂で(爆)
そんな田舎に住む私はとても共感したのでした(滅)

が、暴れすぎたのか
帰宅して
足の爪がジャンプによる圧迫で
内出血らしき事態を引き起こしてました よ ! !まじめに痛い…

そんな明日は色彩検定受験日なのでした
フフ…なんて駄目人間あかつき(埋)

2004/06/18(金) 勘弁です(泣)
日記ためこんでましたので(?)今日まとめて箇条書きしてみます

パソが帰ってこない(重大)→更新できない(超重大)

おととい パソ部屋にゴキ出現
昨日 母が自宅庭にてゴキ(ご臨終済み)発見
今日 洗面所の化粧品入ってる中からゴキ出現
(掃除機で吸いました 捨てました)

ちょっと、やばいんじゃないですか自宅・・・


そして今日まだパソが帰ってこない(号泣)
兄はやく帰れー!!!

ただでさえしょうもない(絵)日記なのに
絵がなかったら華も何もなく読む価値ないですよろびにっき…(埋没)


というわけでいいかげん更新したらどうなのかRobin(スミマセン(土下座))

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.